PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2010年☆

さくら♪新年のご挨拶♪

明けまして おめでとうございます今年も宜しくお願いします┏○ペコ



今までの出会い・・・

そして新しい出会いを大切に日々過ごしていきたいと思います。 


新年のアレンジはこちら
あれんじ2

残り花で作成のテーブル用
あれんじ1


実家でのおせち料理

こちは自宅用です~配達してもらったお節料理に適当に品数を増やしました(笑)



今年は某ホテルの料理を注文しましたがっ

大きく期待は外れて 濃い味で辛かったです・・・残念。。。

2号♪は「ほんまに~某ホテルかっ?」って言い出した(゚∀゚ ;)タラー

来年からは また自分で作るかっ

そして~お鍋いっぱいの お雑煮は白味噌です

大根・人参・牛蒡・小芋・お豆腐・丸餅が入ってます^^
雑煮
今年も沢山の笑顔でいられますように~

なんだか?わからんブログでも 突っ走っていきま~~す!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


最後になりましたが~年賀状頂いた沢山のPC前の皆さん♪

本当にありがとうございました!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

大切に大切に~ニヤニヤしながら 何回も眺めております゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 11:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

さくらんちゃ~ん、あけましておめでとう\(^o^)/
今年も仲良くしてな~(^_^)v
年賀状ありがとうm(__)m
私も何回も見てるで~

さくらちゃん、めっちゃ可愛い~v-238
今年も可愛い様子をいっぱい見せてなあ♪
お花のアレンジさくらんちゃんがしたん?
初春らしくてすごく素敵~\(^o^)/
おせちも豪華や~ん
某ホテルの~?
味が濃いいのか~う~ん

今年も元気なさくらんちゃんのパワーを頂戴ね!
よろぴく~(^-^)

| みっくす | 2010/01/04 13:00 | URL |

NoTitle

さくらんさん、明けましておめでとうございます~♪
今年もヨロシクお願いします!
今年も素敵な1年になりますように♪
うちも親戚から送られてきた紀文のおせちマズ~でした…(汗
お花のアレンジ素敵だよ~

| ルーフィーおかん | 2010/01/04 14:55 | URL |

NoTitle

明けまして、おめでとうございます^^

のっけから、美味そうなお料理満載
さくらんさんって良い奥さんなんやなぁ
来年はウチに宅配してぇ~(笑)

今年はもっと愛♥を深めるべく(笑)
じっくりお付き合いできたらなぁ・・なんて
不束者ですが・・
一年ヨロシクお願い致します!!

年賀状、有難うございました
大変遅れていますが、待ってやってくださいまし
ごめんね。

| みぽ | 2010/01/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

季節感たっぷりのお料理写真。
いつも指をくわえてみています。
娘ちゃんたちもこんだけおいしいもん食べてたら
料理上手に成長中なんかなあ~。うらやましい。

今年こそは,またまた日本に行くよ~(予定/希望)
お会いできる日をたのしみにしております。

すてきな1年になりますように。

| ゆかP | 2010/01/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

明けまして おめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(*^-^*)

さくらちゃんの お写真キャワイイ~~(#^-^#)
素敵な1年になりますように・・・

| りんママ | 2010/01/04 19:22 | URL |

NoTitle

さくらんさんあけましておめでとう!
今年もよろしくね。
年末はありがとう~ お友達の愛をしっかり
受け止めたわ!! フフ
某ホテルのお節ザンネンだったのね~
高かったんじゃない?
お雑煮おいしそうだね~ついついおもち食べ過ぎちゃうよ~
まじでやばい私。
さくらちゃん今年も仲良くしてね。
良い1年でありますように

| バニママ | 2010/01/04 19:46 | URL |

NoTitle

さくらんさん今晩は
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
可愛い年賀状有り難うございましたv-10
ホテルのお節とは豪華i-184
味は濃かったんだi-201
私濃い味大好きよ(笑)

| yuki | 2010/01/04 20:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あけましておめでとうございます\(^o^)/
頭に紅白の紐とみかん巻いてるさくらちゃん
とっても可愛いです♪
お正月気分になれて良いですね!!

