PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2009年ありがとう~~~☆

皆さん♪こんにちは

今年も残り少なくなってきました。段々一年が過ぎていくのが早くなって・・・

さくら黒の服

今年は色んな悲しいことのほうが多くって

怪我 入院 手術・・・全て家族でしたが~今はなんとかみんな元気です!

そしていつも頼りしていた大切なかたも早くに逝ってしまいました。

自分が子育てから開放された途端に 色んなことがあって 自分を支えることに

必死でした。

091129_123420.jpg

そんな毎日のなか~ブログは別の場所であって 気分転換にもなって

言葉の優しさや やりとりのなか 私を支えてくれていました。

色んな言葉に元気づけられ 自分でいられることが出来ました。ありがとう~~☆

考えすぎて自分の一歩が踏み出せない時期もあったけど・・・

流されることなく・・・これからも まっすぐな自分でいたい!!と思います(・∀・)ウン!!

いつ更新するのか?わかんないんだけど コメントも開けたり閉めたり 

ややこしいんだけど・・・何?ブログ?かもあやふやなんだけど(笑)

090923_171901.jpg

みんなにもらった元気は またこれから少しづつ返せるといいなっ(;´-`)。oO

今~小田和正の「クリスマスの約束」観ながら書いてます。

小田さんの「言葉にすれば こぼれ落ちてしまいそうで・・・」って・・・同じ気持ちになりました。

パソコンの前のとても大切なみんな~~~♪

本当に~本当にありがとう~~~☆

感謝の気持ちでいっぱいです(人'▽`)☆

では~~今年最後の更新です^^

2010年!!また元気で会いましょう~~~(・∀・)ウン!!

    それまで笑っててなあ~~~ではでは~~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
                               
                           さくらん&さくら

 

| ひとりごと。。。 | 06:06 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

さくらんさんも今年最後の更新なのね~
一緒。
今年最後のコメにお邪魔しました。
さくらんさんのブログはとっても「らしさ」があって
面白くって好きですよ~ 告白?(笑)
さくらちゃんのつっこみも好き。
来年はお会いしたいな~

良いお年をお迎えください。
追伸:
小田和正の「クリスマスの約束」見逃し
ショックの私

| バニママ | 2009/12/27 11:21 | URL |

NoTitle

今年さくらんさんに出会ってそれほど経ってないのですが、仲良くしてくださり本当にありがとうございました。
いつもさくらんさんから頂く温かいコメントに元気づけられ、笑顔を貰っています。ありがとう♪

残念ながら今の私は笑顔でいられませんが、新年は素敵な笑顔でいられるよう元気を取り戻したいと思います!
短い期間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

今夜、小田さんを観るか「すべらない話」を観るか迷っています(笑)

| お地蔵さん | 2009/12/27 12:45 | URL |

NoTitle

さくらんさんこんにちは(^^)
さくらんさんらしい感じでいいよv-218
今年1年有り難うv-221
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
さくらちゃん美味しい物沢山食べてね(^_^)v

| yuki | 2009/12/27 14:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんちゃ~ん、今年最後の更新なんやね~
お疲れ様~(*^_^*)
さくらんちゃんとは波長が合うっていうか関西人同士のノリもあってホントにホントに楽しかったよ~
来年も懲りずに遊んでやってね(^.^)
私のブログへも楽しいコメントをありがとうm(__)m
さくらんちゃんもツッコミどころ満載やで~

では楽しい年末年始を過ごしてね~\(^o^)/
新年にまたお邪魔するぞ~
良いお年を~v-238

| みっくす | 2009/12/27 16:23 | URL |

さくらんちゃ~ん こんばんはだよ~。

ここに来るといつも笑えるねん!
元気だなぁ~っていつも思ってたよ。

さくらんちゃんも色々あったんだよね。
来年もその明るさでみんなを照らしておくれ~~
今年はありがとう。
来年もよろしくお願いしますね さくらんちゃん。

よいお年をお迎え下さい。

| ゆうモコママ | 2009/12/27 18:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 21:29 | |

