PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き・・・

こんにちはです

今日はフィギャアスケートのフリー演技にドキドキで

仕事どころじゃないです。

誰も来るなよ~~~(中から鍵閉めよかっ?)

誰も電話してくるなよ~~~(留守電にしとこかっ?それとも転送しとく?)みたいなっ(笑´∀`)ヶラヶラ

持ってきたTVが画像悪く&小さくって見にくいなっ

自分の納得のいく演技で頑張って欲しいなあ~

自分のために頑張って欲しいって・・・心から思います。笑顔で終われるといいね

前回にも沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆ございました!

主婦の仕事って 終わりが無いって書きましたが・・・

※追記として思うのは~

お仕事やってても専業主婦でも 2人で協力したほうがいいと思うのです。

大変だよ~~~主婦って早朝から夜まで~~!

一度全てのこと放棄して 何処か出かけるちゅうのもいいかもです(笑)

nakさん♪よくぞ理解されてます!!男あげましたっ!○

これからも声に出して教育していきたいとます( ̄ー ̄)ニヤリ




(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ続きいきます!!

行くで~~~

嫌いな洋服を着せられ 固まるさくら♪
CIMG5512.jpg

まずはジャングルのような?ショボイ庭をチェック
CIMG5514.jpg

行くでぇ~~~の母の言葉に拒否中のさくら♪
CIMG5517.jpg

ほらっ!こんなに暗くなってきたや~~~ん。
CIMG5520.jpg

やっとこさっ!前の道に出た。
CIMG5522.jpg

あ~~~ん。また横道にそれるんか~~い!!
CIMG5523.jpg

・・・ってことで時間要して ライト点滅な夕暮れ散歩でした(@´゚艸`)ウフウフ
CIMG5524.jpg

ちゅうことで(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ~~何処にも行ってないよ~~ん(笑)

近所の散歩風景でした。

帰宅後は勿論!!オヤツ~~~母のん(笑)

とろけるチーズプリンは激うまでした

CIMG5526.jpg

真央ちゃん♪のインタビューの涙に・・・涙してます。
悔しかったんだよね・・・同じ世代でなければよかったのにとも思うけど
お互いライバルで競い合ってきたんだよね。
色んな想いが 涙になっていました。
笑顔になって欲しいって思いました。
いっぱいいっぱい感動しました。素晴らしかったです( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
オリンピックももう終わりなんですね・・・寂しいね。
ではでは皆さん♪週末楽しく過ごしてくださいね


スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:41 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんお洋服苦手なの?
とっても似合って可愛いのにー^^
フリーは凄かったね!!
真央ちゃん、銀なのに全然嬉しくない
悔し涙で、見てて辛かった(T^T)
銀メダルってスゴイ事なのにね。
4位で大喜びな選手もいれば、涙の銀もいる
なんて複雑だよね。
みんな頑張ったよね!
もう終わりなんて寂しいねー。

| ちこ | 2010/02/26 14:51 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、テンション低っ(笑)
お洋服、かわいいのにぃ。
クウスケも昔は服を着るの嫌がってたけど
かわいいかわいいと褒めまくってたら
いつの間にか嫌がらなくなったよ。
夫も犬も褒めて遣うのがいいのかも(笑)

直前にあんな高得点で盛り上がられたら
冷静な気持ちで滑れないよね。
もう少し順番に空きがほしかったな。
でもそんななかで、真央ちゃんがんばったよね。
銀メダルってすごいこと。
世界で2番だもん。
早く笑顔になってほしいな。

| やんぴぃ | 2010/02/26 15:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 15:45 | |

さくらんさん今晩は(^^)
さくらちゃんどよんって感じだよねv-8
夕暮れの近所お散歩だったんだi-229
クンクン色んなニオイ嗅いでさくらちゃんも喜んだでしょうv-238
真央ちゃんなりに悔しかったんでしょうけどi-184
でも銀だよ凄い事ですよねv-425

| yuki | 2010/02/26 17:37 | URL | ≫ EDIT

私も泣いたよ
ウチらには想像できんくらいの努力して
色んな事我慢して
このためだけに頑張ってきたんやろうから
今の胸のウチは、たまらんと思う

やけど、銀
すごいことやよ
初めてのオリンピックで、やねんもん

| みぽ | 2010/02/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

私は携帯のテレビで観てましたで。画面がちっさいっちゅうねん。
仕事中やっちゅうねん。
だ~れも来んかったけどね( ̄∀ ̄)

