PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力は何処へ~~~。

こんにちはです

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございました┏○ペコ

ええっと~屋台の前にさくら♪と立ってるのは 4号♪です。

私 こんなにスリムではありませんので~(笑)

今までブログ出演したことは足くらいですかね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ


年末のぶらぶらで 出会ったのはこちら~~~

小藪座長さんでしたっ!その後ろの シゲじいちゃんのほうが好きやねんけどなあ(笑)

小藪ちゃん

たまには人混みもいいけど・・・やっぱり体力がないっ駄目(´゚ェ゚)チーン

休憩がやたらと多くって 先に進まない。。。

普通においしいよ♪NGKの横のたこ焼きやさんわなか

たこ焼き屋さんがかなり多くなって~

たこ焼き食べ歩きツアーとかやってみたい(゚∀゚)ラヴィ!!
たこ焼き

いつも可愛く撮ってもらって&載せて頂いて ありがとうございます^^

おかんのでっかい足が邪魔やけど~~(笑´∀`)ヶラヶラ

出かけても さくら♪を思い出して 早く帰ろうかなあってε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

いつも待ってるもんね~~
リアンさんにて^^

ようやく週末になり嬉しいで~~すワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

お正月明けは疲れますね(●'д')bファイトです。 

皆さん♪楽しい週末を過ごしてくださいね^^

ではでは~いつもありがとうです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

成人式をお迎えの若者たち♪おめでとうございます☆

人生まだまだ これからですね~~~

沢山の笑顔がありますように



スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

