PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた続きです^^

皆さん こんにちはです

なんだか・・・色々あって・・・続いて書けなかった。(゚∀゚ ;)タラー

~~ってことで 行ったで~~~の続きです(´-∀-`;)

相方の仕事関係で兵庫県に行くってことで~

同乗しました!私&さくら♪相方の用事も終わって 

途中の道の駅でこんなんして遊んだり~~

CIMG5528.jpg

SAでこんなん食べたりい~~の

CIMG5533.jpg
ブランチと言いましょうか・・・「おうどん」だけにしといたら良かったです。

穴子天丼はほとんど残しました~マジです!完食は無理でした


その後~~目指した場所は・・・こちら岡山県の倉敷市です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

CIMG5531.jpg

まずは美観地区の散策からです。

CIMG5552.jpg
水路が流れていて その周辺には様々なお店や建物があります。



さくら♪は元気にズンズン歩く
CIMG5545.jpg

ゲゲゲショップも発見!!お子ちゃまの私にはかなりツボなお店でした(笑´∀`)

CIMG5540.jpg

わんこ連れで入れるお店は無いと思います~多分。。。

なので~~川沿いのお店のおばちゃんにお願い(人'д`o)して

ベンチでコーヒー頂きました。

「はい!は~~い!!持っていったげるから」って嬉しい言葉ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

飲んでたら こんなに可愛いメンズがっ^^

「さくら♪を撫ぜ撫ぜしたいのかあ~」ってみんなでほのぼのしてたら

どうやら?リードを持ちたかったようで~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


爆笑でした^^

男の子

ずっとずっと行きたかったお店はBAiSTONEさん↓こちらは本店です。

美観地区にもあるよ~。
CIMG5556.jpg

嬉しいなあ~~~テンションあがりまくりですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

買ったのは こちらのバッグです。斜めがけにも出来ます。

CIMG5558.jpg

これを持って全国行脚した~~い!!日本(∩´∀`)∩バンザ──イ!!

倉敷は初めて行きましたが 素敵なところでした。

この日は曇りでした。 いつも通りの画像悪っ!です。

もう一度行きたい場所になりました。

さくら♪は長距離移動で休憩を沢山入れつつ・・・大丈夫で元気でした。

行きたいって思ったら行かなければって思う・・・今日この頃なのです。

最後まで読んでくれてありがとうです^^

スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なプチ旅行だったね♪
>行きたいって思ったら行かなければって思う。
うん!そうだよね!
いつ何があって行けなくなるかもしれないし
またいつかじゃなくて
思ったときに行動出来るようにしたい。
バッグも素敵だよ~
是非九州にも来て下さいな♪
倉敷良いところだね!
広島までは行った事あるんだよね~
倉敷はそのお隣なのかな?
そこまでは車で行けそうだな!
さくらちゃんに会いたいな!

| ルーフィーおかん | 2010/03/03 13:17 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんにちは(^^)
さくらちゃんお供でプチ旅行いいねi-185
バックGETして素敵i-278
さくらちゃんリード他人に持たれても大丈夫なのねv-10
我が家のクリム小心者だからダメなのよi-238
さくらんさん行きたいと思った時に行かないと後悔するからv-218

| yuki | 2010/03/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

美観地区、あたしも行ったことあるよ~。
でもだいぶ前だから、その頃よりお店が増えてるみたい。
大原美術館を観ている途中で
夫が「俺、眠たなってきた」と言ったので
頭にきたっていう思い出があります(怒)
お店の人が親切だったりすると
その町がすごく好きになるよね。
全国行脚。いつか必ずやってほしいなあ。
高知西部の穴場スポット、ぜんぶ案内するよ。
なんならあたしの「カツオ解体ショー」もつけるから(笑)
クウスケの恋の炎が消えないうちに、ぜひ!!!

| やんぴぃ | 2010/03/03 15:57 | URL | ≫ EDIT

あ~岡山!行きたい場所のひとつなんだよ~。
地味~な感じな所だけど観光スポットも沢山だし
美味しい物も沢山だし♪
・・なにより稲葉さんの故郷だし(爆)
関西からならすぐそこだよ~~とは言われるけど
なかなか重たい腰は持ち上がらなくて。
そんなトコにさくらちゃんもお供なんて
羨ましい話じゃないかっ(^_-)☆
帰ったら・・爆睡だったかな。
・・・あっさくらちゃんもさくらんさんもネ(笑)

| きありん | 2010/03/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

岡山って意外とたくさん観光地あるんやね
倉敷、もう20年くらい前に一回いったけど
あの頃はさびれかけ、の感じやった
あれから随分、観光地化されてんね
行ってみたいなぁ

