PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっと・・・お休み中かもかも~~~???

こんにちはです

遊びにきて頂いて~~ありがとうです┏○ペコ

そろそろ春眠から目覚める予定でしたのですが~~

仕事が忙しくなってきました(゚∀゚ ;)タラー汗

忙しいときに ドンドン雑用言いつけるのはなんで~~~???

負けへんで~~自分。。。←何と戦ってるのか?もよくわからんですが・・・




昨日は朝からびっくりな事件勃発しましたあ

母の毎朝の楽しみ~~~~は朝食のパン!!

朝はテレビを観ながらの 情報集めタイムのために

コタツのテーブルで食べております。

パン&コーヒー&ダノンビオヨーグルトが基本なメニュー

それらをトレーに乗っけて ルン♪ (≧▽≦) ルン♪な移動~~~

こたつテーブルに置きました。

ではでは~~~^^

(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?(¬з¬)ジロリ!!

今朝はなんだか?臭い気がして・・・スリッパ脱いで遠くにある

空気清浄機を弱→強!!にしようとしてスイッチオン。

そのオン!!とともに 裸足にニュルって感覚がっ

(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?マジですかあああああああああああああああああ

カーペット上にさくらの

ひゃああああああああああああああああああって叫びながら

ペーパーで拭きとり~ケンケンしながらお風呂場へテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

カーペットの掃除&さくら♪をバシっバシッしようと(嘘です!出来ませんそんなこと。。。)

すると もうすでにさくら♪はテーブル下に避難しておりました。

感覚は忘れることはないです(゚∀゚ ;)タラー汗

たまに嫌がらせするんだよね~~~トイレは奥です

さくらとトイレ

何か食べながらのかたはゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

こちらはある日の誕生日☆無理やりにホールにしようとしたがダメでした^^

そりゃそうだあ~個数が足らん!!円形にはならんよ(´-∀-`;)

誕生日ケーキ


『母の教訓』?としては

☆ケンケンも年齢とともに 長距離出来なくなるんよね?
      
そこか~~いって???試しにやってみてください。

こちら桜の花も散りました・・・北のほうの皆さん お元気ですか?

寒くなりましたよね~~風邪ひかないようにしてくださいなっ

桜の花

そろそろコメント欄開けろ~~~!!って有難~~いお言葉ありました。

では~ご希望にお答えして大解放しておきます。

お返事出来ないかもかも~~なのでスルーしてくださいなっ
   
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:32 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あちゃ~~さくらちゃん、やっちまったね~
昨日のメールそこだけ何故か飛ばして読んでて
夜読み返してたら大笑いやった(爆
ご愁傷様です…
オカンはまだ生足で踏んだことはないよ(汗
それ暫く忘れられないよね…
ウンPの話の後にケーキ画像(笑
で…ケンケンやってみました!
意外に長く出来たんだよん♪

| ルーフィーおかん | 2010/04/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさんこんにちは(^^)
コメ出来るって嬉しいね(^_^)v
さくらちゃんやってくれちゃったね(^^;)
さくらんさんウンP踏んだんだ(>_<)
朝からウンがついたかも(*^_^*)
ケンケン年齢と共に無理があるのかぁ^^;
ウンPの後のケーキの話しには大笑いだけどv-8

| yuki | 2010/04/15 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

おっコメ欄開いてる~♪
ってのっけからウンPの話ってぇ~(^m^)
とか言う私、それはそれは何回も経験有りますぜ。
3匹いると1匹の「ソレ」がトイレに残ってたら
床の上でする・・てヤツが2娘もおりましてネ・・(T_T)
お風呂の側にトイレだから、知らずにお風呂上がりに
ムニュ~なんて事も(笑)
それだけでなくその辺にあるタオルやら服やらで隠す・・
から洗濯しようとしたら服にベッチャリ・・なんて事
しょっちゅうだよ~~(+_+)
さくらちゃん、悪い事したって解って避難してたんだよね。
エライエライ♪・・・エラくないか?!(笑)
ウンP話の後に美味しそうなケーキ(笑)

| きありん | 2010/04/15 18:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 19:17 | |

