PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいコタツの入り方(笑´∀`)ヶラヶラ

こんにちは^^

今日は寒さが少し和らいだこちら地方です。

でも週末にスチームモップの頑張りで・・・

少し腰痛なので腰にカイロを貼っております((´∀`*))ヶラヶラ

こんな会話がおばはんさを出してるのかっ

あのCMのように モップがあんなに真っ黒にはなることはありません。

まだ使いなれてないようで~

モップの直後の「さくら~温いで~」の言葉に周辺をウロウロしてます

前回のおちょくるっていうのは全国的な言葉だったようです~知らなかったぁ(¬ε¬) フーン




この毛むくじゃら~~~~は?
疲れたねん。。。

週末はなるべく遠い場所とかで散歩満喫したいって思って

車で散歩に出かけますが~~~この日はかなり歩いたので乗車後は

こんなでした(´-∀-`;)・・・呼びかけにも答えず爆睡するさくら♪

もう疲れたねん2

飼い主の運動不足解消も兼ねて 昨日は自転車で隣の市の公園まで~~~

我が家からはアップダウンがかなり激しい~~~

府の公園だから かなり大きいです。画像まったくなし!!

途中~お腹がすごしやばいかっ?状況で撮影してる余裕もなかったです(゚∀゚ ;)タラー

ダッシュでさくら♪を前籠に乗せて帰宅しました。

一人だったので 公園内のトイレにも入れず・・・

さくら♪を繋いでおいて誘拐されたら~っとか

バカ親炸裂!して入れません(´-∀-`;)

皆さんはどうされてますう???

帰宅後はコタツへ直行のさくら♪

最初は潜ってて 途中で顔だけ出すねん(笑)正しい入り方?
こたつ(゚∀゚)ラヴィ!!

鍋が多いこの頃・・・とまと鍋が流行ってるようで・・・

味がわからないけど~~いつものいい加減な自己流で作ってみました

途中でパスタを入れて 〆はリゾットらしいけど

なぜか???ラーメン入れて(まるちゃんの乾麺)〆はリゾットにしました

リゾットの出来上がりにとろけるチーズ&パセリを散らして
とまと鍋^^

リゾットは幸せ~~~♡な味でした^^

最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 13:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんちゃん、お腹冷えたん?
大丈夫?
脱糞せんかった?(お食事中の方すんません)
わかるわ~私もコロやミニーを繋いで置いといたり出来へんよ^_^;
旦那には「誰が連れていくの?」って言われるけど心配やもんね!
もしもって事もあるし~
そんなんでいなくなったら気が狂いそうになるわ~

でトイレは間に合った?(しつこい!)
さくらちゃん、いっぱい運動して疲れたんやね~
こたつはパラダイスやなあ(^-^)

トマト鍋うちもこの間もしたよ~
パスタ入れ過ぎちゃって膨張したわ(>_<)
量加減せなあかんね

| みっくす | 2010/01/18 14:46 | URL |

さくらんさん、腰は大丈夫?
冷やさないようにひどくならないように注意してね!


公園で一人だとトイレ入れないか。。。
私、金太郎だけの時は一緒にトイレ入ってたよ^_^;
子連れママという事で身障者用をお借りしてv-402


トマト鍋はまだ未経験。。。
キムチやカレーばかりv-403

でも、トマト鍋の〆は、ラーメンよりパスタが合いそうだなv-398

| ともっち | 2010/01/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんにちは(^^)
さくらちゃんお供にお散歩偉いわv-425
トイレ一人だと・・・・入れないかもi-201
我慢出来なかったらワンもお供でトイレに入るわ(笑)
さくらちゃんオコタの入り方正しいよi-278
さくらんさん腰大丈夫無理しないでねm(_ _)m

