PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気とは正反対です!!

こんにちはです

世の中わんこの入れない場所が増えつつありますε-(o´_`o)ハァ・・

きれいに維持されてるのはいいことなんだけど 使う人もマナー良くすれば

みんなが共有できる場所なのに・・・すごく残念です。




本日こちらはすご~~~いです!!

今週最初から ゴールデンウィーク☆気分でワクワクな毎日でしたが

昨夜2号さん♪(腹の出たおっさん)と大喧嘩しまして~~~(゚∀゚ ;)タラー汗

どよよーんな今日です。

CIMG5860.jpg


喧嘩の種!!蒔きました私(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

地雷踏みましたっ!!2号♪

喧嘩後の空気大嫌いなんだけど~~~ε-(o´_`o)ハァ・・

その後~夕食も食べずに 一番風呂入って 不貞寝で朝を向かえました。

とっても素敵な子供です私。。。

お腹空いてたので・・・即!!冷蔵庫の巻き寿司と目が合い!!

ひたすら食べましたあ。

ゲフーっ。。。食べすぎ~~

胃薬飲んで 懲りずにお弁当作りました。(笑´∀`)ヶラヶラ

お昼も食べる予定です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

喧嘩してても挨拶はします。挨拶って大切~~~~。

コーヒー入れてテーブルに置きました。2号「ありがとう」

よろしい!!

・・・その後の会話ないです。

CIMG5585.jpg


ダッシュで出勤~~の中で気づいたっ!

あ~~んババシャツ(暖いらしいけど着てしまった)が 七分袖の洋服から出てるや~~ん(?-_・)ン?

とっても素敵なファッション

夜までこのまま・・・仕方ない。

ゴールデンウィーク☆全く予定なしが本当に全く無しになりそうな勢いです。

そして~~全くわんこと関係ない話ですみませんです

さくら♪は誰かが怒ってるときは 絶対近づきません。。。

賢いね~~~(笑´∀`)ヶラヶラε-(o´_`o)ハァε-(‐ω‐;)
さくらと
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:38 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 13:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 13:25 | |

No title

さくらんさんこんにちは(^^)
あららっ(>_<)喧嘩しちゃったんだi-229
喧嘩しても朝はきちんと挨拶凄いわi-184
GW突入で気持ちも良くなって仲直りしてねi-233
さくらちゃんの為にお出掛けしようi-184さくらんさんi-185
我が家も喧嘩してると麗&海斗は近づかないけど
クリムは側に来て仲裁に入るわi-278

| yuki | 2010/04/28 14:17 | URL | ≫ EDIT

No title

大喧嘩することだってあるよー。
落ち込まないでね、さくらんさん。
そのうちきっと自然と仲直りできてると思うし。
てかゴハンも食べずに不貞寝って。
反抗期か(笑)

年に一度のゴールデンウィークなんだから
無理やりにでも楽しんでね。
さくらちゃんもそのほうが嬉しいよ~。
ちなみにクウはあたしが怒ってると
必死に愛想をふりまきにきます。
・・・夫そっくりや。

| やんぴぃ | 2010/04/28 15:22 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~☆
ごはん食べずに不貞寝♪
さくらんさん、カワイイ(笑
そしてさくらちゃんは賢いなー。
海琉はアタフタしちゃいます。
言い争ってると^^;
なのでケンカしないように気をつけてまーす。

みんなでマナー守って、ワンOKな場所が増えて欲しい。
ほんとそう思います。

| おねぇ | 2010/04/28 17:34 | URL |

No title

喧嘩ってさー時には大事なんだよ!
本当の親子だから大喧嘩も出来る。
もう喧嘩出来る親も居なくなってしまったから
なんかねー超羨ましい~(汗
あ…でもこの場合親はさくらんさんか!
夕食も食べずに不貞寝って普通子供の方のような(笑
早めに仲直りしてばい♪
ちなみにルタもオカンが怒ってる時は
テーブルの下にいるよ~(笑
明日はゆっくり休んでね!

| ルーフィーおかん | 2010/04/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう!私も小さい頃から母に
『どんな事があっても挨拶は大事!』って教わりました~。
やっぱり大事ですよね~挨拶。

きっと大喧嘩も自然に仲直りするんですよね♪
たまに喧嘩するとお互いの事を考えたり
良い時間かも知れませんよね。
ちなみに私はどんなに怒ってもご飯は抜きません(笑)
怒りながら完食するタイプです(*´pq`)クスッ

