PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年☆まずはわんこらしく~~~v(●≧Д≦●)ピィィィィス!

CIMG5301.jpgお地蔵さん♪に送って頂いた寅は玄関におります。

皆さん こんにちはです

沢山の温かいコメントありがとうございました┏○ペコ

おせち料理は2年前に 初めて京料理を頼んでみたら すごくきれいで美味しかったので

今年は某有名ホテル(めっちゃ!!書きたいけど)を注文してみました。

どちらも冷蔵品で31日に届けてくれます。

31日のテレビでおせち料理NO1は博多のなんとかさんでしたが~料理されてる

おばちゃんたちが味見もして 美味しいと納得したもの詰めるとかっ

うーん。。。それも気になるなあ~~~

でも自分ちの味が一番美味しいのかもっですね~(・∀・)ウン!!


年末は適当な大掃除で済ませて~(笑´∀`)ヶラヶラ

もう毎日やってたら嫌になるしい~2号(相方さん)♪は仕事やしい~

なんでか?サツマイモ片手にしたらスイートポテトとか作り出す自分が可笑しい(笑)

手抜き満載で自己満足で~~

なんやかんやと・・・大晦日は夜までバタバタました。テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

もうええやん!自分状況でしたあ^^嵐♪見て元気貰って~(笑´∀`)ヶラヶラ

地元の神社へ初詣に行きました。こちらは急に帰宅した4号♪です。

さくら♪大売り出し☆にしたかったらしいけど~旗がひっくり返ってるや~ん(。´・д・)エッ
さくらと神社

その後お正月は若者は不在・・・3号♪は仕事。4号♪は何処へ~~~ピュー ミヽ( 'з')ノ

さくら♪と仲良し~でストーカーされてた日々は幸せでした(@´゚艸`)ウフウフ
CIMG5284.jpg

日中の温かい時間にお散歩出来て 幸せでした☆

端っこ歩くのが好きやねんbyさくら♪
CIMG5282.jpg

夕方15時過ぎると段々気温が下がるから~~帰ろうか
帰るで~~

明るい時間の散歩&こちらの公園は大好きなようで この笑顔でした♪(o´▽`o)v

この笑顔を見れると飼い主も大満足なのですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
笑う1

最後まで読んでくれてありがとうです。

まだまだ寒さはこれからです・・・年末年始の疲れがでないように

体調管理に気をつけてくださいね

コメント欄開けてますが お返事出来ないと思います。ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

「そんなんええでっ~!」って方 好き放題に突っ込み入れてくださいなっ^^

| ☆さくら☆ | 12:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんさんこんにちは(^^)
さくらちゃん可愛いワンピーでお散歩i-185
可愛い笑顔のさくらちゃんに今年も癒されそうねv-238

| yuki | 2010/01/07 14:35 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんちゃん♪
今年もよろしくね(^ー^)ノ
さくらちゃんって、女の子らしいお顔
してるね~つくづく思った(*^_^*)
こっちは、毎日すんごい風が強くて
何時にお散歩行っても辛いです(T_T)
寒さに負けず頑張ろうねっ!

| ちこ | 2010/01/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

No title

うちからお嫁入りしたトラさん、玄関で挨拶してるんですね♪
ありがとうございます(*^_^*)

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたね。
確実に正月太りしたおのゆる~~い身体を何とかしないと(`・ω・´)

さくらちゃん、可愛いお洋服ですね♪
さくらスマイルも健在で今年も笑顔いっぱいの年になりそうですね(*^。^*)いやっほ~~~い♪

| お地蔵さん | 2010/01/07 16:17 | URL |

No title

さくらんちゃん、「大売り出し」がひっくり返ってる写真の女性はさくらんちゃんやね~♪
わ~可愛らしいなあ\(^o^)/
お顔は隠れてるけどわかるわ~

お地蔵さんの寅さんこれも迷ったんよ~
すごい可愛らしいなあ(^.^)
うちも寅さん飾ってるよん
さくらちゃんシックなワンピ姿超素敵~v-238
うんうん、こんな笑顔見せてくれたら堪らんわ~

| みっくす | 2010/01/07 16:38 | URL |

No title

こんにちはー!
おせち料理かぁ。
もう何年食べてないかな~。
あ、こちらの地方の雑煮は醤油ベースなんですよ。
中身は切り餅とモチ菜のみ。
作るほうは簡単でいいんですけどね(笑)

さくらちゃん、屋台に釘付けかな♪
イイ匂いがするんだね~。

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!!

| ぱーのすけ | 2010/01/07 17:20 | URL |

No title

さくらんちゃんも一緒に初詣行ってきたんですね~!
チャピロイ地方の神社は、駐車場までしかワンコは入れないんです(;O;)
だから年々行かなくなっちゃいました(^_^;)
屋台良いですね~♪
この時間だからめっちゃお腹空いてきました!!

