PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道展~~♪

大好きな北海道~!!展開催20070329210837.jpg

おかみさんに聞いてみました

広告に載ってたじゃがいも 「インカのめざめ」

美味しいですか?どんなかな?

お返事はキムタクも大絶賛のお味とのことでした^^

それならば~即!!買いに行かなくくては~~
20070329210728.jpg

そのままの味で食べてみよう~と蒸してみました
20070329210627.jpg

黄色が鮮やかで ほくほく美味しい~さつまいものようです
         皮のままどうぞ~(^^)

お持ち帰りですかあ~?と聞かれて「はい!」と言ったものの

箱入りで買ったので かなり重い

このままじゃ この後ウロウロどうする

カートで根性入れて頑張りました(^^)


☆北海道には まだまだ美味しいものが~☆

  開催中はまだまだ行くぞ~~

勿論!デザートもゲットしましたあ~
       また後日UPしま~~す

| 家御飯~♪ | 21:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世の中には物産展ファンっていうのがいるんですってね。
物産展が三度の飯より好きっていうの。
追っかけまでいるらしいし。
もちろんぼくは三度の飯のほうが好きですよ。っていうか飯は何度でも好き(笑)。

| のり | 2007/03/30 01:27 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~!!!

美味しそうな写真の載ったチラシですねぇ~!!!

これは いって スミから隅までながして来なくてはなりませぬぞ!!!

さて 今度は何を 見つけてくるのでしょうか???

UP 待ってますよぉ~!!!

| RINGO | 2007/03/30 02:59 | URL |

インカのめざめ

わっ、ホントさつまいもかと思ったぁ!
見るからにほくほくで美味しそうっ♪

そうだねぇ、今度から北海道物産展での美味しいものは
おかみさんにリサーチ入れよーっと。
あっ、のりさんの言ってるような‘おっかけ’ではないのであしからず・・。

| nachi | 2007/03/30 08:53 | URL | ≫ EDIT

黄色が強いと味が濃そうで美味しそうだよね。
北海道物産展だとついチョコとか買っちゃってるけど
生ものもいいなぁー。
ジンギスカンなんか食堂でやってたらすぐに入るのに。

| スカタン女王 | 2007/03/30 08:59 | URL | ≫ EDIT

北海道だ!!

あ、北海道展ですね~?
どこだろう?新高かな?
北海道って美味しくて安いものいっぱいですよね~
ほくほくのジャガイモに塩辛のせて食べるのが北海道の定番らしいですよ~
以前やってみたら これがなかなかイケル!!
インカのめざめでやったら もっと美味しいかもな~
私も買いに行こっかな♪





























































| ぶん | 2007/03/30 09:26 | URL |

その芋 食べたい

| ALOHA~♪ | 2007/03/30 09:53 | URL | ≫ EDIT

黄色いね!

お芋が黄色いね!私は、イモ類がにがてなんだけど、これは、サトイモみたいで食べてないけど、甘いジャガイモなのかな?って感じします!!

| piroko | 2007/03/30 11:47 | URL |

☆のりさんへ☆

物産展も三度の飯も両方大好きですが。。。
追っかけしなくても 近くに来てくれます!
      同じことかあ?

| さくらん | 2007/03/30 23:52 | URL |

☆ RINGO さんへ☆

人ごみの中 何度でもグルグル周ってしまいます^^
楽しいですよね~
一度に色んな名産見れますから お得感満載~(^^)

| さくらん | 2007/03/30 23:55 | URL |

☆nachiぼんへ☆

やはり芋に反応したなあ~(笑)
かなり黄色でしょ?
日本人様に改良されたらしいよ。
色んなお芋売ってましたあ!他にも、まだまだ食べたい物 あるよ~~~

| さくらん | 2007/03/31 00:00 | URL |

☆スカタンちゃんへ☆

チョコはロイズが好きですが 
「チョコぽてち」は売り切れてました・・・
そうだよね~?その場で食べれるコーナーあればいいね~お泊りしそうな?勢い?
その場で食べれるのは ソフトクリームだけでした。

| さくらん | 2007/03/31 00:05 | URL |

☆ぶんちゃんへ☆

関西在住なのです^^
そちらでも やってますか?
お芋にイカの塩辛聞いたことあろますう~
  やってみよう!!っと。。。
インカより他のお芋がいいかもデス!

| さくらん | 2007/03/31 00:08 | URL |

☆ALOHA~♪ちゃんへ☆

ラジャ~!(@ @)”

| さくらん | 2007/03/31 00:09 | URL |

☆ piroko さんへ☆

お芋が苦手なんですか?
「芋たこなんきん」じゃあないのね。。。。
甘みがあります。
さつまいものようで さつまいもでない!
             ~ベンベン(^^)

| さくらん | 2007/03/31 00:12 | URL |

北海道物産展も良いけど
  北海道に行きたい。

| gorukichi | 2007/03/31 17:05 | URL | ≫ EDIT

☆ gorukichi さんへ☆

そうですね~大好きな場所・・・北海道デス!
これからがいい季節になりますね。
是非 行って下さいネ^^

| さくらん | 2007/04/02 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/46-4bcaf3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

