PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きますよん(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こんにちはです

お元気ですかあ?気温が上がって下がって~~どっちやねんの春ですが

体調崩されていませんか?

わたくし・・・春眠には入っておりませんです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

机のさくら


再開しよう~って言いつつ・・・こんな状況です。

でも昨年もその前の年も こんな感じの更新だったようで~(゚∀゚ ;)タラー汗

だから~~~~偉そうにお休みしますなんて・・・ハズカシィ・・(*pωq*)

今頃 何言ってんのおおおおおおおおおお!!さくらん♪」

って思ってます???(〟-_・)ン?

P.C前の方々^^(笑´∀`)ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ

思い出したら遊びに来てくださ~~~い

前回のコメントのお返事書いてみましたあ^^良かったら読んでくださいなっ



たま~~に登場する「さくらざきの部屋」オープンです!!




載せておきたいので~~カメラにあった画像をアップするう。
花3

とても良く似た画像です・・・すみませんです。

今日のスタイルはええっ・・・とちゃんと!φ(`д´)メモメモってきました!!エッヘン^^

オーバルスタイルらしいです。楕円形です。

花1

上半分~~下半分~~で楕円形を表してるつもり自信がないです。

先生にも「その予定です」なんて言うと・・・

「予定じゃないくって 言いきるのよ!!」と言われました。

花2

花材はデルファ二ューム・アリアム・ホワイトスター・ガーベラです。

合っとるか~~い???誰に聞いとるねん(´-∀-`;)

残り花と枝を使ってこちらの作品

残り花で

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ一瞬の素敵な時間でしたあ(*´-д-)フゥ-3

ある日のさくら♪

ランで待つ~~2

誰も来ないなあ・・・・誰も来ない・・・

さくらの目線は美味しい匂いの方向です。

ランにて待つ~~1

この後~~

カニンへんのダッくスのさくらちゃんや1歳の女の子などなど~~待ってたら色んなお友達登場!!

コーギーちゃんに踏まれそうになったビビりのさくら♪

楽しい時間でした。

ココいいね~~

長助おかんさん♪

ありがとうね~~~早速行ってみましたテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

スポンサーサイト

| 趣味だす^^ | 12:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんちゃん、さっきはメールありがとうm(__)m
今携帯しかないから夜にまたくるね(^-^)
「さくらざきの部屋」楽しみ♪

| みっくす | 2010/04/21 17:36 | URL |

No title

さくらんさん こんばんは~
ご無沙汰?してます
さくらんさん 元気ですか
さくらざきの部屋・・・ いつも素敵ですね
芸術的だよ~♪
ブログ引っ越したので遊びに来てね^^
わたしも元気になりました

| けい♪ | 2010/04/21 20:09 | URL |

No title

お!復活は
「さくらざきの部屋~」からだね!
春のお花だね~
部屋が明るくなりそうでいいな。
いいよね~芸術!
ここは岸和田SAかい?
長助おかんさん教えてくれてたもんね。
タダのところ(笑)
行って見たいな~
さくらんさんのコメで
あ~バニラはどこだ?!ってのもいいかも~
って思ったよ。 フフ
ありがとね。

| バニママ | 2010/04/21 21:07 | URL |

No title

寒い~~って縮まって過ごす日の翌日は暑い~~って
過ごしたりでおかしな気候だよね・・。

お休み宣言しようが元気ならそれでヨシ!!!!
春は特に何もかも放り投げたくなる時期ですYO♪
お気楽に行きましょ~~♪
「さくらざきの部屋」素敵です。素敵過ぎです。
私もこんな素敵にお花を表現出来れば・・
あ~そんな才能は持ち合わせてないぜ~(-_-)

さくらちゃんどこに行ってきたのかな♪

| きありん | 2010/04/21 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 21:27 | |

No title

さくらんちゃん、また来たよ~

さくらちゃんがブログ更新してるみたいに見える~(#^.^#)

「さくらざきの部屋」見たで~
ダイナミックでしかもすごく綺麗だね
ブルーのお花いいなあ
先生の「言いきるのよ!」がいいわ
ハッキリした先生やね(^.^)

ここはSAなの?
お友達がいっぱい来たんやね
さくらちゃん横顔も可愛いわ\(^o^)/

| みっくす | 2010/04/21 22:53 | URL |

No title

さくらんさんのキャラで(ってどんなキャラやって?笑)
このお花の素晴らしさ・。・。・
ギャップに萌えますわよ、私
お花はやっぱ生活に潤いをもたらしてくれるんでしょうね
我が家はオットが花系ダメなんで残念
(ってかセンスもありませぬ)

おぉ~タダラン、ほぼ貸切だったのね
私的には羨ましい・・・☆笑

| 長助おかん | 2010/04/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
さくらんさんの文章はいつも陽気でいいなぁー。
読んでるとスキップしたくなる感じ!
生け花やってるの~?
私はそのテの才能が皆無だから羨ましい。
斬新だねー^^;
さくらちゃん、たそがれてるね~^^;

| くーちゃん | 2010/04/21 23:58 | URL |

No title

さくらちゃん、出来る女に見えるわ(*≧∀≦*)
こうやって手伝ってくれてたら助かりますよね♪

さくらざきさん!!今回も素敵です☆
お花、全然やった事無いけどバランスとか
とっても難しそうですよね・・・。
さくらんさんの作品、大好きです\(^o^)/

| tomo | 2010/04/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん、こんちゃ~♪
やっと仕事が一段落したよん!
あとは来月税理士さんから修正上がって来るのを
待つだけ~
でもすぐに経審の準備に取り掛からないといかんわ…
今年は許可申請もあったしマジで死んだよ~
で…さくらんさんは忙しいの終わった?
さくらちゃんが手伝ってくれてる?

さくらざきの部屋久し振りだね♪
お花は全然分からないけど巣敵だよ~
玄関に飾っておきたいなぁ。
今日はこっち寒いよ~
さくらんさんも体調に気をつけてばい!

| ルーフィーおかん | 2010/04/23 10:09 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらざきさん、皆様にも好評、みたいですね!
ほんといつも綺麗に生けてあって素敵奥様だわ(*^。^*)

誰もいないドッグなラン?ほど淋しいものはないですよね( ̄∇ ̄;)さくらさん、ほんと淋しそう(笑)
でも、お友達にも会えて良かった良かった♪
ボチボチ更新楽しみですよ(*^_^*)

| お地蔵さん♪ | 2010/04/23 13:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 13:04 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