| yuki | 2010/01/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんにちわ^^

腰、だいじょーぶ?
ピキってなったらあかんから
ムリしたらあかんよ、お大事にね

トマト鍋って、魚介入れるの?
えびらしきもんがチラッと
スープのベースは?
今度、レシピ教えて~
めちゃめちゃ美味そうやねんもん

↓桜井君のドラマ見た?
あの日のことリアルに思いだされて
涙が止まらんかった
ただ、錦戸君のがよかったんちゃうか、と
チラッとおもったけど^^;

| みぽ | 2010/01/18 17:02 | URL | ≫ EDIT

『 さくらちゃんを背負ってトイレに入る 』 が正しい入り方かと思いますが。
匂いにさくらちゃんが失神しなければですが (゚m゚*)プッ
って、たしか正月明け初コメントがコレかおれ (*´∀`*)スマンネ

キムチ鍋かと思ったらトマト鍋!?
どんな味がするんでしょう… 保守的ば自分としては 『 無し 』 ですな (´∀`;)

| nak | 2010/01/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 19:31 | |

お散歩がんばってるのね。
さくらちゃん爆睡だし~
今日は筋肉痛で散歩で歩くのが辛いというか
うん●拾う体勢になるのが辛かった~(笑)
バニラと私だけのときはトイレいけないよね。
さくらんさんと同じく自転車ダッシュで帰るかな ハハ
とまと鍋食べたことないよ~
〆がおいしそう。
まるちゃんの麺、細くっておいしいよね~

| バニママ | 2010/01/18 20:19 | URL |

さ・・・さくらちゃん大丈夫?(笑)
よっぽど疲れたんだねえ。

都会はマジでワンコの誘拐とかあるみたいだから
ちょっと怖いよね。
なのでさくらんさんが外でしちゃう。ってのはどうでしょう。
大丈夫大丈夫。
拾うトコ人に見られたら、
「もうさくらったらー♪」みたいな顔しときゃいいんだって。
してるトコ見られたら諦めてください(笑)

| やんぴぃ | 2010/01/19 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんちは~~さくらちゃん

腰痛? カイロ貼って頑張ってるんやねえ
ファイトぉーイーパーツやで!!

ペット連れててトイレかぁ・・・
外に繋いで急いで入るとか?
一緒に入るしかないよねえ

うちの方は連れ去りが何件かあるんだよ
最近聞いた話しはコンビにに繋いでおいて
連れ去られて、そのワンちゃん海に放り投げ込まれてたらしいんだ・・・助かったけどね
だから繋いで買い物は絶対出来ないな
で?結局我慢して帰ってきたの??
我慢は良くないよ~~笑

トマト鍋はまだしたことないよ~~
美味しそうやね

| ゆうモコママ | 2010/01/19 16:17 | URL |

掃除をしすぎるってすばらしい!!
公園などで、一人の時、トイレは限界まで
我慢するけど、トイレの前につないで
行くこともしばしば。
ウチは3ワンいるからねー。
キュンキュン鳴いて待っているから、泣き声で
様子はわかる。
さくらんさんはさくらちゃん一人だから、心配で
行けないよね~。
わかるよ!
連れ去りもあるから注意しないとね~。

| くーちゃん | 2010/01/20 01:29 | URL |

さくらんさ~~ん、プチおヒサです。
やっとPC開ける気になりますた(^_^;)

スーパーとかでワンを店先に繋いでいる人いるよね~。
昨日も銀行でいたケド・・・。
「何が」起きるか解らない世の中なので
11歳になるご老犬のキアラでも放っておく事は
出来ませ~~ん!!
連れて行く人にはワンの年齢なんて関係ないだろしネ。
ウチは遠出のお散歩は父ちゃんも一緒なので
おトイレ事情は交代だけど、一人だと難しいよね。
おトイレにお供させる・・は難しいかな(^_^;)

トマト鍋、テレビで人気NO.1って見たよ!
パスタもいけるなんてオサレなお鍋だよね♪
〆にはご飯でリゾットなんて最高!!
まるちゃんの乾麺、エラ知りやで~~(笑)

| きありん | 2010/01/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 10:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

