PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり・・・まだやる更新中(゚∀゚ ;)タラー

遊びに来て頂いた皆さん こんにちはです

またもやこっそり更新中です( ̄ー ̄)ニヤリ

いい加減にしろよっ~~~!!って言わないで(゚∀゚ ;)タラー汗

もうすぐ張り切って再開する予定です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こんにちは^^

まだまだ桜のお花見満喫中~~~~

ある日・・・夜桜も見に行ってみる

・・・寒くて誰も車から降りようとは言わないです^^
さくら5

休日に張り切ってお弁当を持って行ったりもする。

前足のガシって感じに真剣な表情のさくら♪

さくら3

お弁当~~~お弁当~~~嬉しいなっルン♪ (≧▽≦) ルン♪

強風に吹かれても ただひたすら期待して待つ!!の図

足元にはバツマルの見張りの図

さくら4

ある日はとてもスペシャルデー☆

3号さん♪手作りのさくら用のプリンを持ってお花見の日^^

スプーンでは間に合わない!!遅いと~~~ガツガツ食べるの図
さくら2

笑って笑って~~~って言われてもただひたすら無愛想な図。。。

オヤツを見せれば良かったかっ?
さくら1

今年は気温の変化で長い間 楽しめました。

そして3月には今話題の天守閣からの画像~~~本物です!!

今朝テレビで紹介されてました^^大変な混雑になってました。

400年前の空に繋がってる気がしました。また後日紹介します^^      
天守閣
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

