PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れ中です^^

こんにちはです

先週末から 暖かい陽気で春のようなこちら地方です。

春って嬉しい気持ちでウキウキしてきますよね~

出会いもありぃの・・・別れもあるけれど・・・

今年は我が家はいつもと変わらない春になりそうです・・・多分。



オリンピックも後半戦になってきて寂しいです

あまり観れてないですが~冬のオリンピックのほうが好きです

ネタ切れ中ですが~

そんな時はひとり言でいいのだあ~みっくすちゃん♪(笑)

週末の公園の散歩での帰りのさくら♪はかなりのお疲れモードです。

歩きだしたら1周行く母に付き合ってくれるんよね~^^毎度カメラ忘れの携帯画像です
100221_164534.jpg
さくら♪の短い足には無理があったようでした(゚∀゚ ;)タラ-

帰宅後はぐったり大人しい。。。

ご飯のときだけ張り切ります((´∀`*))ヶラヶラ

飼い主と同じやね~(笑)

今朝はゴミ出しの日でした!忙しそうな2号さん♪

私はお弁当作り&朝食準備で余裕がないのです~ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

ご近所が近くの指定場所に置くシステムになっております。

出したあとの会話では~「今日は一番やったあ!!」とか「今日はみんな早かったあ!!」とか

2号「今日は○○君のお父さんと一緒やったあ!!」

私「ふ~~ん。○○君のパパもゴミ出しに参加するようになって良かったね。

  これで仲間は4人やね(¬ε¬) フーン」

頑張れおっちゃんゴミ出しチーム

最近よく 早朝から全てのことを交代でやってみぃやあ!って言ってしまってます。

やってみて!!やって欲しい!!やれっ!!みたいな???

アップぼけぼけ~

昨夜の創作料理はシェフが久々に舞い降りてきました

合い挽きミンチでミニハンバーグを作って

イタリアントマトのベースで なすび 人参 キャベツ ジャガイモなど

あったお野菜入れて煮込みました
CIMG5493.jpg
見た目はいまいちだったけど(ので~小さめの画像で)味は成功でした☆

そうそう~左側のは大根の煮つけです(笑´∀`)ヶラヶラ~全くのバラバラメニューやん(笑)

みんなで食べるから美味しいんやろうね
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:41 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見た目も美味しそうだよ~♪
左側にあるのはなに?ダイコンの煮付け?
ちがうか!(笑
ゴミ出しは収集場所へ持って行くんやね。
うちは家の前だから楽♪
でもそれだと、とーちゃんが動かないんだよね~
ゴミ出しとかやってくれるダンナ様は素敵ばい!

| ルーフィーおかん | 2010/02/23 14:11 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんにちは(^^)
ゴミ出しはこちらも収集場所に持って行くよi-184
ゴミ当番が回ってくるのよねi-230
さくらちゃんお供で公園の散歩i-185
こちらは公園雪でうまってるし(笑)
見た目も美味しそうだけどi-277

| yuki | 2010/02/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

うちのゴミ出し係はダンナだよー。
ほら、あたしお嬢様育ちだから
ゴミ袋みたいな重いもの持てなくて(笑)
トマトベースの煮込み、あたしも好き~。
てかイタリアンと、大根の煮付けって・・・。
うちのオカンもクリームシチューとサンマの塩焼きとか
平気で出してきてたなあ。
まさかさくらんさんもおんなじだったなんて。
将来が怖いよう・・・(笑)

| やんぴぃ | 2010/02/23 15:07 | URL | ≫ EDIT

ゴミ出しは私担当です( ̄ω ̄)か弱い地蔵♪なのに誰一人「ゴミ出そか?」と声もかけてくれません。か弱い地蔵♪なのに(2回繰り返す)

煮込みハムバーグですね!おいしそうですよ~~!!
つけあわせが大根の煮付け??ちゃんと画像見たい~~!!

お散歩行く時はキャメラをお忘れなく(`・ω・´)
ブロガーの基本どすえ♪(笑)

| お地蔵さん♪ | 2010/02/23 17:45 | URL |

ゴミ出しは玄関前ですが、パパさんは
出してくれません。
私が夜勤入りでゆっくり寝ていても
「ゴミの日やー」と叫んで出ていきます。
おっちゃんゴミだしチームの
キャプテンはご主人様?

