PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・さくら♪登場・・・かっ???

こんにちはです

今日も最高気温20℃くらいまでいく予定のこちら地方です

暖かいから さくらの開花も早いらしいです。楽しみだなっ^^

前回へのまとめてお返事ですゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

ゴミ出しされてるパパさん♪も何人かおられましたね~。

うちでは1年前くらいかなっ~

・・・全てのことやってきて○○年!!

気づけばいつも毎日ハアハア~~しんど・・・みたいな状況に

プチって糸が切れました私!!

おかしいや~~ん!!って思ったので 思いっきり言葉にしました。

「言ってくれたらするから~」との2号の返事でしたので

ゴミ出して欲しいねんけどって言い続けて 現在では週2回のゴミ出しは定着してきました

言葉に出さないと 気持ちは伝わらないこと多いです。

他には・・・現在教育進行中になっております

主婦の仕事って 終わりが無いんよね~

お互いに色んなこと協力しあえると助かります←無理やりなハートマーク(笑)




ある日の夕方~~

いきなり洋服を着せられ あまりのショックにか?固まる1わんこ

そしていつもの暗い画像~
さくら行くで~

ええっとどこに行くん???
行くで~~~

いっぱいひとり言書いたから 長くなったので続く~~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

今気付いたっ!!ハマってるドラマ「曲げられない女」

昨夜見逃してしまった・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

言い続けることって大事だね(笑
うちのとーちゃんは先月からアイロンがけを
自分でするようになったよ。
オカンが何年も放棄してるから(笑
男も家事しなきゃだよねー!!
さくらちゃん、どこ行くと?

| ルーフィーおかん | 2010/02/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

お~~い どこ行ったんだよぉ
続きにするなっーーーー!!!

今日の独り言。。。少ないとちゃうの?

夫婦二人で仕事をしているなら、家事も分担すべきよね
私は長いこと専業主婦なので、家事は私の仕事だけど
ダンナが定年退職した日には、鬼嫁炸裂でビシビシこき使ってやる  ヒヒヒ  覚えてろ~~

あらやだ・・・私ったら何かが取り付いたのかしらぁ~笑
これってダンナに対するストレス?

| ゆうモコママ | 2010/02/25 14:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 14:41 | |

お~い!どこへ行ったん?
いきなり続くかいな(^.^)
でどこへお出掛け?

うちは自営で私も働いてるけど職場が自宅なんで家事は私がする事が多いよ~
でもさくらんちゃんの言うとおり主婦の仕事ってこれで終わりってのがないんよね
次々仕事を作ってくれる家族がいるし(イヤミ~)
だから「何で私だけ」ってキ~ッとなるもん
本当は言わないでもサッとしてくれるのが一番なんやけど言わなきゃわからん事が多いから最近は私も言うようにしてる(^_^)v
自分で全部しょいこむのは絶対精神的にもよくないしね!
ドンドン言っておだててやってもらいましょ~う
現在はお姉ちゃん教育中(^-^)へへへ

| みっくす | 2010/02/25 15:02 | URL |

ひとり事が長いんじゃなくってお返事が長いんと違うんですかね?( ̄∇ ̄;)で、どこへ行くんですかね?

こちらも今日は5月の陽気らしいですよ~~♪
やっと春が来たかなあ・・・。

| お地蔵さん♪ | 2010/02/25 15:23 | URL |

さくらんさんこんにちは(^^)
共稼ぎだとお互いに分担してもらわないとv-218
我が家今は無理だぁ~←私今働いてないから(汗)
こちらも今日もポカポカ陽気だったわi-185
さくらちゃんにお洋服着てどちらに????

| yuki | 2010/02/25 15:44 | URL | ≫ EDIT

出産前、実家の会社で働いてたからか
旦那には「共働き」という感覚がなかったようで
家の事は全て私の仕事で。
でもある時から、洗濯物も取り入れず放っておいたり
お風呂洗いも放っておいたり・・・
で、今はちょこっとやってくれるようになったよ。
お義母さん、もうちょっと躾けてほしかったなぁ・・。
あっでも息子を持つ親としては「嫁」に
こき使われてる姿は見たくないから
私も躾けないかも~~(-▽-*)

さくらちゃん、お洋服着てどこへお出かけ~??
ポカポカだったからお散歩日和だったよね♪

| きありん | 2010/02/25 17:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 18:03 | |

ゴミ出し、うちもやってますよ。
仕事して、ご飯作ってくれて、掃除洗濯してくれて…
ゴミくらい出さんとバチ当たりますわ (´∀`;)

そろそろワンコも服のいらない季節?
うちの天も昼間は裸族に戻りつつありますよ。

| nak | 2010/02/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

今は専業主婦やらしてもらってるから
おとなしく全部やってるけど(笑)
働いてた頃は、何回も爆発したさ^^;

だって、ゆってやってくれたって
あくまでも手伝い、みたいな感じ
それってちゃうやろー!!ってね

あ、なんか
コメントで小言・・・ごめん><

さくらちゃん、ボーダーシャツ
似合ってるよん♪

| みぽ | 2010/02/26 08:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(#^-^#)
ご無沙汰していて、ゴメンナサイ(><)

家事、手伝ってもらえると嬉しいし助かりますよねぇ~♪

さくらちゃん、お洋服着て どこにお出かけだったのかしらぁ?
続き、楽しみにしていまーす(@^-^@)


(主人は、何とか仕事に行ってまーす・・・ 感謝です!!
 完治出来ない箇所をケガしてしまったので、上手に付き合っていくしかないそうで・・・汗
  でも、元気です♪)

| りんママ | 2010/02/26 09:08 | URL |

もしも~し、聞こえますか~
どこへ行ったんですか~。
本当に気になっちゃいますよ。

我が家は共働き歴22年ですが・・・
ようやく、自分でラーメンを作ったり
コーヒーを入れたり出来るようになりました。
今度はご飯が炊けるように教育しなきゃ。

| くぅママ | 2010/02/26 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

