PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るい散歩~~~♪

皆さん こんにちはです

どよよ~~~んな月曜日です。

休日ってあっという間に過ぎるのですね~(*´-д-)フゥ-3(*´-д-)フゥ-3(*´-д-)フゥ-3

溜息つきすぎやろっ(゚∀゚ ;)タラー汗

散歩3

昨日は久々の快晴~~~花粉症には辛いけど・・・

桜の開花はどんなかなあって で近所まで行きました。
散歩1

全く咲いてないや~~ん。。。

短足わん&たんぽぽも1本

(今日の日記)夜に お風呂屋さんに行きました。

       鏡の前に座ったら 久々の自分のお腹にビックリしました(笑´∀`)ヶラヶラ
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