No title

ひゃひゃひゃー☆笑
私は靴下で踏んだことあるよ
なんですぽっと脱いでほったさ☆爆
ケンケン・・・また軽く骨折しそうだわ、私
(運動神経まるでなし)
春はやっぱいちごのケーキよねぇ~
ホールよりショートの方が好き
きるのめんどうだからさ☆笑

| 長助おかん | 2010/04/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、朝っぱらから?
運が付いて良かったじゃ~さくらちゃんに感謝するのだ( ̄m ̄*)
私は踏んだことないよ~
ちっこはありんす。。。
足を洗ってる間に、さくらちゃんにパンを食べられた!ってオチはなかったね・・
ちょっと期待したりして(笑

ケンケン、やってないわ~ひっくり返りそう(汗
ケーキ、美味しそう!
☆☆

| ぽち。 | 2010/04/15 22:28 | URL |

No title

久しぶりのコメ欄開放とともに
うんp話に大笑い。
さくらんさんはケンケンで必死だったでしょうが・・・
生で踏んだことはないな~
さくらんさんの忘れない感覚ってので
フムフムな感じ。 アハ
さくらちゃんは反省してるし、許す!
で、
私もパンをさくらちゃんが食べたってオチが
続くのかと思ったよ~(笑)

| バニママ | 2010/04/15 23:35 | URL |

No title

北のチャピロイ一家は元気ですよ~\(^o^)/

あ~!!!
私もうんP踏んだ経験ありです(>_<)
あの何ともいえない足の感触・・・。
ついでに素手でキャッチした経験もあります(笑)
私は靴下はいてるときに踏んだからケンケンはしなかったけど・・・。
今度ケンケンで居間から風呂場までがんばってみます!!

さくらんさんと朝食メニュー一緒♪
パンにヨーグルト&コーヒー!
たまにご飯の日もあるけど、なんか変な感じがするんですよね~。

| tomo | 2010/04/16 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ~~!朝からウンコニュルはあきませんで~~!!
さくらちゃん、確信犯もええとこですやん(* ̄m ̄)
でもなんでそんな事するんですかね?

その後何事もなかったかのように朝ご飯食べたんですかね?
ああいかん・・・何故か顔が笑ってまう・・・。

| お地蔵さん♪ | 2010/04/16 14:27 | URL |

No title

コメ欄開いてる~\(^o^)/

わ~素足に踏んだんやね~さくらちゃんの落とし物(*^_^*)
ウンだけに運がついていいかも~?って慰めになっとらん?
私も昨日ミニーのウンP踏んだよ~(T_T)
昨日散歩行けなかったから(雨)また食糞されそうで見張っててんけどお姉ちゃんが帰ってきてしゃべってたら気が緩んでいつの間にかリビングにされてた、で踏んだ(涙)
スリッパでだけどね
素足の感触はリアルやね~さくらんちゃん!
1歩踏み出す前に確認しなアカンと思ったわ

ケンケンて最近してないかも?
今度やってみるわ(*^_^*)
よろけるかな?

仕事忙しいんやね
そうそう、こういう時ほど雑用が飛び込んでくるよ
無理したらあかんで~

| みっくす | 2010/04/16 14:27 | URL |

No title

こんちは。
良いタイミングできたようで
初コメントです!
長助おかんさんのとこから跳んで、、、いや
飛んできました~。
でかでかダックス、タスケ、又の名をたーさんの
姉ちゃんでたみ、、、又はたみすけです(笑)
遠近法を無視するデカさのタスケをたみ共々よろしくです(笑)

| たみ | 2010/04/16 16:15 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん、コメ欄開放ありがとう♪
素足で“むにゅ”っといっちゃいましたか~
そういえば、私はまだ靴下でしか経験ないかも!!
昔、昭和の小学生のころ、道でうんP踏もうものなら、
男の子にからかわれなかった!?
「こいつ、う○こ踏みやでー」なんて言う悪がきがいた。
平成の今は、どうなんだろう?
道のうんPも、減ったしね。
ショートケーキ4個で円に!?
それは、無理ってもんでしょ~
ふんだんに乗ってるイチゴが嬉しいね。
お誕生日、おめでとう~♪

| しぇりまま | 2010/04/16 16:17 | URL | ≫ EDIT

No title

クッキー食べながらやけど
ぜーんぜん平気やよ、そんなん(笑)

