PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと・・・

こんにちは

今日は全国的に暖かくなるようですね。

こんな日に仕事っていうのがなければ(∩´∀`)∩バンザ──イなんだけど・・・(*´-д-)フゥ-3

一年が経つのは早いもので~一人暮らしの4号さん♪

職場の慰安旅行らしい・・・。

夜行バスで翌朝到着で現地一泊後 また夜行バスで朝に帰るらしいです。

若いっていいな~~

なんか かわいいキャラに遭遇したら写メール送ってなっ^^

の送信後~~~~~。。。

数時間後届いたのはこれ一枚でした

Image286.jpg

おちょくっとるね~~~ほんとに(゚∀゚ ;)タラー

| ひとりごと。。。 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

