PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジなるかっ(゚∀゚ ;)タラー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪です

拍手コメントにも沢山書いてくれて ありがとうございます^^

書ききれなかった?とか?みっくすちゃん♪もありがとうございます┏○ペコ

楽しく読ませてもらいましたあ^^

連休だったかた休日楽しめましたか?

お仕事だったかた お疲れさまです。

我が家はお正月以上にウロウロしてました



年も明けて~~~年末の12月にどうしても欲しかったもの 

あんときの記事です^^

やってみた~~い!!衝動にかられていたあん時・・・もう要らないって思ってたのに・・・

お正月に行きましたっ~近くに出来たよ!上新アウトレット

家電を見るのが大好きな私・・・初売りも大好き~~

何が欲しいのかっ?そんなことも忘れて見かけたスチームモップ

こんなところで再会するなんて~~(笑´∀`)ヶラヶラ

やっぱり!!買わなければ~ってことで買いました。

2号のチェックによると ボトルの構造も良いらしくって~( `д´)b オッケー!

CIMG5279.jpg

案外軽くって良いよ~~(・∀・)ウン!!

メーカーはタニタかな?お値段も¥7,500-でした。

他のお店で見たら 1万近くだった・・・嬉しいな^^

早くもモデル放棄のさくら
CIMG5278.jpg

帰宅後はスチームで遊びまくり~~~大満足でした!!

感想コメントは~熱いお湯で拭きましたよ床!って感じかな(笑)

気持ちよくなりましたよっ床!バケツいらんよ~っ^^


これって参考になりますか?(笑)



| ひとりごと。。。 | 12:12 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

これって参考になりますか?って・・・。
ならねーよ!!(笑)
身を乗り出して記事を読んでたのにぃ~。
スチームで遊びまくり~って書いてる時点で
怪しかったけど!!

いつかピカピカになった床を見せてください。
買おうかどうか迷ってんだから~。

| やんぴぃ | 2010/01/12 13:47 | URL | ≫ EDIT

なるなる
7800円はいいねぇ
これってワックスがけにはつかわれへんの?
そこもポイントなんよねぇ(笑)

あつーいお湯で~の下りにウケテもうたけど
ダイレクトで解りやすいやん^^

電機量販店って楽しいよねぇ
私も大好き!!
やけど、諭吉さんが派手にでていくんが辛い

今、きよぴー聞いてるで~

| みぽ | 2010/01/12 14:11 | URL | ≫ EDIT

ならへんよ~~笑

使用前~使用後を見せないとあかんやろーー
スチームで遊んでたんかい!!
やってる、さくらんちゃんの顔が浮かんでくるよ ははは

(夢に出てこないといいけど・・・)ウソだよ~~ん

私も家電見るの大好きだよ
楽しいよね
いじりまくってくるけど・・・

頑張って掃除しいやぁ~~~

| ゆうモコママ | 2010/01/12 14:36 | URL |

テンプレ可愛いね~肉球マークやね!

スチームモップ買ってんなあ(^-^)
そうそう使用前使用後見たいなあ
遊んでたん?
掃除でけた?
7800円か~いいなあ
第二弾レポートをお願いするわん

私も家電見るの大~好き♪
新製品をさんざんお試しして「また今度~」が多いけどね(迷惑な客~e-330

| みっくす | 2010/01/12 14:49 | URL |

こんにちは!
熱いお湯で拭いた感じ?
な、なるほど~…。
もちろんこれってフローリングに使うんですよね?
うちにはフローリングないからなぁ。
カーペットがザックリきれいになるなら
ほしいな~。

| ぱーのすけ | 2010/01/12 16:36 | URL |

・・・確かスチームモップって床だけでなくカーペットにもいけるんですよね!
次回はぜひ、カーペットでお試しを~~!!
でも、7800円は買いやね(`・ω・´)

| お地蔵さん | 2010/01/12 17:40 | URL |

上新アウトレット私もよく行くよ~
安さ第一!(笑)
スチームモップ買ったんだね。
フムフム感想は?
ん?(爆)
拭き掃除の気持ちよさってことね~
バケツいらないし、掃除機だけだと
きれいさ弱いしね。
さくらんさんも十日戎行ったのね。
時間差だったようで・・・
ザンネン。

| バニママ | 2010/01/12 18:43 | URL |

明けましておめでとうございます!
そしてご無沙汰してました(~_~;)

今年もよろしくお願いします!!

それは話題のヤツですね!!
畳にも使えるってヤツですよね??

音は静かですか~??

| アヤ | 2010/01/12 18:49 | URL |

やんぴぃさんに1票!
マジ!買ったとーーー!!
それでそれでどうだった??と読んでたら
熱いお湯で拭きましたよ床(笑
気持ちよくなりましたよっ床(爆
全然参考になら~ん!!
さくらんさんが嬉しくてしょうがなくて
スチームで遊びまわってる様子だけは
めいっぱい伝わった(笑
使用前、使用後~ヨロシク~

| ルーフィーおかん | 2010/01/12 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
リベンジ出来たんじゃないの~( ̄m ̄*)
お正月にゲットしたんだよね~
で、3連休はお掃除じゃなくてフラフラしてたんだよね~?←確認。
↑皆さんから、参考にならないとクレームが出ております(爆

文字が大きくて、見やすくなったのは昭和組への思いやりだよね~
うん!見やすい( ̄m ̄*)
☆☆

| ぽち | 2010/01/12 21:37 | URL |

いや~!字が大きくて非常に読みやすいわ♪
スチームモップよりそっちに感動しちゃった!
ってウソウソ!^m^

スチームハンディ(だっけ?)は持ってるんだけど
お水入れたり、なんやかんやで面倒臭くてお蔵入り。
そのモップは、どう?面倒臭くない?

| koume | 2010/01/12 21:43 | URL |

結局、GETだねー。笑
この間のは返品できたんだよね??
お湯で拭いた床・・・・って、拭き掃除を
した感じ??
腰を曲げずに拭き掃除ができる分、ラク・・って
感じなのかなー??
でも、隅っこは難しそうだねー。笑

| くーちゃん | 2010/01/13 00:03 | URL |

さくらんさん おはよう~
なんか見やすいブログだね~
老眼仕様??(笑
私のためにありがとう?(視力1.0に回復したよ)
スチームモップ 良さそうだね
7800円てのもいいな^^
使用前・使用後の画像もお願いします
これ フローリングは使えるの??
教えてください!!

| けい♪ | 2010/01/13 08:45 | URL |

7800円はお買い得ですね!!
私がテレビショッピングでみたやつは
絨毯にも出来るって言ってたのですが
これも出来るのかしら?

きっとスチームの力で人間の力では取れない汚れが
取れるんだろうな~\(^o^)/
私も綺麗になった床を見てみたいです♪

| tomo | 2010/01/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^-^*)

7800円は、お得ですね~!!
床、ピカピカなんですねっ♪
是非是非、床の画像も見てたいでーす♪

| りんママ | 2010/01/13 11:08 | URL |

スチームモップって
よくCMでいちきゅっぱ!ってやってるの
見て気になってたんだよねー!
7500円は安いねっ(^^)!
にしても、スチームモップで遊びまくるって
何やってたん?(笑)
でも、床がスッキリする感じは伝わったよ!
続編よろぴこ♪

| ちこ | 2010/01/13 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

