PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまり変わらないなっ(〟-_・)ン?

皆さん こんにちはです

前記事にも沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆ございました^^

まとめてお返事でごめんなさい・・・

ボツ画像は 記事にしようと思いつつ 何カ月も経ってしまいましたあ。

食べ物満載でしたが~作ったのは ソース焼きそば&初めて食べて美味しかったよ!

富士宮焼きそば(麺に腰があるんやね~)・ホットケーキ&スイートポテト

(沢山頂いたさつまいもを握りしめ

~思いついたのはスイートポテトご飯にならんね?でホットケーキ!!)

お魚大好き~~鯵のひらき

牡蠣のグラタンは寒い日にホカホカ~で美味しかったです。

明太子クリームソースに浮かんだ?オムライスなどはお店のメニューです☆

ギャートルズ的なチキンはさくら♪も一緒のドッグカフェでした。





こんなんでましたあ~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
手~~~~

(笑´∀`)ヶラヶラ

トリミング行ってきたです^^

翌日に山で走ったので もうすでに汚れております(゚∀゚ ;)タラー

どう???

あんまり変わらんね・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ わからんね~~。

お茶の水博士らしい。。。

この耳毛の感じが大好きなのです
耳毛
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 07:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんトリミング行って来たんだね♪
まるでパピーちゃんみたいな
さくらちゃん、めっちゃカワイイよー(*^^*)
私もこういうお耳の感じが大好きです♪
ダックスは、ちょっと頑張って遊ぶと
すぐ汚れちゃうんだよねー(^^;;
元気な証拠だね(^▽^)/

| ちこ | 2010/02/09 12:06 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや、かなり可愛いですよ(^o^)丿ロン毛のワンちゃんは耳毛も長くてほんと可愛いですよね!うちの元太はいっつも角刈りなのでおっさん丸出しだし・・・(笑)

| お地蔵さん | 2010/02/09 12:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 13:54 | |

さくらんちゃん こんにちは~

本日のさくらちゃん特に可愛いぞ!!!
そうなのよ トリミング行ってもすぐ汚れるよね

私もこの耳毛の感じ好きですぅ~~
サラサラして気持ちいいんだよね

さくらんちゃん 大根のレシピだよ
(以前にアップしたんだけどな~~~)

大根は千切りにして塩でもんでおく
(あまり、もまない方が歯ざわり良し!)
水で洗ってよーく水気を絞ってリードクッキングシートにくるんでしばらく水切り

あとは、材料を細く切っておく
かにかま・ツナ缶(私はノンオイルのを使ってる)・ワカメ
きゅうり・ちくわなどを入れてるけど お好みで!

それを全部大き目の入れ物に入れて味付けは、豆板醤のみ!!
量は具材の量にもよるので味見しながら入れてみて。
私は、だいたい大根10センチ位使うけど豆板醤は小1強くらいかなぁ 目分量だから、よく分からんけど・・・

出来上がりに、のり・かつおぶし・白ゴマなんかをかけると
美味しいよん
簡単でしょ? 作ってみて

| ゆうモコママ | 2010/02/09 14:34 | URL |

さくらんさんこんにちは(^^)
さくらちゃんトリミング行って綺麗ふわふわイイ匂いi-189
ちこさんと一緒でさくらちゃんパピーちゃんみたいで可愛いv-238

| yuki | 2010/02/09 14:49 | URL | ≫ EDIT

耳毛、ふわーんでかわいいよん。
かわいいって言えーみたいなカメラ目線だし(笑)
うんうん、さくらちゃんはかわいいよー。
うちのはトリミングしようがないからなあ・・・。
毛が伸びて、風になびく牛柄とかなってくれればいいのにぃ。

| やんぴぃ | 2010/02/09 15:23 | URL | ≫ EDIT

さくらんちゃん、こんちわ~(^^)v

さくらちゃん、トリミング行ってきたんだね
お手手たまら~ん♪
可愛い~e-266
おばちゃん、写真に向かってナデナデしちゃったよ
トリミングしたてのお手手って弱いわ~私
耳の飾り毛触りたいわ
アップのさくらちゃんもすんごい可愛い~\(^o^)/
ミニーと違って女の子らしいお顔やね!

