PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なお出かけ。。。

皆さん こんにちはです

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございました。

まとめてお返事で・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

とっても素敵~~とか。キャラのギャップもある

キャラがどんなイメージなのかが???かなり気になりますが(〟-_・)ン?

面白い!!私の最高~~嬉しい言葉ですドップリ大阪人です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

私の文章が スキップしたくなるらしい???くーちゃん♪

スキップしながら読んでくださいかなり難しいで~~(笑)

ケンケンでもいいよん




週末はお天気良かったですね^^

土曜日は雨まじりでしたが~~~なんだかとっても素敵なイベント


ロハスフェスタ♪開催を聞いて

さくら♪も一緒に出かけました。

何処行くん???でノリノリのさくら~~♪でしたが

あれ?(´・д・`)(〟-_・)ン?(。´・д・)エッ

わんこは入れないです。万博公園自体が全てが入れませんでした(゚∀゚ ;)タラー汗

ちゃんと下調べしなくてはアカンね~。

さくら♪を抱くかキャリーに入れて 聞いてみようかと思いましたが

駐車場でも1わんこも見かけず・・・・

会場の催しをダッシュで見て帰りましたテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

CIMG5852.jpg


あかんや~~~ん


CIMG5872.jpg


リベンジしようと翌日はとっても地元チックな催しに行きました。

ここでも入口の警備員のおっちゃんに「今日はわんこはダメです!」って指摘されました。

「ええっ?いつも入れますよね?」

「今日は混雑してるからアカンねん」と言われ・・・

「まあ~抱いてくれたらいいけど~」ということでした。

池の周りはかなりの混雑なので 側道を歩きました~が なんだかなって思って

さくら♪は2号さん♪お迎えの自転車で帰宅しました。

車2

途中で「わんこ怖いキャァ━━━(艸Д
幼児にも会って~抱っこして「怖くないよ~~ごめんなぁ」って答えるけど

なんだかとっても寂しい気持ち。。。

クラッシックカーパレードもあって盛り上がってました。
車3

ぶらぶらして頂いたものは

「めっちゃ!おいしいやん!!」な大阪の水道水ボトルや災害時用の笛や

CIMG5867.jpg

色々なもの~~楽しいイベントでした。結局わんこは何となくOK!!のようです。

来年はフリマ出店復活したいかも~~な日でした。

・・・ってことでなんだかなっ・・・残念な休日でした☆

来て頂いて~~読んでくれてありがとうです

コメント欄は閉じておきます┏○ペコ
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

