PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丹波産づくし~☆

おもしろ仲間のNちゃん

和食好き?と聞かれ~即答で「うん!!」

じゃあ隠れ家見つけたから 行こう~~ラジャー!!
よく通ってたのに全然気づかなかった。。。

麦とろ膳のお店「廣ヤhttp://pasona-com.jp/omise/
20070402210432.jpg

1階は畳のお座敷 2階は蔵を改築した木の香り漂う和風の建物

20070402205546.jpg


今回は2階席で頂きました!

体に良さそうなおかず達~~♪

すり鉢ですりすり~~^^
CIMG0889.jpg


注文するとき 「黒豆チーズケーキも食べないとアカン!!」と言う

そんなに食べられへんで~~

「アカンで~~注文しとく!!」と強行手段デス(^^)V
是非!食べてみて~^^

うん!!納得の美味しさ~~~

「ほえ~~食べ過ぎ~~」と言いながら帰りました。

こんな近くに丹波産のめぐみがあったなんて 幸せ~~~^^
焼き物の数々~~


1階では 味のあるおじさんが丹波焼きのお店をやってます。

      すごくかわいい方です。

チーズケーキの苺ソースに感動して 作った伊予柑&八朔のジャム
20070402210529.jpg


| ちとお出かけ~~(^ ^) | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

篠山 近くて良いですね。
篠山市のHP ずっと昔から見ています。
おいしいものてんこ盛りの地区ですね。
丹波黒枝豆も毎年注文しています。

| gorukichi | 2007/04/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

おはよう~!!!

いつも わくわく・どきどきの訪問ですよ~!!!

きょうは 何かなぁ~と思ったら…v(。-_-。)vブイッ♪

すてきな 処ですねぇ~!!!

これから ますます 食欲が出る季節ですね。

愉しみに UP まってま~すぅ・・・!!!

| RINGO | 2007/04/03 07:12 | URL |

丹波焼き・・・実は、日曜日に篠山で 又 買ってしまいました

さくらんちゃん いっぱい プレゼントありがとうございます 
にこにこしながら開けました とっても嬉しかったです
・・・幸せやわ~

でさ、 その お店 どこにあるの?
いつか つれてってくださる?

| ALOHA~♪ | 2007/04/03 10:29 | URL | ≫ EDIT

☆ gorukichi さんへ☆

さすが~ゴルさん^^丹波黒枝豆も取り寄せですか。
このお店は大阪の南地区にあります!
大人のお昼ご飯ですね~~

| さくらん | 2007/04/03 20:41 | URL |

☆ RINGO さんへ☆

…v(。-_-。)vブイッ♪ ???これは???また喰ったのかあ???の合図???
大人の雰囲気のステキなお店でした!
お店の人も材料にこだわりがあるようです。
そして 温かな人たちでした♪

| さくらん | 2007/04/03 20:45 | URL |

☆ ALOHA~♪ちゃんへ☆

丹波焼き買ったの?
今年の課題の1つ目!器は買わない!!は破り捨てたんだね?
このお店で焼き物体験教室申し込んできたんだ!
出来たらUPするね^^但し 上手く出来たらネ。
連れて行くよ~~♪
河内長野市ご存知ですかあ???近くまで来てくれたら送迎するよん!!

P.S)喜んでくれて~嬉しいデス^^

| さくらん | 2007/04/03 20:51 | URL |

センスも知識もないけれど、単純に器を観たりするのは大好きです。
今週末には金沢の女川と呼ばれる浅ノ川(対する男川は犀川)でお祭り、その名も「浅ノ川園遊会」が開催されます。
そこでお皿やお茶碗に絵付けできるコーナーがあり、
毎年ウチの娘達は楽しみにしています。
もう少し大きくなったら親子一緒に陶芸体験にもトライしたいなぁ!
さくらんさん、焼き物製作後は必ずUPしてねぇ~♪

| nachi | 2007/04/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

☆ nachi ぼんへ☆

「浅ノ川園遊会」開催されるんですね~^^
親子での時間ステキですね~
小さい頃が幸せなのです♪大切にしてね^^
私も知識ないけど 焼き物見るのは大好きです!
欲しい気持ちがふつふつと沸いてきます。
上手く出来たらだよ(笑)
           待っててよん~♪

| さくらん | 2007/04/03 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/48-1ed35f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

