PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてお返事&毎度のひとり言~~~(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こんにちはです

今日はゴールデンウィーク中の気温だとかっ?言っておりましたが~

全国的に気温は高いようで 沖縄とか27℃っていってました。

このままでは夏には何度になるんでしょうね?(〟-_・)ン?

大阪は蒸し暑いから 今年の夏はどうなることやらです。。。

前回の記事にも沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆ございました!

まとめてお返事でゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

倉敷は行かれたかたも多かったようで~^^

でも昔なんだね~~今は 沢山のお店が並んでいて

お地蔵さん♪ややんぴぃさん♪ご指摘の美術館も数箇所あって・・・

「あ~~美術館入りた~~い」って言いながら 建物横歩いてました。ガック―――(っω`- )―――リ

CIMG5569.jpg

また行きたいなあってマップを眺めてたら 「犬猫屋敷」って書いてるお店がありました。

ペットグッズのお店かなあ??

皆さん ご存知のとおり・・・私適当おばはん!ですから~~Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

もし?行かれるなら?ちゃんと調べて行ってくださいね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

くーちゃん♪へ

大阪府の隣は岡山県ではないよ~~ん!≧(´▽`)≦アハハハハハ


大阪府から兵庫県行って 岡山県突入です^^

バッグはこちらの職人さんが作られています。

made in japan最高です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

全国の帆布ものの70%が岡山の布が使われてると話されていました。

土曜日のお昼過ぎに着きましたが 人わりと多かったよ~賑わってました。

でも京都ほどではないです。細い路地とか のんびり歩けます。

紹介がへたなのですが~~~~情緒ある素敵なところです。

建物を見て歩くのもよいかと思います。

昨夜のさくら♪はなんだか?睨むんだよね。2号♪のお腹の上で寛ぎ中^^

CIMG5567.jpg

なんでっーーーー(。´・д・)エッ

母が散歩強行したから???小雨だったのにってことなのか???

業務連絡ですケンミンショー

聞かれるから 先に書いておこっ(笑)

大阪では お供えや法事の のし袋は黄色の水引です。

逆に全国的ではないのに(´゚Д゚`)ンマッ!!びっくりでした。

テレビに向かって「ええっ~~ほんまに?」って言っておりました(笑´∀`)ヶラヶラ

ではでは~~~週末楽しんでくださいね^^

お仕事のかたは お疲れ様です~(●'д')bファイトです
さくら鼻^^
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