にゃんこにゃは
ウチらが晩御飯食べだすと
やるよ、うんぴぃ^^;
だから平気さっ♪

ちなみに私は素足でにゃんちのうんぴとおゲロを
踏んだ経験ありです
ダブルってすごいやろー(何の自慢やね~ん)


と、遊びに来てくれるの
楽しみに待ってるよ~ん♪

| みぽ | 2010/04/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

クウと暮らしてもうすぐ10年。
さすがに裸足でウンPを踏んだことはないなー。
さすがさくらんさん。
やるときゃやるね!!(笑)

いくら嫌がらせのつもりだったとしても、さすがにさくらちゃんも
さくらんさんが裸足で踏むとは思ってなかったんじゃないかな。
「うわー!!踏んでもた!!」
ってビックリして逃げたんだと思うよ~~(笑)

| やんぴぃ | 2010/04/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

朝からウンがついて、その日はいいことが
あったんじゃーーーー??笑
私も素足での経験はないなぁー^^;
庭で踏んだことはあるけど。
嫌がらせ??
なんか不服なことあったのかな?
朝食セットが食べたかったとか??
ダノンビオヨーグルトって???
知らない・・・
で、どなたのお誕生日だったのかな??
おめでとうでした^^;
4個で円にはなりませぬ。笑

| くーちゃん | 2010/04/19 11:02 | URL |

No title

こんにちは~☆
先日は海琉へのおめでとうをありがとうございました♪

ウンチョー(爆
はだしですか。。
でもカワイイさくらちゃんのウンチョならばいいですよう!
あたし、こないだ公園でどっかのワンのウンチョ踏んだ。。。(涙
嫁が教えてくれんかったら、そのままで車に乗るとこですた(汗
お互い、運がついたってことでヨシとしましょうw

ちなみにさくらちゃん、何か気に入らんことあったのかな??
海琉は嫌がらせにチーをドボドボしてくれちゃいます^^;


どうやらう〇こがスパムほにゃららと認定されたようで…w

| おねぇ | 2010/04/19 13:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 15:08 | |

No title

v-289お返事書いてみました~パートわん!!
いつもありがとうですv-22

♪ルーフィーおかんさんへ
そうなん?
まだ生足は未経験なん?
グニュっといってみたら 暫くは感覚が消えないよ~
でもルタロー君のなら かわいいもんだよね♡


♪yukiさんへ
コメント欄開けようかって?いつも悩みます。
最近は嫌がらせなのか?昨日もカーペットに
おしっこされました(゚∀゚ ;)タラー
いつもはちゃんと出来るんだよ~。
ケンケン案外お風呂場まで出来なかったです。
焦ってるせいかなぁ~?(笑)


♪きありんさんへ
そっかあ~3娘ちゃんだから 誰かがした後は
嫌なんだろうね~
うちもシート汚れてたら 前に新しいシートにしてます。
お風呂上がりの グニュっていうのはショックだね。
更に洋服についたら なんてこったい!大事件だね(笑)
でも~すぐに許してしまうよね^^


♪鍵コメちゃんへ
ありがとうです。
少しバタバタしてる最近です。
ごめんね~~~┏○ペコ


♪長助おかんさんへ
靴下ならポイってなるよね~
生だよ!!生!!いまだに感触は消えないです。
おかんさんまだまだお若いです!

ケーキ私もショートのほうがすぐに食べれるから好き~(笑)


♪ぽちさんへ
(・∀・)ウン!!が付いたのかあ~~(¬ε¬) フーン
しっこもあるよ。
最近なんだか 嫌がらせが多いのです。
昨夜もカーペットにおしっこしてた。
その後はキャリーで反対向いて反省してるのか?
してないのか?な憎らしい態度でした。
 
パンは大丈夫だったあ~良かった(笑)
ここのケーキは苺大サービスのタルトだよん!


