PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ~~プチ更新中です^^

皆さん♪こんにちはです

沢山の温かい言葉~本当にありがとうございます

ありがとうの言葉しか思いつかないです

かなり短いですが お返事書いてますので良かったら読んでくださいなっ^^



桜前線北上中な今日この頃・・・

こちら地方もただ今満開になっております。

黄砂のせいなのか?腕前のせいなのか?毎度のボケボケ写真になっております。

桜1
ほんまに~~迷惑そうな顔です(゚∀゚ ;)タラー汗

「はい!さくらぁ~~笑って笑って~~!!」の掛け声に

ご近所のお花見さんグループ達 めちゃ!笑っておりました。

少しづつ・・・散り始めていました。
桜3

覚えておられるでしょうか?~~~昨年の秋のこと!

2次試験に行ったのは 遠い昔のような???(〟-_・)ン?

お地蔵さん♪におっさん神様まで頂いて連れて行きました。
お地蔵さん♪
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
結果が届きました!!

カメラ嫌いなのに~~~なんで こんなときだけ張り切って参加するのか( ̄ー ̄)ニヤリ
不合格でした

みなさんに応援してもらったけど ダメでした。

専門職ですが・・・

やっぱり悔しいので~~~リベンジ計画中です(・∀・)ウン!!

スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

