PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今宮戎神社☆

こんにちは~

前記事で沢山のコメントありがとうございます┏○ペコ

ええっと・・・読んでて判明したよ!みんな視力落ちてるんやね?

文字が大きくって見やすいっ~(・∀・)ウン!!確かに大きくなってます。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃここで~~おめでとうございます!!

スチームモップの¥7,500-を¥7,800-と書いてる


みぽさん♪みっくすちゃん♪お地蔵さん♪けいさん♪tomoさん♪りんママさん♪

新年早々~~眼科行ってきてねピュー ミヽ( 'з')ノ


使った感想また載せますね・・・多分。。。

畳もカーペットも色んな床を掃除出来ます。



毎度~~何ブログ?って感じですが

今回はお出かけ記事です。

商売繁盛で笹持ってこい~♪の歌でおなじみの今宮戎さん♪
CIMG5320.jpg

9日10日11日とあります。この日が来たらようやくお正月も終わった気分がします。

今年は本戎の10日のお昼に行きました。バニママさん♪ニアミスだったね~残念。。。

もうすでに本殿のなかへの入場制限されてました。
CIMG5321.jpg

裏側のドラを叩いて 拝むのが正式な参拝なのです。
戎さんは耳が聞こえにくいので後ろのドラを叩いて聞いてもらうそうです)
CIMG5324.jpg

大変な混雑のなかの またすご~~い混雑はこちら

群がるおっちゃんカメラたちに交じって 撮らせてもらいました!

若いってことはいいね~byおばちゃんの感想。。。



①の画像は朝食食べてないね~ん。でエンジン補給の芋スティック~~

②③は毎年恒例の一芳亭さん♪

④の画像はこんな♀に誰がした?で

ちょっとゆっくりせえへん?の休憩でまた食べるよ!のアイスデザート(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

最近 朝晩胃薬飲んでます~いい加減にしろよっ!自分!!(ノ´д`)ラジャ!

さくら冬眠中
なんだか訳わからん記事読んでくれてお疲れ様でしたあ^^

      いつもありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

      なんだか~ブログで年齢わかる(〟-_・)ン?らしいです。
 
      私のブログからも昭和の香り満載なようで(゚∀゚ ;)タラー

      ~ってことで今年は益々張り切って若づくり頑張りま~~す

      ただ今コメントにお返事出来ていません~ごめんね┏○ペコ

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:41 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

活気がある神社ですね♪
巫女さんも可愛いv-353
(いいねぇ~若いってv-398

うちのダンナの先輩んちが神社なので、年末年始はダンナ&息子でお手伝い。。。
とってもいいバイトだったらしいよ。。。
息子は、携帯買えるとホクホク

私は、お給料日5日延びて財布はすっからかんv-406
転職考えなきゃかな。。。

でも、もうおばちゃんだし。。。v-403

あぁ~たこ焼きと芋スティックが食べたくなっちゃったe-446

| ともっち | 2010/01/13 14:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 16:17 | |

なんか、しばらく来なかったらテンプレが同じに・・・
これ、可愛いんだよねv-411

| イヴママりん | 2010/01/13 17:14 | URL |

マジ?

さくらんちゃん、今携帯からやから後で出直すね(^-^)
でなんですと?
スチームモップ7500円だって?
おかしいなあ(・・?)
7500円に見えてんけどなあ
携帯から確認したら7500やわ
私だけやないんやね(^-^)
お友達がいてよかったわあ(^^)v

| みっくす | 2010/01/13 17:22 | URL |

さくらんさん今晩は(^^)
おっ!休んでたら変わってるよ(@_@)
巫女さん可愛いねv-10

さくらんさん胃大丈夫?
検査に行った方がいいですよ(^^)
さくらちゃん気持ちよさそうv-10

| yuki | 2010/01/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

(笑)気遣ってくれて嬉しいけど
眼科行ってもなおらへん
そろそろ近くが見えへんくなるお年頃やから^^;
あ、メガネ買うわソレ用の

にしても、よー食べるなぁ(笑)
イモスティック、めっちゃうまそうやし
しゅうまいが・・しゅうまいが
ビールでくぁ~っといきたいわー

胃、お大事にね

| みぽ | 2010/01/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

あはあはあは(*^_^*)また来たよ~♪
PCから見たけどはっきり7500円やったね、へへへ
眼科行っても手遅れかも~しょっちゅう読み間違えるしさ
今宮戎に行ったんや~
すごい混んでた~?
それにしてもすんごい食べたなあ
胃薬飲んでんの~?
気ィつけなアカンよ~(お前が言うなよって)