白味噌のお雑煮初めて見ました!
っていうか白味噌がそんなに白いなんてビックリです。
入ってる具材もこっちとは全然違うかも~。
新たな発見で勉強になりました♪
関西風美味しそうですね(*≧∀≦*)

| tomo | 2010/01/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

さくらんちゃん あけましておめでとうございます。

さくらちゃんの可愛い年賀状ありがとね!

さくらんちゃん女っぽいなぁ~ お花…すごいキレイやん!見直した! (笑)

お節はホテルのなの?でも味が…?

今年も元気いっぱいなblog楽しみにしてるよ~ 今年も最初から元気なblogだな!
また仲良くしてね!

| ゆうモコママ | 2010/01/04 21:52 | URL |

NoTitle

明けましておめでとうございます♪
年賀状ありがとうございましたm(_ _)m

うちは中華料理屋さんのおせちだったんだけど
まあまあ美味しかったんだけど・・
たとえば角煮!本格的な味が(八角?
お口に合わなかったらしく、私の煮豚のが好評だったわ~( ̄m ̄*)
アレンジ、大活躍だね!いいなー♪
お正月、ゆっくり出来た?
私は今日から仕事でした(_△_;)

今年もマクシン共々、宜しくお願いしますね~☆

| ぽち | 2010/01/04 21:57 | URL |

NoTitle

さくらんさん♪ あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね!!
今年は、お会いできるかな~できそうな予感がするゎ(笑)
さくらちゃん、紅白の紐のお飾り、めちゃめちゃ可愛いね♪
この紐、もしかして某ホテルのお節についてたのかしら~i-237
アレンジ、素敵~☆
こんなお正月らしい生花があると、やっぱりいいですよね。
我が家は、パックの鏡餅だけだったから味気ないょ~

このたびは、シェリーの出産にお祝いのコメをありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
これからも、赤ちゃんたちの成長を見守ってくださいね!!

| しぇりまま | 2010/01/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしく!
年賀状ありがとうです♪

ホテルのお節とは羨ましいぃ!!!
味が濃かったん?でも一度食べてみた~い!

お正月の生花とーっても素敵♪
アレンジばっちりやわぁ~!

今年もさくらんさんのブログ楽しみにしています!

| いちはは | 2010/01/05 11:12 | URL |

NoTitle

遅ればせながら明けました~~(*^。^*)

豪華なおせちと思いきや、味がいまいちだったんですか?
うぬぬぬ・・・どこのホテルか知らないけど、それってどうなん??

お雑煮は私も関西なので白ミソ仕立てです。
でも、石川県はおすましなんですよ♪
どちらも食べれてお得かも・・・。

お花、ご自分で生けられるんですか?
とっても素敵ですよ(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

| お地蔵さん | 2010/01/05 17:40 | URL |

NoTitle

さくらんさん、改めてあけましておめでとう。
アレンジされたお花が素敵です。
またそうやって自分だけ女度上げようとして~。
ずるいぞ~。
関西といえばお雑煮は白味噌だよね。
うちもそうだよ。甘くて美味しいよねー。

ってことで今年も仲良くお付き合いよろしくね。
二日酔いの日の嫌がらせメールも楽しみにしてるよ(笑)

| やんぴぃ | 2010/01/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんさん こんにちは~
もう6日です(遅れました)
明けましておめでとうございます
年末・年始とあいさつも出来ず ごめんなさい
こんな私ですが 今年もよろしくお願いします!

しかし 豪華なお節♪ 
とっても高そう~(笑) ホテルのお節、食べてみたい♪
それから お正月のアレンジメント、素敵です
さくらんさん めちゃ女らしい!
見習わなくちゃ♪
お雑煮 白みそ??
やっぱり お雑煮も各地それぞれでいいですね^^
関東は醤油~ 少し濃いめかも^^
私の先祖(祖母)は兵庫・神戸だから 実家のお雑煮は
うすくちのお雑煮でした
さくらちゃんの写真、可愛い~
今年もめちゃ楽しいブログ期待です(笑)

| けい♪  | 2010/01/06 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/461-3fb37e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

