PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイム~~♪お届け☆

みなさん♪こんにちはです^^

ええっと(。´・д・)エッ・・・スチームモップのお客さん減ったかなっ

まだ~使用したことないですから~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

まだ相方さん♪は欲しいようで・・・他の何かいいのあった?って聞かれ

まあ~適当に答えてます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

お得なお店探すのも大変なんだよね~時間かかるしい。

誰か知らんかなっ


ここからは~現場同時生中継???(〟-_・)ン?まだ早いけど~。。。
Image284.jpg

MERRY CHRISTMAS!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そしてわたくし~さくらん♪から~も(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
     いよいよ初めて登場かっ
            ・
            ・
            ・
            ・
            
            ・
            ・
            ・
            ・
            

            ・
            ・
            ・
            ・
            
MERRY CHRISTMAS!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Image285.jpg

いい加減にしろよ~~~~(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.って声聞こえました。。。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・すみません。

ちなみに私 現場担当ではありません。。。本日も仕事してます^^

リアルタイムのUSJからお届けしました☆あ~遊びに行きたい!

スポンサーサイト

| わいわい系~~♪ | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