そうそう!3時過ぎると急に寒いですよね。
ポカポカしてる時は気持ち良いけど寒くなると泣きそうになりますよね~。

| tomo | 2010/01/07 17:45 | URL | ≫ EDIT

No title

大丈夫ですよ、気にしなくて。
ブログは楽しく、これもっとうです。
無理したら、楽しくないですからね。

手抜きバンザイだす!
わたしも、お金があったら手抜きしたいですわv-411
今年も、マイペースで行きましょうか。

| イヴママりん | 2010/01/07 17:51 | URL |

No title

なんとなーく、のんびり^^まったり
それが一番やん
さくらちゃんが嬉しかったらハッピーやし

ウチも隊長は1日だけお休みやって
私も2日から通常通り、早起きでお弁当作って
あとは・・のーんびりやったかな

さくらんさんも体に気をつけてね
今日も、めっちゃさむーい><

| みぽ | 2010/01/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん、ご挨拶が遅くなってごめんね~
今年もよろしくお願いしますよ~(^o^)/

さくらちゃん、良い笑顔やね~♪
めっちゃ可愛いぞ~!!
さくらちゃんを抱っこしてるのはさくらんさん?
こちらも、めっちゃ可愛いんですけど~~

| koume | 2010/01/07 20:43 | URL |

No title

明るい時間の散歩&公園ももちろんだけど
さくらんさんとずーっといっしょにいれることが
さくらちゃんもきっと嬉しいんだろうねえ。
うちみたいに毎日ベッタリだと
どうもその歓びが薄いみたいだけど(涙)。

お洋服めちゃめちゃ似合ってるよー。
お嬢様みたいでかわいいぞー。

| やんぴぃ | 2010/01/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはやでぇ さくらんちゃん

さくらちゃんを抱っこしてるの娘さんだよね???
4号ちゃんだよね?
さくらちゃん大売出しにしたらまずいやろ~笑
さくらちゃんメチャメチャ可愛いで!!

今は夜で寝る前だけど元気を貰ったで~~

| ゆうモコママ | 2010/01/07 23:34 | URL |

No title

博多のなんとかさんはオカンご近所さんなだよ~(笑
えっとね~2年前に頼んだことある!
普通に美味しかったよ(笑
でも量は沢山だった!
やっぱ自分で好きな物だけ~が一番ばい♪
日中の温かい時間にお散歩!
これ分かるーー!!
オカンもそうだったもん!
また今は暗く寒い夜道を歩いてんだよ~
でも明日から休みだしまたゆっくり出来るね♪
がんばろうね~
さくらちゃん、スカート可愛い!
笑顔も最高さ~

| ルーフィーおかん | 2010/01/08 13:48 | URL |

No title

ホントにゆっくりブログを始めた私。。。
今頃、挨拶回り中^_^;

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうv-457
今年もヨロシクですv-415

年賀状、嬉しかったよんv-344

お地蔵さんの寅さん可愛いくてステキv-353
なんとなくお金が入ってきそうな感じだねv-389

さくらちゃんを抱っこしてるのは、さくらんさん?
セレブなマダム?
さくらちゃんのお洋服もお嬢様って感じで似合ってるねv-392

| ともっち | 2010/01/08 15:07 | URL | ≫ EDIT

きありん

さくらんさん、遅ればせながらあけましておめでとさんです♪
可愛い年賀状ありがとね~~(#^.^#)
ワンの年賀状が沢山でカイとレイが取り合いして
喜んでたよ~~♪

さくらちゃん初詣にお供したのネ、
ウチは3娘は・・絶対無理!!想像しただけで無理!!
だってとにかくうるさいもん(-▽-;)
さくらちゃんはお利口さんなんだね♪
難波って今たこ焼き屋さんが沢山あるよね!
昔からある「大だこ」ってさ・・正直美味しくないよね(言っちゃった!)
進出してるお店は味勝負だから、大だこ絶対潰れるで~(笑)

・・とこんな失礼な事ばっか言うとる私ですが
今年も宜しくお願い致します~~♪

| きありん | 2010/01/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 23:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/462-5cd695ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

