PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずる賢い♀なのです!

こんにちはです

今日はほんの少しだけど 寒さはましかなあ???

いつもセンター試験の時期には 雪が降ったりして~~~冷え込むんだよね。

受験の若者たち~~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です

春は必ずやってくるからね~~~( `д´)b オッケー!

さくら♪の好きな場所~~~ベッドの上の窓から 外の様子をチェック(〟-_・)ン?

後ろから見ると~かなりのおばはん体型ですがっ(゚∀゚ ;)タラー(;^ω^)

前は畑なのです(笑)誰かが畑にいてたら 激吠えします(´-∀-`;)
091128_153614.jpg

ちなみに座ってるのは母の愛用の枕

テンピュールで座り心地がいいらしいです^^

階段から降ろすときに いつも母がおちょくられる場所はこちら
091219_113240.jpg
携帯画像でいつもに増して見にくい画像ですみません^^

ウロウロしたり~仰向けになって撫でてくれ~って言ったり。。。

ハイテンションで母をおちょくる~~←って大阪弁でしょうか?

いつもありがとうございます

今週も無事に終わりました!お疲れさまでした^^

週末楽しんでくださいね~お仕事のかたはお疲れ様です

                          ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!




スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