私も真央ちゃんの涙にもらい泣きしましたわ~。
完璧に演技できなかったことへの悔しさが伝わってきました。
でも、快挙を成し遂げたんだからもっと胸張っていいんだよ~~!!
心に残る試合でしたね♪

さくらちゃん、どこ歩いてるのん?( ̄∀ ̄)
暗くてようわからんね!(笑)

| お地蔵さん♪ | 2010/02/26 17:57 | URL |

さくらんちゃん こんばんは~

真央ちゃんには泣けた・・・
このオリンピックで金を目指してやってきたんだもんね
銀では納得いかなかったんだろうね
でも世界の2位だもん 頑張ったよね
心からおめでとう と お疲れ様と言いたいな!

お~~い どこも行かなかったんかい!!
お散歩に気乗りしてないの? さくらちゃん・・・

夕方にお散歩行ってから、おやつ食べるの!?
チーズプリンは食べたことないな

| ゆうモコママ | 2010/02/26 21:03 | URL |

はじめまして こんばんは~☆

ナイトスクープの屁の件、ありがとうございました(笑)
引火したとわかってスッキリです♪
が、今日の女子フリーはスッキリしなかった。。
姉の舞ちゃんと対面して泣いてた姿見たら
こっちまで泣けましたヨ。
4年後は笑顔で金メダルとって欲しいなって心底思いましたー

さくらちゃん、お洋服キライなんですか??
カワイイお顔で何か訴えてる表情がいい!
また遊びに来させていただきますね♪

| おねぇ | 2010/02/26 22:19 | URL |

あのインタビューは辛かったね。
悔し涙で話せない真央ちゃん。
アナウンサーさん、質問変えるとか、もうちょっと雰囲気変えられんかー!!
って腹立たしかったのは、私だけでしょうか~?
織田くんの時もそうだったもん。
でもでも、本当にすごかったよね。
日本選手全員、それぞれに感動をありがとうって言いたいです!!
夜道をお散歩のさくらちゃん、可愛い~って見てたら…
「何が燃えてるん!?」って本気で思った私が恥ずかしい~
ん?チーズプリン?
どこの?キタで買える?

| しぇりまま | 2010/02/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

んふふ、暗がりで光るさくらちゃんが
かわいぃ~ こういうとこわんこ好きよね

真央ちゃんのインタビューには泣けました
悔しかったんだろうね・・・ノーミスが真央ちゃんの
目標やったから
ひっかかったエッジが悔しいけど
でもみんなすごいきれいに滑ってたよね

| 長助おかん | 2010/02/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

もう昨日は女子フィギュア一色であの後ドッと疲れちった~(^.^)
真央ちゃんの涙に私ももらい泣きしたわ~
う~ん金メダル取らせてあげたかったけどまだまだ若い真央ちゃんだもん
次のソチでぜひ取って欲しいね
でも初めてオリンピックに出て銀メダルってすごい事だよ~
トリプルアクセルキメてくれた時は鳥肌が立った~すごかった ̄\(^o^)/
感動をありがとうだね!

えっ!さくらちゃん近所へのお散歩やったん?
へへライトがついてるね~
うちにもあったな~こういうライト、どこいったっけ?

| みっくす | 2010/02/27 09:32 | URL |

フィギュアは日本中が釘付けでしたよね!
真央ちゃんの涙は私も胸が締め付けられる想いでした(>_<)
大技のトリプルアクセルを3回も挑戦して成功させたし
胸を張って日本に帰って来て欲しいですね。

日が落ちる時間も大分遅くなってきたけど
まだすぐ暗くなっちゃいますよね~。
女子2人夜道は危険なので気をつけて下さいね!!

| tomo | 2010/02/27 10:37 | URL | ≫ EDIT

同じだよー。
あの場面、何度見ても見るたび涙涙涙・・・
「強くてすばらしいキム選手がいたから、自分の励みに
なった」と言っていた真央ちゃん。
「強い選手は他にもたくさんいる。真央だけがライバルじゃない」と言っていたキムヨナ。
性格違いすぎだろーーー???
真央ちゃん、どうしてこんなにかわいいの??
守りたくなるよね。
応援したくなるよね。
アクセルの評価、低すぎ。
跳んだ意味がないでしょ?
点数の開き、ショックだったと思う。
難度の高い技にするか演技力にするか、これからのフィギア界の路線と得点の仕方に物議をかもしだすと思う。
あーー、熱くなる!
語るよ~ワタシ!笑
次への目標ができてよかったと思おうねー!!