NoTitle

さくらんさん、今年もお世話になりました。
本当に、年々1年が早くなる感じがするよね。
自分の年も忘れるくらいの早さに戸惑いながら
来年もお互い「らしさ」を忘れずやっていけたらいいね。
来年もよろしく頼むぜよ!良いお年を!

| koume | 2009/12/27 22:25 | URL |

NoTitle

今年一年本当にありがとう☆
いちの事では心配をしてくれ暖かい言葉を
かけてくれて感謝の気持ちでいっぱいです☆

さくらんさんも今年はいろんな事があったんですね…
来年は良い年にしたいですね♪

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください☆

| いちはは | 2009/12/27 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 12:59 | |

NoTitle

私はさくらんちゃんの飾らないブログが
大好きだよ~ん(^^)
出会ったきっかけって何だったんだっけ?
おバカでゴメンね(^^ゞ
さくらんちゃんは大阪で、簡単に会える距離じゃない
からこそ、仲良くしていきたいお友達です♪
今年は年賀状交換も出来るからめっちゃ嬉しいO(≧▽≦)O♪

私も今日でブログ納めです。
来年も変わらずよろしくね(*^▽^*)
よいお年を~☆

| ちこ | 2009/12/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんさん こんにちは~
今年も1年 ありがとうございました
さくらんさんも辛いこと色々あったのに
明るく接してくれて ホントありがとう!
いつも さくらんさんの優しい言葉に
励まされ心強かったです
来年は 少しペースダウンしますが
時々見にきてね^^
良いお年♪

| けい♪  | 2009/12/29 13:57 | URL |

NoTitle

今年は、さくらんさんのブログに出会えて楽しかったです。
いろいろ大変な時期のことは知らないけどここにくると
元気をもらえるような気がしました♪

本当にありがとうございましたv-344
そして、来年もヨロシクお願いします。
では、よいお年を。。。v-457

| ともっち | 2009/12/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんさん、知りあってまだ日が浅いけど、
いろいろありがとうございました。
なんか励まされてばっかりだたようなきがするなぁー。笑
いつも明るいさくらんさんの書く記事、笑っちゃうことが
多かったけど、悲しいこともたくさんあったんだね~。
来年はお互いにいい年にしましょう!!
私も空き巣なんかにゃあ負けないぞー!笑
来年もこれからもよろしくお願いします!
いい年を迎えてね!!

| くーちゃん | 2009/12/30 01:07 | URL |

NoTitle

さくらんさん、今年もチャピロイ共々仲良くしてくれて
ありがとうございました\(^o^)/
色々あって大変な一年だったのに
いつも元気に明るく振舞ってくれて・・・いつも元気を貰いまいした!
来年もさくらんさんのブログ楽しみにしています♪

さくらんさん&さくらちゃん、良いお年を~(^_-)-☆

| tomo | 2009/12/30 17:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。

| イヴママりん | 2009/12/31 02:05 | URL |

NoTitle

悲しい事があったぶん、きっと良いことも同じくらいありますよ。
来年がさくらんさんとさくらちゃん、ご家族さんにとって良い年になりますよう…
短い期間でしたがありがとうございました。
また来年もよろしくしてください (゚m゚*)プッ

| nak | 2009/12/31 17:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ブログで知り合ったお友達は、みんな優しいですね。
私も随分励まされました。
さくらんさんの温かい言葉も嬉しかったです。

この一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を!

| siromi | 2009/12/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

昨日は、メールをありがとうございました。
お返事できないままに年越しちゃいました~i-201
さくらんさんのピュアーなお人柄、大好きです。
大阪人っぽいところも羨ましい!!
私は、阪神間だからか中味も中途半端でねぇi-195
な~んてグダグタ言ってる場合じゃなかったゎi-201
あけましておめでとうございます。
昨年は、仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

| しぇりまま | 2010/01/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんさん、あけましておめでとう!!
ご挨拶がおそくなりました。
ぽちさんとこで見たけど、まだ冬眠中??笑
今年は昨年以上によろしくです!!

| くーちゃん | 2010/01/03 18:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

