PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい!!スチームモップ!!ガァ──(_△_;)──ン

皆さん こんにちはです

年末押し迫ってきましたあ^^

寒さ厳しかった先週・・・皆さん 体調は大丈夫ですか

私 風邪ひいてない・・・気配もないっ!めっちゃ!元気です^^

周りは風邪ひいてますが~超元気なのは私だけっ(笑´∀`)ヶラヶラ

気合い入れて~~年末乗り切りましょうね



気になってるかたも多かった!!H2Oスチームモップ

ようやく来ました土曜日の夜に我が家に~~~キャハ♪(●´∀`●)

ずっと待ち続けてテンション上がるう~(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑あげ

モップ4

夜早速~~((o(´∀`)o))ワクワクしながら組み立てる相方2号♪

水の用意準備万端な私!!

((o(´∀`)o))ワクワク┣¨キ((p>ω
最後にこの△キャップを被せることも出来ずに~~水ダダ漏れです

なぬっ~~~
モップ3

すでにタンクの下から水漏れております!

2号♪本体持ったまま台所へ~~~

カーぺットずぶぬれ~~~

「嘘や~~ん!!」なことに欠陥商品のようですΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?
モップ5

2号♪「これはアカンでぇ~~!本体からも水漏れしてるやん!!」

(´-ω-`)本当かよ・・・

仕方ないので~~さくら♪とこんなことして遊びましたあ(笑´∀`)ヶラヶラ
モップ2

固まって動かない。。。

もがくも・・・取れない。。。
モップ1

ってことで我が家の大掃除大作戦♪は闇の中に消えつつあります(笑)

「構造的にも大丈夫かっ?」の2号の一言で返品することにしました

ガック―――(っω`- )―――リな休日にもうひとつ届いたもの☆

 寒さ厳しい~~地方のげんたのひとりごとのお地蔵さん♪にお願いしていたものでした。
お地蔵さん1

届いた品々はすごく素敵で心は春のように穏やかになりました

いつも温かいメッセージに心洗われます
お地蔵さん2
売り切れだったので寅は白色で注文しましたが・・・やっぱり黄色って・・わがままごめんね。

寅はほっこりしてかわいい~☆どこに飾ろうかなっ?

made in japan(∩´∀`)∩バンザ──イ

お地蔵さん♪の人柄は言葉では言い表せないくらい素敵なのです。

(人'▽`)ありがとう☆♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

・・・ってことでスチームモップのショックから救われましたあ^^

最後まで読んでくれてありがとうです^^
      なんだかドタバタ事件が多い我が家です(゚∀゚ ;)タラー汗
      モップの使用報告出来なくって申し訳ないです。
      感想コメントを読んでこちらを購入しましたが~あっちにするか?
      なんだか?どうなんだかね(´゚ェ゚)チーン 
       
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:26 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

二日酔いにはなるけど
風邪はここ3年位ひいいてないオカンです(笑
年末までもう少しだね!
ホント頑張ろう~
スチームモップ楽しみに待ってたんだけど
欠陥商品!!マジ~っすか(汗
それは残念やったですね~
うん!返品が正解っすよ!
これは地道に掃除しなさいって事ですかね~(汗
さくらんさん、頑張って!
でも、さくらちゃんは楽しそうだね(笑
さくらんさんも注文してたんだぁ~
今日記事一緒ばい(笑
お地蔵さんの言葉は胸にしみるよね!

↓18日が結婚記念日だったんだね!
おめでとうございま~す!

| ルーフィーおかん | 2009/12/21 11:59 | URL |

NoTitle

・・・・(〒∀〒)・・・スチームモップ、あきませんやん。
気合入れなおしてこいっちゅうねん!アフォか!
他人事やけど怒り心頭ですわ( ̄ー ̄;ははは。

いやん、こんなに素敵にご紹介くださり、恐縮です(^_^;)
喜んでいただけて本当に良かったです♪
このたびはありがとうございました!
それから先日は嬉しいサプライズをありがとうございました♪
あれから興奮冷めやらず、思わず脱糞しまくりでした(笑)

>お地蔵さん♪の人柄は言葉では言い表せないくらい素敵なのです。

いや~~~、そんなこと・・・そうですか?(//▽//)
(否定しろよ 笑)
ほんとに、なんだかすみません(*;∀;*)

それより、結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます♪
これからもずっとずっと笑顔の絶えないご夫婦でいらしてくださいね(*^。^*)




| お地蔵さん | 2009/12/21 12:56 | URL |

NoTitle

あ、さくらんさんちでもお地蔵さんグッズ見っけ!
さくらんさんは運がいいけど、今回は当選したわけではないのね?(笑)

このスチームモップって伊代ちゃんがやってるやつ?
随分待たされたのに、また返品なんて・・大掃除に間に合うかい~?
ほんまに「うっそ~!!」って叫びたくなるね!