だんだん日が暮れていくのがわかるね~。
襲われないように気をつけてよ!!

私も主婦、放棄したい派です!!笑

| くーちゃん | 2010/02/27 12:48 | URL |

お返事です^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます。
良かったら読んでくださいなっ^^


♪ちこさんへ
はい!さくらは洋服着せると暫く動けません。
動けません(笑)固まります。

フィギャア凄かったね。
真央ちゃんの涙に・・・悔し涙に・・・涙しました。
メダル取ることすごいのにね~。
世界目指してる人はスケールが違うんだと思いました。
真央ちゃんは自分にも厳しいんだね。
笑顔がすごくかわいいよね。
うん。閉会式だったね今日。
4年後の自分も恐ろしやあ~~(笑)


♪やんぴぃさんへ
洋服着せた瞬間!!固まり続けるからね。
見てるほうは 笑えるけど・・・本犬は必死です。
洋服見たらダッシュします(笑)
そっかあ~褒めればいいのか!やってみます。
笑ってるからアカンねんなあ。。。
夫も褒めるのかあ~~~どこを褒めればいいんやろ?
ってかなり悩む。。。どうしたらいいん???

うん。真央ちゃん♪素晴らしかったよね。
日本のみんながドキドキしながら 応援したんだもの。
みんなに愛されてるよね~。
自分にも厳しい真央ちゃんなんだよね。
少しづつ笑顔になってくれてホッとしたね。
閉会式では旗手務めたんやもん~すばらしいよね^^


♪26日15・45の鍵コメちゃんへ
ありがとう♡本当に嬉しかったよ♡


♪yukiさんへ
はい!どよん~どよよ~~ん!
もうダメって感じだよ。
yukiさんちはみんな楽しそうに?着てるね。
続くって書いたら みんなが「何処へ行った?」って書いてたから
焦りました。
近所の夕方散歩でした。
少しずつ日が長くなって嬉しいですね。

真央ちゃん♪凄いよね~~おめでとう☆


♪みぽさんへ
そうやなあ~この日だけの為に4年も待ってたんだよね。
練習も想像つかないくらい過酷やったんだろうね。
一回しか出来ない時間の中で あの中で一人で
演技したんだもの~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イよね。
真央ちゃんはフリーで完璧な演技で終わりたかったんやろうね。
ある人が金が2個欲しかったって言ってた。
素晴らしいことやよね。
感動したよね~~


♪お地蔵さんへ
携帯ではかなり小さいね。
ちなみに私の携帯はテレビ観れないねん(涙
帰ってからテレビで何回も観れたね。

真央ちゃん♪いつも笑顔やから 演技終わったときの表情が
印象深かったです。
涙は悔し涙ってことで すごいって思いました。
自分にも厳しいんだよね。
感動したね~事務所で泣いてるおばはん見たらビックリしただろうけど 
うちも誰も来なかったです(笑)

さくらは近所散歩の前の道に出るまで状況です。
田舎の細い私道ですわ(笑)


♪ゆうモコママさんへ
泣けたね・・・泣かないで~って思った。
真央ちゃんいつも笑顔だもんね。
オリンピックまでは長い道のりだったんだろうね。
まだ10代だもの~次があるよね。
あんなに素直で可愛いから人気もあるいんだろうね。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃすみませんね~ただの田舎散歩でした(笑)
近所は小さい頃のトラウマがあって 嫌いなんです。
他の場所とかは機嫌よく歩くよ。
ついでに洋服嫌いな♀です!

