PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ画像集~~~♪

皆さん♪こんにちはです

本日こちらはですが 寒いですね。

2月5日☆今日はニコニコで笑顔の日らしいです

ボツ画像を整理して載せてみましたあ



暗~~いけど さくら♪のマイブームのカピパラさん♪やっつけの図
遊ぶ

こたつ大好き♀ですが~~~時々 クールダウン
こたつで暇~~

週末明るい時間の公園への散歩♪
公園

芋好き♀の図
お芋^^

・・・ちゅうことで皆さん 楽しい週末を~~~~
いつもありがとうです
ボサボサやね~~ん。トリミング行きま~~~す

では~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

    業務連絡~入院していたTちゃん♪退院おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    外は寒いやろ?風邪引かないように気をつけて~身体が一番大事やね~無理しないで 
スポンサーサイト

| 家御飯~♪ | 12:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボツ画像は全部さくらんさんが作ったご飯?
全部美味しそうなんやけど♪
このコタツから出てクールダウン
可愛いよね~♪
うちも今年コタツ買って良かった事は
この姿が見れるとき(笑
さくらんさんも楽しい休日を♪
ほんで、お友達のTちゃん退院おめでとうございます!

↓バラエティー巻きって何?
間違いなくオカンも聞く(笑
なんかごっつぅよかもんが入ってそうやもん♪

| ルーフィーおかん | 2010/02/05 13:00 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなボツ画像がたくさん♪

最近、v-212をたまにしか撮らないから良い写真も
なくてボツとは言わずにフツーにボツ画像ばっかり載せてるよv-398

さくらちゃんもクールダウンするんやねv-353
金太郎&姫花もよくするよ。。。
姫花は特に長くこたつに居られないみたい^_^;

| ともっち | 2010/02/05 13:33 | URL | ≫ EDIT

おかんさんも言ってるけど
このお料理は全部さくらんちゃんが
作ったの?スゴ過ぎー☆
全然ボツ画像じゃないじゃん(^-^)
ここんとこ、すっごい寒くて
私もこたつにはいりたいよ(笑)
はーい♪ってしてるさくらちゃんカワイイ(*^^*)
サラサラになってきてね~♪

| ちこ | 2010/02/05 13:47 | URL | ≫ EDIT

ボツ画像がみんな旨そうってのがなんとも言えないですね (*;∀;*)

さくらちゃん、もうトリミング行ってきたかな?
サラサラのフカフカなんやろね~~(*^。^*)

| お地蔵さん | 2010/02/05 15:08 | URL |

みんな言ってるけど美味しそうな写真やなあ(^.^)
全然ボツちゃうで~
え~今は一番上の真ん中のホットケーキ(パンケーキ?)が食べたひ~\(^o^)/

今日は笑顔の日なんやね~ニコニコか~頑張る~v-238

さくらちゃんトリミング行くの~?
可愛いお顔やな~おばちゃん癒されたわ(^-^)
ミニーもヤバい!!
今年まだトリミング行ってへん
早く連れて行かねば(>_<)

| みっくす | 2010/02/05 15:28 | URL |

さくらんさんこんにちは(^^)
これが何でボツ画像?みんな美味そうだわv-8
オコタに入った後はクールダウン我が家も一緒だわi-278
さくらちゃんトリミング行くんですねi-185
さくらんさんも良い週末をv-218

| yuki | 2010/02/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

ホント美味しそうなボツ画像~!!
料理の写真って、ひとつだけ大きく載せると間が抜けた感じになったりするけど、
これはナイスだわっe-287
さくらんさんが忘れかけた頃になるかもだけど、私も真似していい!?
あ、真似してる~って突っ込んでね。
カピバラくんは、初代の子?
無傷でいられるって、さすがさくらちゃんはレディだゎ~♪
さくらちゃん、まあるいアンヨになったら、見せてね!!

| しぇりまま | 2010/02/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

ほんとみなさん言ってるようにおいしそうな
画像もっとアップで見たいわよん♪
さくらちゃんもクールダウンするんだね。
バニラも、水のみにいったり・・・
笑えるよね。
週末も寒そうだよ~
さくらちゃんはコタツの中かな?
おいももおいしい季節だよね。
そうそう、
さくらんさん、私は決してマダムでは
ありませんわよ~(笑)
シャカパンで大工仕事がんばっております ハハハ

| バニママ | 2010/02/05 17:37 | URL |

みんな、めっちゃ美味そうやん
なんでボツなん?
さくらんさんって、ほんまにマメなおかあさんなんやな
おこちゃまたちも幸せやね

ワンコちゃんもクールダウンってするんやね
この瞬間って、可愛いよね
ついついにんまり
触ったら、湯たんぽみたいになってて
いつもモフりたおして嫌がられるさ(笑)

日曜日は暖かくなるみたいやから
お出かけが楽しみやね♪

| みぽ | 2010/02/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

は?は?は??
どれがボツ画像なんっ??って皆さん同様、突っ込んだっ!
どれもこれも美味しそうなのばかりで
私ならガッツリ、ドアップで紹介してるわ(^_^;)
さくらちゃん、お芋それだけで足りるの??
んなもん、ペロッペロッで終わりや~んっ。
まさかフライング後じゃないよね(-▽-*)
ウチも昨日3娘のトリミングしたよ~♪
・・あっでも「バーバー母ちゃん」ねっ。
仕上がり凄いから画像UPもしませ~~ん(笑)

| きありん | 2010/02/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

真ん中右のはピザ?
下の左は何??
私もボツ画像の倉庫持ってますーーー笑
あ、料理が多いかも。笑
これ、まずそうに見えるからUPでき~ん・・とかね^^;
トリミング、行ってきた?
私もおととい自分のトリミングしたんだけどさ~。
さっきダンナに「髪切ったの気付いた?」
って聞いたら、「知らんだった」って!!!怒
15センチも切って前髪も変わったんだよーー!
なにそれ!
あ、これ、今日のネタ。笑

| くーちゃん | 2010/02/05 23:16 | URL |

>芋好き♀の図
もっと入れてくれ~!って
怒られなかった?(笑)

さくらんさん、すご~く料理上手で
家庭的なんだよね。
なんで、どれも美味しそうなのにボツなの?
しかも、控えめに画像が小さいね。
もっと大きく見せとくれ~!!
さくらちゃん、キレイにふわふわになったかな?

| koume | 2010/02/06 09:05 | URL |

さくらんちゃん こんちは~~


どれがボツやねん?????
堂々とアップしなさいよ~~笑
ど真ん中が「あじの干物」にはクスッときた イヒッ

さくらちゃんが着てる洋服スカート付き。。これ可愛いね
でもちょっと丈が長いんとちゃう?

最近、スカート付きの洋服見るとモコに着せたくなるんだよ

| ゆうモコママ | 2010/02/07 13:32 | URL |

とっても美味しそうなご飯が沢山ですね!
いつ撮ったのか忘れちゃったりすると
なかなかUPする機会を失いますよね~。

大きなカピパラさんの群れに
さくらちゃんは果敢に攻めていくんですね(*≧∀≦*)
頼もしい&可愛い写真です♪

| tomo | 2010/02/08 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

