PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日です~(●≧Д≦●)ピィィィィス!

こんにちはです

前記事にも沢山のコメントありがとうございました^^

まとめてお返事です~ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

月曜始まりでない お仕事のかたもおられて~~

土日お休みでないかたも おられて~~~

土日には 相方さんの食事で凹む?tomoさん♪(●'д')bファイトです。

ほんとだよね~~~私も3食作れないよ。

~~~だから休日の朝食はセルフにしてもらってます。

気が向けば作るけど バタバタ忙しいフリしてます(笑´∀`)ヶラヶラ

2号♪が何か作り始めたら 「もう一つ追加お願いします」って便乗もする(笑)

ぽち。さん♪間違いメールでもなんでも嬉しいよんワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



水飲み

3号さん♪が買ってきた水飲み。。。

容器替えたり 環境変えると なかなか馴染めない~ヘタレさくら♪

わんこは急には変われない

芋好き♀なので お芋入れてみたっ

鹿児島県の安納芋って書いてありました。色はすごく深い黄色で

ねっとりしてました。新種なのかなあ???

この後 お水入れて~~~念のためチーズ一粒入れてみた

そしたら 水入れで溺れそうな さくら♪がいました(笑´∀`)ヶラヶラ
ではでは~~~^^
~~~ってことで 母の愛で 新しい容器も克服できました

今日は金曜日なので

はいよ!

とても元気です^^

ではでは皆さん♪楽しい週末を~~~お天気だといいね

お仕事のかたは (●'д')bファイトです

ついでに書きます^^

ケンミンショーの大阪・・・そうそうレジでは 

「ご馳走さま~~美味しかったです」とか言います

お釣りをもらったら「ありがとう~~」

ついでに「幾ら???」の問いかけに「800万円!!」とかもたまにあります。

800万円のお返事には

1000円のお札渡して~~

「はいっ!!1000万円!!」って( ̄ー ̄)ニヤリ即答してください^^

何のマニュアルやね~~ん???
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