夕方散歩後・・・食べてしまった。
この後夕食作って食べました!何か問題ありますか?((´∀`*))ヶラヶラ
このプリン美味しかったよ~~。


♪おねぇさんへ
初めまして~来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございました。
イケ面な海流君♪にときめいたおばはんです。
そうそう探偵ナイトスクープの屁の件、(笑)
めっちゃ!!覚えてま~~す
から書かせてもらいました。

お姉ちゃんと会って泣いてたね。
真央ちゃん凄く可愛いですね。
(・∀・)ウン!!再チャレンジして もう一度笑顔見たいですね^^

さくらは洋服嫌いです。
家の中では 殆ど裸族です。
ありがとう~私もまたお邪魔させてくださいね。


♪しぇりままさんへ
忙しいのに コメントありがとうございます。
いつも癒されてますので コメント気にしないで下さいね。
うん。私も思いました。
アナウンサーフォローせんかいっ!って
NHKだったよね?こらっ!気持ち察知して上手くやらんかいって
思いました。
マニュアル君かっ?って思えた(笑)
本当に感動しました。
素晴らしかったですね~でも今日が閉会式だったんだね。
寂しいですね。

さくら燃えてないよ~~(笑)
首にライトです。
チーズプリンは隣の市のケーキ屋さんのお勧めでした。
ちっこい店なので 買いに行かないと~(´゚∀゚`;)
キタのオサレな地方ではなく 南の田舎です((´∀`*))ヶラヶラ


♪長助おかんさんへ
そうそう~これは前の畑の細い道です。
何処いくね~~ん!って独り言いいながらの田舎散歩です。
夕方とりあえずは必死で時間と闘いながら行ってます(笑)

真央ちゃんの涙印象的だったね。
人間も素晴らしいって思った。
氷のせいにしてないものね~すごいよ。
心も強いね。
感動したよね~みんな素晴らしかったよね^^


♪みっくすちゃんへ
朝からドキドキで待ってたよね~(笑)
失敗なく勝負したかったんだよね。
涙の想いも伝わってきて 事務所で泣いてた。
誰もいなかったから良かった((´∀`*))ヶラヶラ
まだまだ若いもの~~次は笑顔になれるよね!

そうそう期待させて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
近所の田舎道散歩行っただけ~~
おニューの服着せただけ~~~^^
ライトはキャリー買っておまけやったよ。
冬場に大活躍だった。
目立つから車に轢かれへんで良かったよ。
目立つから~~可愛いとも言われた((´∀`*))
親ばかですみません。。。


♪tomoさんへ
凄かったですね~感動したね。
朝から仕事どころじゃなくって時間ばかり気になってました。
観れて良かったあ~~。
閉会式では旗手だったんですね。すごい10代です。
帰国したら大騒ぎになるね。

日が長くなりましたね。
でもそちらは日没が早いですね。
おばはんを襲う人はいないと思われます(笑)


♪くーちゃんへ
うん!真央ちゃんは可愛い~守ってあげたくなるなる!!
素直で可愛い~~お母さんはどう育てたんだろうな?って
思いました。
姉の舞さんも素敵な人だよね。
点数はよくわからんけど 後味悪いよね~。
男子でも4回転成功した人が 抗議っぽいコメントしてたけど
選手の納得いくものであって欲しいよね。
うん!語りだしたら止まらんお年頃???((´∀`*))ヶラヶラ
次回は笑顔であって欲しいよね。

夕暮れが遅くなって嬉しいね。
冬は気持ちが焦るよね~。

主婦放棄したら 少し変わるんじゃないかなあって思うけど
なかなか出来ないね~残念だけど。。。
放棄した友人がすごく変わったって言ってた。

| さくらん | 2010/03/01 15:12 | URL |

さくらんさん、どこかいいところへお出掛けなのね~
アップ楽しみにしてます!!

旗手の真央ちゃん元気いっぱい
かわいかったよ~

| バニママ | 2010/03/01 18:11 | URL |

コメント(人'▽`)ありがとう☆
お返事です^^

♪バニママさんへ
続きにしてしまい・・・ごめん。

真央ちゃん♪笑顔だったね~写真撮影では人気者だったね。
そうそう~記録を変えたいって意欲的な発言だったね。
頼もしいね~自分に厳しいんだよね~。

| さくらん | 2010/03/03 09:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