↑ゆうモコママさんの大根のレシピ、また美味しそうやね~
メモしちゃったφ(..)メモメモ

| みっくす | 2010/02/09 15:29 | URL |

さくらちゃんのお手手萌え~です。
かわいい
きょとんとしたお顔もいいね。
(ちょっと言い方危ないおっちゃんになってる?!)
すぐにお散歩で汚しちゃうのもわかるわ~
さくらんさん17のほうへもコメありがとね。
↑おいしそうなレシピがあるね~
メモ!ウフ

| バニママ | 2010/02/09 17:36 | URL |

いつもにも増して、可愛いよん♪
ほんわほんわな感じ
お障りしたいなぁ
その小さなお胸で受け止めて~(笑)

きゅるるんなお目目がほんまたまらんですっ

オムライスってやっぱ、ポムの木?
ボリュームあって、美味いよね

最後の可愛らしいのはお菓子?

| みぽ | 2010/02/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
うちもね~トリミングに行っても変わらない(汗
良い匂い~位だから、写真では解らないよ( ̄m ̄*)
てか、さくらちゃん綺麗になってるよ~☆

最近、静電気で耳毛が大変な事になってる事が多いんだけど
ナイスなアイテム知りませんか・・?
メールありがとねん♪

| ぽち | 2010/02/09 23:19 | URL |

揃えたお手手に萌え~♪
耳毛もふわふわサラサラ~
全然違うよ!
ちゃんと分かるよ~
さくらちゃん、目おっきぃね~♪
ぽわ~んとした感じがめっちゃ可愛い!!
いつか貸して(笑

| ルーフィーおかん | 2010/02/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

きゃあわいい~~♪
揃えたお手手も萌え~だけど、どうせなら肉球部分も
見せて欲しかったわ~っ。(肉球フェチなもんで^^;)
さくらちゃんの毛色って汚れ目立つだろうね。
3娘は少々汚れてても解らんけど
シャワーした時にあまりの「汚水」に
ビビる事あるよ~(笑)
でもちょっと「クサイ」くらいが心地良かったりして(-▽-*)
あっこれは獣臭が好きな私だけかしら♪
さくらちゃんって二重まぶたなのね(*^。^*)

| きありん | 2010/02/10 16:38 | URL | ≫ EDIT

いつもさくらちゃんてくぅに似ているって
思ってたけど。。。
今日は、負けましたe-351
だって、パピ~ちゃんみたいに可愛いんだもの。
クリクリお目々も最高ですよ。
くぅなんて、お尻見ないとトリミングしたって
解りません。淋しいわ~。

| くぅママ | 2010/02/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

トリミングの成果?って、そのまん丸な
お手手だよね~。
おとといシャンプーしたんだけど、昨日、
今日と雨。
どうしても遊びたい3ワン、しばらく止んだ時に
ボール遊びしたんだけど、ドロドロ・・・涙。
わかっちゃあいたんだけどね。
で、また今日お腹周りだけ洗いましたー。
汚れたら洗えばいいからねー。
遊びたいもんね^^;
さくらちゃんは目が大きくていいなー。
フランはその半分しかないよー笑

| くーちゃん | 2010/02/11 01:13 | URL |

手がまん丸で可愛い♪
自分でやると、こんなに綺麗には出来ないんですよね~。
下から2枚目の写真、笑ってるみたいですね(*≧∀≦*)
キラキラオメメで吸い込まれそうです♪

山に行ったとは思えないくらい綺麗ですよ!!

| tomo | 2010/02/11 09:17 | URL | ≫ EDIT

↑コメント欄が閉まってるのでこちらに。。
さくらちゃん、トリミング行ってきたのね。
ツヤツヤしてて、すごく綺麗になった感が出てるよ。
シャンプーの良い香りが漂ってきそうだよ。

バレンタインデー、私もあげることより誰かくれないかな~
って、もらう事ばかり考えるよ。

| koume | 2010/02/13 07:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