らびに励ましのコメント有り難うございます。
腫瘍があるのは間違いないようで
悪性か・良性かの判断のための検査です。
どちらにしても、手術しないといけないようでうす。

| くぅママ | 2010/02/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

ゴミだし、やってくれんのー??
2号さん、できた方だ^^;
ネタ切れ、おかげさまで10匹もいると
何かある。笑
私も創作料理、多いよーーー!!
これぞ主婦じゃん!
うまくできたときは嬉しいよね。
だけど、二度と同じものができない。
いつもテキトーにやっているから。笑
あ、日曜日の午後はずっと5人組を観ていて
子供に、「オバサンなんだからー!」
とバカにされました。へへ・・

| くーちゃん | 2010/02/23 23:53 | URL |

さくらんちゃん、こんちわ~(^-^)

私の名前がピンクで目に飛び込んできたよ~\(^o^)/
へへへ
ゴミ出しは可燃ゴミ不燃ゴミは自宅の敷地内に置くので私が出してるよ~
2号さん優しいね~(^.^)
結構ゴミ出しを楽しんでおられる?

さくらちゃんの散歩でお疲れちゃんになった~?
短いアンヨでとっとこ歩いたり走ったりするダックスって可愛いなあ

ハンバーグ美味しそうやね~
私も煮込みハンバーグはよくするよん♪
野菜いっぱい入ってるや~ん(^.^)
大根の煮付け大好き~全然バラバラメニュー違うで~
最近料理の神は舞い降りてこないわ~(>_<)
創作料理面白いよね
失敗もあるけど^_^;

| みっくす | 2010/02/24 10:19 | URL |

さくらんちゃん こんにちは~~

今日は暖かいどころか午後の散歩(今、帰って来たとこ)だけど汗かいた・・・

煮込みハンバーグ美味しそうじゃ~~ん
野菜も食べられるしイタリアンってとこが、さくらんちゃんらしいねん

何で大根の煮物は中途半端に写したんだよぉー
全部、ちゃんと写さんか!!

我が家はゴミ出し担当は娘!
でもマンションだから一々エレベーター乗ったり降りたり
自分で出しに行くときはめんどくさい!!

ゆうモコの散歩は私一人で2本リード持つねん
リードの裁き方も、うまいでぇ~~笑

| ゆうモコママ | 2010/02/24 15:08 | URL |

ウチもゴミ出しは父ちゃんの係だよ~。
すぐ傍なので「1番だ~」って喜んでたら
前の晩から出す人とか続出して。
父ちゃんの休みの早朝に出すのが億劫になって
マネッこして前晩から出したら猫に荒らされて。
結局、早朝から掃除させられる事になった父ちゃんっす(笑)

煮込みハンバーグ~美味しそう♪
最近「トマト味」ってのを食べてないから
久々に食べてみたくなったよ~(#^.^#)
あっ大根の煮つけとは良く合うと思われ~(-▽-*)

| きありん | 2010/02/24 18:08 | URL | ≫ EDIT

我家はマンションだから目の前に捨てに行くのですが
なにせ4階のため面倒くさい・・・(^_^;)
だから大ボスの出勤ついでに出してもらってます!!
玄関にゴミをまとめて置いたら勝手に出してくれるので
ラッキーって感じです(*´pq`)クスッ

創作料理のシェフが舞い降りてくるの羨ましいです!!
とっても美味しそう(*≧∀≦*)
野菜も沢山食べれて良いですね。

| tomo | 2010/02/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 19:03 | |

旦那さんがゴミ出ししてくれるんだ~
うちはしないな。ってか、ゴミは昼からの収集なので
ゆっくりでいいんだよね。
さくらちゃん公園でいっぱい歩いてくれるのね。
トマト煮込み料理、おいしそうだわ~
お野菜たっぷりがうれしいお年頃です(笑)

| バニママ | 2010/02/24 21:26 | URL |

そうそう、世のおかんはやること
数え切れないくらいあるもの
家族の協力はガンガンしてもらいましょ♪

わかります、私も和食なのか洋食なのか
よくわからん食卓を繰り広げております☆笑
でも、おいしそぉ~
おいしけりゃすべてよし!

| 長助おかん | 2010/02/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

ウチも今朝
初めてゴミ出ししてもらったよん♪
隊長の出勤時間に間に合ったから^^

晩御飯って、あるよね
材料見ただけで、するするってメニューが浮かんできて
ええもん作れるときと
いくら考えても、なーんも浮かばへんとき

うまそうやな
ビストロさくらんさん♪

| みぽ | 2010/02/25 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

