PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり怪しく更新中~~~(゚∀゚ ;)タラー汗

こんにちはです

桜の咲くこの季節はいつも以上にジッとしてられないこの頃です。

色んな場所ウロウロしてカメラに収めてます!

毎度同じ感じ~腕前も同じ感じ~~(笑´∀`)ヶラヶラ


用事のついでに出身校にも行ったよ~~懐かしかったです

そして~~ちゃんと勉強しておけば良かったと思う。

最近はテキスト開いても 記憶力っちゅうもんが全く!!無いようで

1枚めくっては・・・

またさっきの頁に戻るから同じ頁で足踏み中~~な日々(´-∀-`;)

こんな私をヘルプミー~~~~

「誰か~~スペシャルな脳みそくださ~~い!」って叫んでみた。゚(PД`q。)゚。
桜と空。。。
アカンかったらまたやり直せばいいんよね~。

一生勉強~~~この言葉を支えにしていきます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

~~昨日帰宅したのは 暗くなってから・・・

桜の季節に~~~桜の花のような素敵なかたからの届け物☆

お声は聞いたことありますが・・・本当に優しい声&心の持ち主です。

姿は自称~~~杉本 彩だっけ???

切手にも心配りされて~~(∩´∀`)∩素敵です。
お地蔵さん♪(人'▽`)ありがとう☆

本当に心からありがとうございます





| ひとりごと。。。 | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

