PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間は7日です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今週は毎日で テンションも下がりまくりですが~~

少しになってきました^^

また天気悪っ状況になりました(゚∀゚ ;)タラー

降ってる地方のかた 大丈夫ですか?

もう少しで春がやってきます。。。

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑で頑張ろうです

こんなしょぼい~ブログなのに

元気出るよ~って言ってくださる貴重なかたおられているのか??何処に???

頑張るよ自分・・・そして・・・本当にありがとう☆





日曜日のサザエさんの時刻の○○○

行かねばね・・・
かなりな・・・どよよ~~~んですわっ

月曜日の○○○
このまま冬眠したい

月曜日朝。。。

火曜日の○○○

まだまだ1週間始まったばかり・・・(゚∀゚ ;)タラー汗

まだ火曜日かっ・・・

水曜日の○○○

ちっ!!水曜日かっ遅いんちゃう~~ん一週間☆

この頃には 祝日の確認する(¬ε¬) フーン

水曜日か

自分にご褒美のおやつも支給する

おやつくれ~~!!


木曜日の○○○


これではいかんとたまには 真面目にやる(・∀・)ウン!!

ときには真面目になる!

金曜日の○○○

この頃にようやく?元気になる金曜日かもっ~~~~~~~~~~~

金曜日かもっ!!

土曜日の○○○

はふっ~~~幸せ

土曜日~~!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ  さくらん♪の1週間でした 
          ではでは~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:32 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんさんこんにちは(^^)
さくらんさんお疲れのようで大丈夫ですか???
私が仕事してた時と同じだぁi-229
さくらちゃんも1週間お留守番頑張ってるからv-220
さくらんさんファイトv-221

| yuki | 2010/03/10 14:26 | URL | ≫ EDIT

今日は1日猛吹雪で今は若干落ち着いてる。
さすがに積もりはしないけどね~
めっちゃ寒いよ!!

さくらんさん、殆どオカンと思考パターンが同じ(笑
特に「祝日の確認」したよ~♪
早く3連休来ないかなぁ…
特に予定もないけど(汗
金曜の夕方4時以降が1番好きです♪
頑張ろうねーー!!

| ルーフィーおかん | 2010/03/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

さくらんちゃん~こんにちは!
ほんまに快晴がないよね~
気分には天気も影響するよなぁ。
やっぱり金曜日って気がラクなん?
まだ水曜日やで~頑張りやー!

| ゆうモコママ | 2010/03/10 17:17 | URL |

こんにちは~☆
またお邪魔しまっす^^

こちらはやっと久々に晴れました♪
がめっちゃ寒いです。
春一番…

はふーのさくらちゃん、めんこいですぅ♪
水曜日なのに気分は木曜日で
損した気持ちになったけど
さくらちゃんに癒されました~ありがとです^^

| おねぇ | 2010/03/10 17:38 | URL |

さくらちゃんとほぼ一緒のパターンの
バニラです。
週末はわかるようで不思議。
さくらちゃんの はふ~姿かわええ。
今日も結局雨だったね。
明日からは晴れるのかな?
寒さましになってほしいよ。
テンション下がりっぱなし。
水・木は特に疲れがピークかも。
さくらんさんもがんばってね!

| バニママ | 2010/03/10 20:29 | URL |

こっちも昨日雪で大変だったよ~(>_<)
最近スッキリ晴れなくてホントテンション下がりまくりだよん
さくらんちゃ~ん、わかるわ~一週間!
今日は水曜だから「遅いんちゃう~ん、一週間」の頃やね
私も金曜日になると元気出てくるなあ
お弁当作りも土日はないしね(^_^)v
さくらちゃんの表情の変化が可愛い~♪
明日は木曜!自分にご褒美でもしてもうちょい頑張ろなあ

| みっくす | 2010/03/10 21:35 | URL |

今週は休みなしだから、金曜日がきても
この頃にようやく?元気になる金曜日かもっ~~~~~~~~~~~
はないです・・><
はぁーーー・・・・
一日が、1週間が、1か月が、1年が、驚くほど早いと
感じる今日この頃・・・
最近溜め息ばかりよー。
さくらちゃんって美人だよなぁ~

| くーちゃん | 2010/03/10 22:58 | URL |

私は今日(木曜日)が週の初めですよ~~。ははははははははははは( ̄∀ ̄)なので日曜日あたりが一番辛いです~。てか、休み明けの今日も辛いです~~。(;∀;)

さくらちゃんの表情が上手い!(笑)

| お地蔵さん♪ | 2010/03/11 12:43 | URL |

高知も今週はずーっと雨だったけど
今日、やっと晴れました。
朝の散歩が気持ちよかった~。
誰かさんから、優しいメールも届いたし。
・・・あ、優しくなかったか(笑)

今日はさくらんさんが
「これではいかん」と真面目な木曜日だねー。
そんで明日は金曜日。
もうちょっとだから、がんばってね~。

| やんぴぃ | 2010/03/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

一週間ってあっと言う間だけど
仕事してると『まだ○曜日か~』って思いますよね!
祝日確認するのも分るわ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
私は仕事辞めてから土日になると凹みます・・・。
なぜなら大ボスの昼食があるから(笑)

あっ!今日は木曜日だから後1日ですね♪
ガンバです(*≧∀≦*)

| tomo | 2010/03/11 16:46 | URL | ≫ EDIT

昨夜は本当にゴメンです~(汗
おねぇさんからの写メ、間違えて転送しちゃったんですYO!(´_ _`)
今日は元気の出る金曜日だよ~~
がんばっていきまっしょい☆
さくらちゃん見てると、一緒にお昼寝したくなるわ~

| ぽち。 | 2010/03/12 07:02 | URL |

こんにちは~☆
↑がコメ欄クローズだったので
こちらに失礼しまっす☆

リンクこちらこそよろしくです~^^

ちなみに海琉は器をかえても
まったく平気なようでとまどいませぬ。。

| おねぇ | 2010/03/12 16:07 | URL |

さくらんさん、おひさ~♡

私も以前
会社勤めしてた時は同じこと思ってたよ
火曜と水曜が一番憂鬱
日曜日、サザエさんが始まる頃は
また憂鬱で(笑)

大阪のおばちゃん、おっちゃん
言うねー
「1200円になります」とかいうと
「はい、1千2百万円な」とか
そこでする―したらあかんのよね(笑)
おつりとか返すときに、ちゃーんと乗ってあげな
これ、関西人の常識(笑)

| みぽ | 2010/03/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさぁ~んっ、プチおひさっす♪
ここにもさくらんさんのブログで元気になるヤツ
おりまっせ~~(^^)v

サザエさんのテーマ曲聞いたら憂鬱になるのって
「サザエさん症候群」とかいうらしいよ!
確かに憂鬱になるよね~あの時間って。
・・てさくらちゃん、日曜も月曜も関係ないや~ん(笑)
祝日確認するとこ、2号♪さんに便乗しちゃうとこ
一緒、一緒~って爆笑したで~~(-▽-*)

容器変えると戸惑うなんて可愛いネ!
ウチは水入れだろうがトイレだろうが全然平気やで~。

お風呂屋さんのお話楽しみにしてま~す♪

| きありん | 2010/03/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらへコメ残しますねぇ~
大阪も春がやってきた感プラス雨も多く
よくわかんない季節ですよね
花粉・・・つらいでしょうねぇ~
私全く感じない体質で・・・オット1人苦しんでます

土曜日のさくらちゃんのぽよよん姿に
癒されましたわ♪

| 長助おかん | 2010/03/16 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