♪バニママさんへ
生足は無いですかあ???
感触はグニュって感じで今も残ってます。
なんだか?最近は反抗的な態度なのです(゚∀゚ ;)タラー

パンは無事だったよ~。
睨みながらケンケンしてたからかな?(笑)


♪tomoさんへ
北国のtomoさんお元気ですかあ?
今日は寒そうだね~

うんp踏んだ仲間発見!でとっても嬉しいです^^
でも靴下だったのか・・・
素手のキャッチは無いけど 何気にはみ出してて
触ったことあります(笑)
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪仲間だね~。
メニューが同じで更に光栄です!


| さくらん | 2010/04/22 12:08 | URL |

お返事です^^

v-289お返事書いてみました!パートつう~~
ありがとうですv-22

♪お地蔵さんへ
うんpネタで嬉しいですかあ?
あっ違ったね(゚∀゚ ;)タラー汗

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ何事も無かったように
朝食しっかり食べました。
こんなおばはんですがあ~~何か問題あり?(笑)


♪みっくすちゃんへ
踏んだことある?
スリッパで?スリッパもある私です!
そうそう確認重要です。
久々のうんp遭遇だったよ(笑)

体力も日ごとに落ちていってるようです私。
かなりヤバいです(゚∀゚ ;)タラー
 
忙しいほうが好きなんだけどね~重なるんだよね。
お互いにお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


♪たみさんへ
ようこそ~来て着て頂いてありがとうございます。
長助おかんさんちから お邪魔して たみさん♪の
文章が面白いのではまっております私。
タスケ君♪大きかったんですね~
確認するなっちゅうねんなあ(笑)
また遊びに行かせてもらいますね。宜しくです。


♪しぇりままさんへ
なんとも~~昭和な小学生の記憶がっ・・・
そうそう~田舎の道にはうんp落ちてたよ。
それをおちょくる悪ガキは必ずいたよね?
平成の世の中 あんまり道には落ちてないね。
このショート大きかったので~つい!円にしたくなりました。
ハイ!3号の誕生日でした。ありがとうです♡


♪みぽさんへ
全然平気???良かったです。
ゲロはまだ踏んでないです私。
そのうち踏みそうな予感(*´-ω・)ン?
夕食食べだすと うんpやる?
同じです~~笑えた!
お箸持って暫くすると やりだすんだよ~さくら。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ行かせてもらいま~~す!!


♪やんぴぃさんへ
マジですかあ???
10年間踏んでない?
若い頃に鍛えた素晴しい瞬発力とかあるんじゃないのん?
それとも臭いで察知するのか?
 
朝の用事のときは 大体出かけるまでは
裸足に健康スリッパなんだよ~。
スイッチに届かないようで 脱いだのが間違いだった。
そんな問題じゃないか・・・


♪くーちゃんへ
(・∀・)ウン!!が付いたのかな???
くーちゃんも経験ないのかあ~残念です。
たまに嫌がらせっぽくするんだよ~さくら。

ダノンビオヨーグルト知らない?
便秘のかたは2週間お試しくださいってCMでやってるよん。
やってみたら案外良かったので 毎日食べてます。

そうだよね~円にはならないよ(笑)
夜だったから家族分だけ買っただけ~
3号の誕生日でした。かなりの手抜きでした(´-∀-`;)汗


♪おねぇさんへ
裸足のグニュってのは なかなか経験できないよ(笑)
しっこも昨夜カーペットにしてくれました。
昨夜はオヤツが欲しかったようです(´-∀-`;)汗
喋っていて さくらを無視してたのかも?

うんp踏んで車乗ったことも!あります私。
大型わんのうんpだったようで~道にあったんだよね。
その後 草とかで 靴を拭いたりして大騒ぎでした^^
仕方無いから~乗ったけど臭かったあ~涙

そうそうpにしたらいけるよ(笑)


♪4/21の鍵コメちゃんへ
(人'▽`)ありがとう☆です。

| さくらん | 2010/04/22 12:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