巫女さん若いね~(^^)v
キラキラしてる、羨ましか~
ブログで絶対年齢わかるなあ
まあええんちゃう
昭和ネタ万歳\(^o^)/

さくらちゃん、めっちゃ可愛いパピちゃんみたい

| みっくす | 2010/01/13 22:50 | URL |

お~字がデッカイv-405
PCがまたおかしくなったのかと思ったわょ!!
私は近視だから、○眼は案外大丈夫なんだe-319
えべっさんって、やっぱり賑やかで活気があっていいね~
今宮戎には行ったことがないのょ。
西宮戎さえ、30年は行ってないしi-201
スチームモップ、なんだか楽しそうね~♪
畳にも使えるなんてオドロキ!!!
ぜひ動画をアップしてね~
↑え!? テレビショッピングで見ろって!?(笑)
えべっさんでお正月も終わったことだし、胃も休養しなきゃね!

| しぇりまま | 2010/01/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

巫女さん綺麗だねー♪
おっちゃん達も撮りたくなるよね!
ほんで、がっつりいってますなぁ~(笑
あ~朝ごはん!
って芋スティックがかい(笑
さくらんさん、胃やられてると?
オカンも正月から暴飲暴食で…ヤバイよ(汗
気をつけようねー
只今外は吹雪です…

| ルーフィーおかん | 2010/01/14 10:43 | URL |

昨日の記事見直したら、しっかり7500円って書いてる~!!
眼科の前にボケも見てもらった方が良いかしら?(笑)

ここ、お友達のブログでも見ました!
関西では有名なんですね~(^^♪

さくらちゃん、お布団で人間みたいに寝てますねっ。
ロイは完全に潜ってしまうので窒息しないか心配になります・・・。
さくらちゃんみたいに顔だけ出してくれれば良いのにな~。

| tomo | 2010/01/14 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは\(^o^)/

人混みは苦手ですよ~(>_<)
みんなそうですよね。。。

昭和の匂い大歓迎ですよ~
なんせ私もモチロン昭和生まれですもの~

さくらちゃん 可愛い~半目な感じがまた絶妙♪

| アヤ | 2010/01/14 12:08 | URL |

笹持ってこい~  って聞いたことあるよ~
これ大阪やったんや~

包丁~1本 ♪ はどこだっけ?
巫女さんのオーディションってあるのかね?
おばさんの巫女でも、ええんとちゃうの?
駄目? うるさいから?笑

さくらんちゃん 胃薬飲んでるならこんなに食べえるなーーーーーー!!! 

| ゆうモコママ | 2010/01/14 15:08 | URL |

えべっさん昼からだとだいぶ混んでたでしょう。
ほんと、数時間さだったね。
ザンネン。
字が大きくなって見やすいよ。
私は、遠視の乱視なんだけど、
最近老眼の危険あり(笑)

| バニママ | 2010/01/15 18:40 | URL |

おちょくるって、熊本も使うよ~。
からかう・・って意味でしょ??
おみくじ、私も引くけど、そもそもおみくじや
占いって、いいことは信じ、悪いことは
ありえ~ん・・と流すタイプ。笑
気をつけようという気がさらさらない・・
これじゃあ引く意味ないよねー。
私、老眼、きてるんだぁー。
いまだに視力検査では1,5以上か、2,0.
近くは見え辛くなってきた・・・涙
あら?
ワタクシ、お笑いのセンスありかしらーーー??笑
大阪人って、みんな吉本の人に見える。笑

| くーちゃん | 2010/01/16 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