穴子丼、残してもうたんや
呼んでくれたら食べにいったのにぃー(笑)
がっつりボリューミーでうまそうやー

| みぽ | 2010/03/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

おーっ!お出かけしてきたんだね~
わんこOKの店がなくても、ステキバッグもゲットしたし
お茶もできたし( ̄m ̄*)
さくらちゃんが一緒だからのんびり出来るしね♪
いいなー!いいなー!
私も行きたいな~
うちのとーちゃんも車で出張行かないかな?
そうなったら、そうなったで、板とか積んでいきそうだけど・・( ̄‐ ̄#)

| ぽち。 | 2010/03/03 23:41 | URL |

さくらんちゃ~ん、いいとこへお出かけしたんやね~♪
帆布のバッグ素敵~\(^o^)/
倉敷って今はもうないと思うけどチボリ公園?ぐらいしか行った事ないんよ
美観地区ってレトロな感じでいいなあ
お散歩するのにもいいね(^-^)
さくらちゃんも楽しんだかな~
優しいおばちゃんやね~コーヒー運んでくれたんや
嬉しいよね、こういう心配り

ゲゲゲショップもあんの?
私もかなりのお子ちゃまだからきっとテンション上がりまくりで大騒ぎするかもよん(^_^)v
何か買った?
SAのおうどんと穴子天丼、それ一人前?
どっちかがプチな量ならいいけど二人前あるよね~これ^_^;
食べきれんわ~こりゃ
あ~私もどっか行きたいわ~

| みっくす | 2010/03/04 09:55 | URL |

大阪から岡山とかって簡単に行けるもんなんですね~。
本州の土地感覚が全く無いので、県を出るって言うだけで
旅行!!!って感じに思ってしまう私です。
だって、北海道の隣は青森だし~(笑)
違う県に行くってだけで大イベントです!!

さくらちゃんを連れて、色んな土地に出かけるって
楽しそうですね♪
その土地土地の違った空気を堪能できますよね(*≧∀≦*)
バックもとっても使いやすそうで可愛いです♪

| tomo | 2010/03/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

倉敷かあ~~、いいなあ♪
高校生の時、美術見学で倉敷の美術館目指して日帰りで行ったことあったっけ・・。かなりなハードスケジュールやったの覚えてます。
静かな街でいい所ですよね(*^_^*)

その帆布のバッグ可愛いですね!
色も形も素敵♪

| お地蔵さん♪ | 2010/03/04 12:10 | URL |

さくらんさん倉敷行ったんだね~
よいなよいな~
私が、美観地区行ったのは結構昔・・・
今はどんな感じなのかな。
さくらちゃんもせっせと歩いて散策してきたのね。
これは帆布のバッグかな。
シンプルで持ちやすくっていいよね。
岡山もかわいい雑貨屋さんちらほらあるみたいよ。
う~私も散策したいわ。
穴子天丼残したんだ~ フ~ンヨダレガ。ホホホ

| バニママ | 2010/03/04 17:51 | URL |

倉敷ね、行ったことがないから、行って
みたいんだー。
岡山にはブロ友さんがいるし、行きたい所の
ひとつ。
わんこと入れるお店はないんだね~。
だけど、散策するだけでも楽しそう。
大阪からはそう遠くないのかな?
お隣になる??
関西にも行きたいなぁ~。
バッグは手作り?
使い勝手がよさそうだね~。
全国行脚するときは九州へもぜひ!
会いに行くよーーーー!

| くーちゃん | 2010/03/05 01:41 | URL |

さくらちゃんとの岡山・・・いいな♪
我が家も色々行きたい!と思ってマス
(いつも近場だからさ☆笑)

↑ひゃ・・・こないだ静岡の法事に
 思いっきり黄白で出したよ・・・

 大阪ってそんなにヘンな文化なんかな?笑

| 長助おかん | 2010/03/09 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

