PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です・・・v(●≧Д≦●)ピィィィィス!

こんにちはです

今日もですね・・・

前回記事に沢山の温かいコメントありがとうございました。┏○ペコ

逆に心配させてしまったようで・・・(゚∀゚ ;)タラー

うちを何処に連れて行くね~~ん!!状況です(笑)
公園1

ごめんなさい・・・元気にしてます!!だから心配しないでくださいね☆

時間が経てば なんとか~~戻ってきます

休日に行った公園ではしだれ桜が咲いていました。

モデルがかなりの非協力的だけどね~~~^^
公園2

そしてわたしは・・・ひたすら食べてます((´∀`*))ヶラヶラ
CIMG5646.jpg

本当に・・・本当に・・・心からありがとうございます

この公園で3号♪と四ツ葉のクローバーを家族の枚数分見つけました

私は人生初の1枚見っけ~~で乙女な気分に浸れました(∩´∀`)∩バンザ──イ

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:10 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

わ~さくらんちゃん更新してくれたんやね(*^_^*)
ありがとう
そうそう、こんな感じでちょことお顔を出してちょ
無理しないでね~待ってるから

さくらちゃんの傍にあるのは娘さんの帽子かな?
うちにも帽子好き娘がいてまたこの間買ってきてたよ^_^;
頭ひとつなのにいくつ買うねんって感じ~
さくらちゃん、桜には興味なしかい?
あ~美味しそうとんこつラーメンかな?
お腹空いてきたわ~昼ごはん食べよっと(^_^)v

| みっくす | 2010/03/24 12:13 | URL |

No title

さくらんさん、ちわっ!
色々とお世話になっております(笑
さくらちゃん、お花見楽しかったかい♪
自慢じゃないけどオカンは
今までに1度も四葉のクローバーを見つけた事が
ごぜ~ません!(涙
家族分?スゲ~っすね(驚
お~ラーメン旨そう~♪
それはとんこつっすね!

| ルーフィーおかん | 2010/03/24 13:40 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさんこんにちは(^^)
更新してる嬉しいなぁv-10
さくらちゃんお供で桜見にi-185
四つ葉のクローバー家族分見つけたなんて凄いわv-218」良いことがあるぞぅv-238

| yuki | 2010/03/24 14:14 | URL | ≫ EDIT

No title

気分が滅入るような雨だね~
だけど、さくらんさんの声が聞けて(読めてだけど)うれしいゎ♪
うんうん、ひたすら食べてるのは、何よりの元気な証拠!!
またひょっこり更新、待ってるからね。
来週は、桜も咲きそろうかな?
さくらちゃんと桜のツーショット、撮らなきゃね~
可愛いモデルさん、ちゃんと協力するのだょi-236
さんきちとナッツと私に、あたたかいコメントありがとうね♪

| しぇりまま | 2010/03/24 14:29 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
こっちはスゴイ雨だよ~
警報も出てる(>_<)
「桜とさくら」さくらちゃん、その抱き方はないやろ~って
顔してるね( ̄m ̄*)

四つ葉のクローバー、子供の頃はよく見つけたけど
最近は探してないな~
やっぱり女の子はいいね♪
それにしても家族分はすごいわ!
食べられるのはいい事だよ!
息子の幼稚園の先生が、「食欲は全ての意欲に繋がる!」って
言ってたもん☆☆

| ぽち。 | 2010/03/24 18:59 | URL |

No title

さくらんさんブログプチご無沙汰になってました。
ゴメンネ。
色々お休みの事情もあるんですよね・・・
でも、元気です!ってことが
安心しました。
さくらちゃんの表情に笑えます。
そうです!人間食べるのが一番です。
私なりに少々多忙ですが、食べてます!
それが元気のもとです(笑)
ラーメンたまりませんわ~

| バニママ | 2010/03/25 09:35 | URL |

No title

こちらもv-279です。。。

さくらんさんも元気そうで何より♪

v-22ってあるところには、集中してあるよねv-389
私も去年人生初?のv-22をいくつも見つけてゆうモコママさんとこにも1つお裾分けしました^_^;


ラーメンのチャーシュー?鳥肉?とっても美味しそうなんだけど。。。

| ともっち | 2010/03/25 13:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらも雨ですよ~。
さくらんさん、お元気そうで良かったです。
でも、あまり無理なさらないでくださいね!
四つ葉のクローバー、未だに見つけたことないです(;_;)
いいなあ~~。羨ましいなあ~~。

雨がやんだらきっともっと元気になれるかも・・・。
私もそう思って頑張ります!!

更新ありがとうございました~~♪

| お地蔵さん♪ | 2010/03/25 13:57 | URL |

No title

こんにちは~!!
みんな元気そうで良かったです(*≧∀≦*)
やっぱりさうらちゃんには桜が似合いますね~♪
でも、ほかに何か気になったのかな?