| koume | 2009/12/21 14:56 | URL |

NoTitle

さくらんさんこんにちは(^^)
スチームモップついに届いてって思ったらv-12
さくらちゃんに被せて遊んでるし(笑)
可愛いお顔のさくらちゃんがだいなしだよv-8
素敵なものをご注文されて何処に飾るのかしら?
優しい感じでいいお顔してるね☆

| yuki | 2009/12/21 15:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

胃腸風邪はよくなるんだけど、
熱出るのはなくなったな~
今日も寒いね。
わ~さくらんさんあのスチームモップ買ったんだと
読んでると
欠陥商品だったのね。
それはザンネン。
使用感聞いてみたかったよ。
めっちゃテレビみて気になってたからね。
さくらちゃんの鼻まげての怒りに
笑えた。
お地蔵さんの作品ですね。
ルーフィーおかんさんのとこでも拝見しました。
ほっこり感が素敵。
癒される感じがするね。
書の上手な方ってうらやましい・・・

| バニママ | 2009/12/21 16:41 | URL |

NoTitle

こんばんはー!
お地蔵さんのブログ、私も覗いてます♪
言葉が優しくて素敵ですよね。

モップ、マジでむかつくー!
楽しみにしていたものがこうだと
何だかイラっとしません?
金返せー!!ですよね。
サクッと返金で(笑)

| ぱーのすけ | 2009/12/21 17:23 | URL |

NoTitle

な~ぬ~スチームモップ欠陥品やったん?
マジで~?
テンションアゲアゲやったのにガックリや~ん(>_<)
心に思い描いてた大掃除大作戦はどうなんの~?
むっちゃ腹立つ~!

koumeさん、松本伊代ちゃんの宣伝知ってる~(^^)
「華奢な私でも大丈夫」ってやつでしょ?

お地蔵さんのネットショップで私も買わせてもらったけど
すご~く幸せな気持ちになるよね~
来年はいい事ありそうな気がする~

| みっくす | 2009/12/21 18:06 | URL |

NoTitle

さくらんさん、こんばんはー!
不良品だった~?(汗
あんなに楽しみにしてたのにイタすぎるー!!
さくらちゃんは楽しめたようだね(笑
そんで、伊代ちゃんのはシャークじゃね??

寅さん買ったんだねー♪
ちなみに私も買う予定♪
出遅れは私のチャームポイントって事で~( ̄m ̄*)
私も元気です!今のとこ☆

| ぽち | 2009/12/21 18:40 | URL |

NoTitle

私もめっちゃ元気やで^^
引っ越し乗り越えたわりには疲労もでぇへんし
どっかなんか足りんのかも^^;

スチームモップ
実はこっそり期待してたんやけどなぁ(笑)
こんどのとこ、フローリングの部屋がふたつあるから
便利かなって思ってさ
そうなんや、あのCMはゲサやってんね
どーんと苦情いわなあかんでー

可愛いお地蔵さんグッズやね
御利益ありそー^^

| みぽ | 2009/12/21 19:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うちも黄色は売り切れだったので白にしたんですが…
黄色可愛いですやんかいさ!?(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪
いや、白も良かったですけどね。

スチームモップ、不良品ですか?
汚れ落ちいいならうちも…なんて思いましたが×ですな。

| nak | 2009/12/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

スチームモップ!そりゃあかんでぇ~!!!
こんだけ待ったのにぃ!!!
さくらちゃんが代わりにお掃除…汗

お地蔵さんのブログ、今見てお気に入りに入れました♪
とーっても味のある字やしメッセージがいいわぁ~♪

| いちはは | 2009/12/21 22:43 | URL |

NoTitle

あらぁーー!
楽しみにしていたスチームモップ、欠陥品だったの??
コメントにもよく、まだー?と書いてあって、
よければ買おうと思っていた人もいただろうにねー。
さくらんさんがブログに書いたから、お客が減ったね。笑
あぁ年末、されど年末・・・
まだまだやらなきゃいけないことがてんこ盛り。
仕事休めるならいろいろできるのにねーー!

| くーちゃん | 2009/12/21 23:59 | URL |

NoTitle

え~そんなぁ~
スチームモップの使用レポ楽しみにしてたのに~!!!
使う以前の問題だっだなんて、ガックリだね。
でも、使ってからイマイチだったよりはよかったかもょ。
さくらちゃんは、とばっちり?で遊ばれて災難だったけど(笑)
お地蔵さんの描く虎さんの顔は和むね~
ホントに心がほっこりする感じだね。

| しぇりまま | 2009/12/22 01:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ルーフィー君宅でも、見たよ。
この、虎さん。
可愛いよね、丸々してて。

えーっ、欠陥品・・・
残念、調子よかったら買おうかと思ってたのに・・・
そっか、やめとこうv-399

| イヴママりん | 2009/12/22 03:10 | URL |

NoTitle

コメ欄開いてるの見落としてた~~っ!!

スチームモップ・・・残念。
ひょっとして、ひょっとしなくても中国製??
もうさ、高いお金出しても「おもちゃ」みたいなのってあるよね。
「コレ100均にありそうやな」ってのもあるし。
USA製はいい加減な事多いし(^m^)
やっぱ日本製が一番よ~♪
で・・大掃除出来なくなったって事で、しなくていいんでない?
「スチームモップ無くても出来るわ」っちゅう
パパさんの声は聞こえなかった事にして(^m^)
返品する時、カーペット水浸しになった!!
遠まわしに「クリーニング代よこせ」ってて言うた??
ちゃんと言うとこ言わなあかんで~~(笑)


| きありん | 2009/12/22 17:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 14:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