私はまだ自分で四つ葉のクローバー見つけたことないんです(;O;)
でも、近所の小学生にそのこと話したら分けてくれました!!
自分で見つけたらもの凄い感動だろうな~。
ちなみにその小学生の自転車の籠にはいっぱい・・・。
場所聞いたけど、やっぱり見つけれなかったんです(^_^;)

| tomo | 2010/03/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさぁ~ん!お元気そうでヨカッタよん♪
桜とツーショットのモデルさん・・ウフフ可愛いネ(*^。^*)
四ツ葉のクローバーって、「自然」のは見た事ないよ!
なぜ「自然」と言う書き方というと
先日、四ツ葉のクローバーが売られてたのを見たから・・
姉と「こんなん何も有難みナイや~ん」って
突っ込んだもん(笑)
ラーメンの肉厚なお肉が美味しそうでたまらんっ♪

| きありん | 2010/03/25 18:14 | URL | ≫ EDIT

No title

おおっ。更新されてるっ!!
時間が経つごとにちょっとずつ元気になってるのかな。
だといいな。
きれいに咲いた桜の花と、四葉のクローバーも
きっと心に元気をくれるよねー。

ああこの時間にラーメンの画像は・・・。
夢見ちゃうな、ぜったい(笑)

| やんぴぃ | 2010/03/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 00:15 | |

No title

ご無沙汰してます(^v^)

コメント頂いたのにお返事も出来て無くて。。。
1ヶ月以上未更新状態でしたよ(~_~;)

私もボチボチ更新して行くと思います。
また宜しくお願いします。。。

元気にさくらんさんが復活されるのを楽しみにしてますよ~

| アヤ | 2010/03/27 19:53 | URL |

また来たよ

さくらんちゃん、メールありがとねm(__)m
ものすごく不安だから嬉しかったよ
毎日色んな事があるけど乗り越えていこうなあ(^-^)

| みっくす | 2010/03/29 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 12:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 15:14 | |

No title

コメ欄開放中~♪笑
私いまだ四葉のクローバーに縁がない・。・。・
家族分見つけられるなんて
なんてラッキー♪きっといい事ありますよ
s池付近にいったらあるのかしら
地面にはいつくばってるヘンな女と
ダックス二匹がいたらきっとそれは私だと認識してください☆爆

| 長助おかん | 2010/04/01 20:12 | URL | ≫ EDIT

No title

v-22かなり短いですが お返事です。(人'▽`)ありがとう☆v-22

☆みっくすちゃんへ
元気にしてるかな?
コロちゃん♪落ち着いてきたようで ホッとしてますが~

さくらの傍の帽子は3号のです^^
娘ちゃんと同じやね~。
うちも帽子がマイブームなようです。
とんこつラーメン美味しかったよ!

☆ルーフィーおかんさんへ
いえいえ~~お役に立ててないようです(´-∀-`;)
これから頑張る予定です!
わくわくしま~~す。
四葉のクローバーはじっくり時間かければ見つかるよ。
私も初めて真剣に探しました。
とんこつラーメンめちゃ旨でした。


☆yukiさんへ
いつも(人'▽`)ありがとう☆
いいことあるかな?って期待して大切にします。


☆しぇりままさんへ
元気にされてますか?
寂しい気持ちはどうですか?
ままさんちには 癒してくれるコが沢山いるものね。



☆ぽち。さんへ
「食欲は全ての意欲に繋がる」ってほんと!名言だね~
私は元気にしております。
本当にありがとう~。
ぽち。さんも気をつけてね♡
四ツ葉のクローバー昨日も見つけたよ!


☆バニママさんへ
もう回復されたかな?
バニママさんも忙しそうだよね~
そうそう美味しいもの食べるのが一番です!


☆ともっちさんへ
元気にされてるかな?
今までのお仕事お疲れ様でした!
四つ葉のクローバー初めて見つけたときは大騒ぎでした(笑)

ラーメンに乗ってるのは 名古屋のお土産の手羽先です。
美味しかったよ^^


☆お地蔵さんへ
忙しそうですね~。お地蔵さんもお身体大切にしてくださいね。
四つ葉のクローバー案外早く見つかりました。
偶然目に飛び込んできますよ~。


☆tomoさんへ
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます。
チャピロイ君にはいつも癒されております。

四つ葉のクローバー 案外急に見つかるものです。
目に飛び込んでくる感じでした。
うちの3号は見つけるのが得意なようです。


☆きありんさんへ
四つ葉のクローバーが売られてる?
(*´-ω・)ン?それはビックリです。
案外急に見つかるよ~~
見つけたら大騒ぎの私でした。
すごく幸せな気持ちになれました。
お肉は名古屋お土産の手羽先でした!


☆やんぴぃさんへ
ほのぼの記事にいつも元気もらってます。
(人'▽`)ありがとう☆
四つ葉のクローバーはすごく幸せな気持ちになれました。
ラーメンに溺れる夢でも見てくださいな♡

| さくらん | 2010/04/05 15:55 | URL |

No title

v-22お返事のパート2です!!v-22

☆3/27 00:15の鍵コメちゃんへ
本当に心からありがとう~~


☆アヤさんへ
お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
ボチボチ更新楽しみにしてますね。


☆みっくすちゃんへ
こちらこそ~~いつもありがとうです^^
(・∀・)ウン!!ファイトだよね。

☆3/31  12:57の鍵コメちゃんへ
いつも本当にありがとうです。
楽しみにしています。

☆3/31  15:14の鍵コメちゃんへ
いつもありがとうです。
元気だしてね~~。
待ってるからね^^


☆長助おかんさんへ
私もずっと縁がなかったよ(笑)
探すという乙女な行動もしたことなかった。
けど~~偶然目に飛び込んできました!
大仙公園でした。
s池付近はどうかな???
探すより周りのグルグル散歩が忙しいのです(´-∀-`

| さくらん | 2010/04/05 16:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