そうそう!ワンコって賢いですよね!!
チャピロイもすぐハウスに逃げますもん。
私がテレビに向かって怒ってても
『触らぬ神に祟りなし~。』って感じで消えていきます(笑)

| tomo | 2010/04/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
あ、あら・・?
喧嘩しちゃった~~(汗
付き合いが長くなると、展開が読めちゃって
あ~なって、こ~なって・・・
めんどくさいからいいわ!ってなりがちなんだけど
それでも、ココは言っとかなきゃ!!
みたいになって、あえて喧嘩する時もある( ̄‐ ̄#)

ちゃんと挨拶する、さくらんさんも
お礼を言う2号さんも偉いですよ~
さくらんちゃんが潤滑油になって、すぐに仲直り出来るよ~
GW楽しんでね!

| ぽち。 | 2010/04/28 22:32 | URL |

No title

あれま、大喧嘩勃発!?
さくらんさんと2号さんは、きっと普段はあまり喧嘩しない
仲良しさんなのね。
私は、しょっちゅう喧嘩してるから慣れっこになっちゃってるょ。
不貞寝するのは、だいたい向こうかな~?
不貞寝なのか、単に避難してるのかわからないけどね。
コーヒーに「ありがとう♪」の2号さん、エライっ!!!
その後の会話は、さくらんさんが…きっかけ作ってあげてね!!
夫婦喧嘩は、犬も食わぬ…だものね。
さくらちゃん、ことわざを実行して賢いょ~
うちのミントは、誰かが喧嘩してるとワンワン怒って
そりゃあウルサイんだ(-_-;)

| しぇりまま | 2010/04/29 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

喧嘩するだけ仲がいいって言うよ。
言いたいこと言える仲っていいよ。
夫婦なのに遠慮し合うのって変だもの。
とか言いながら、私も喧嘩はなるべくならしたくない。
さくらんさん同様、あの重い空気が嫌いだから。
でも、喧嘩してもちゃんと挨拶するさくらんさんエライよ!
「ありがとう」の2号さんもね。
この分だと、直ぐに仲直り出来そうだ!

| koume | 2010/04/29 11:47 | URL |

No title

嗚呼、ありますよね・・・喧嘩・・・。
でも、すぐに仲直りできますよ♪
だってちゃんと挨拶してコーフィー入れて「ありがとう」が返ってくるんですから(^。^)
挨拶は仲直りの基本ですから♪

私もふて寝したことあるけど、ご飯だけは食ったなあ(笑)食べ物に負ける自分が悲しいです。

連休、近くでもいいからお出かけできるといいですね!
うちはずっとお仕事よ~~(涙)

| お地蔵さん♪ | 2010/04/29 14:53 | URL |

No title

大喧嘩の話なのに、何だかほのぼの思えるのは
私だけ?だって~犬も食わないって・・。
さくらちゃん偉いわ~(笑)
ゴールデンウィークで仲直りしましょうね。

| くぅママ | 2010/04/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

No title

出遅れてごめんねm(__)m
ずっとバタバタしてたよ~(>_<)

2号さんと喧嘩したか~
うちもよくあるよ
だいたい喧嘩の種は私が蒔くし^_^;
でもさくらんちゃん偉いね!
挨拶はちゃんとするんだ
私なんかキレてたら挨拶されても黙ってたりするよ
(ひどいよね~)
喧嘩のあとの雰囲気っていや~だよね
わかるわ~
折角のGWやし楽しくしたいもんね
挨拶してるし時間が解決するんちゃうかな?
ちょっとしたきっかけでどっちかが笑ったりするやん
さくらちゃんがそのきっかけをくれるかもよ~
ってもう普通に戻ってるかな?
こっちもいいお天気だよ~昨日は暑かったわ(T_T)
うちもGWは予定ないわ
仕事がどうなるかわからんからね~

あっ喧嘩して不貞寝でも食べるもんはちゃんと食べて寝るで~私は(^.^)
コロは喧嘩の雰囲気を察知すると部屋から出ていこうとするよ
寂しそうにするから最近は喧嘩控えてる、ハハハ

| みっくす | 2010/04/30 12:07 | URL |

No title

鳥が襲うって、オーメンを思い出す・・・
オーメンはカラス、さくらんさんは鳩・・
鳩でよかったね~。笑
鳩は幸せの鳥だから^^;

もう仲直りした??
夫婦ってケンカしても同じ空間での
生活の中で、いつのまにか会話が復活
するんだよね~。
ま、私の場合、そんなときも腹の中では
チクショー、キライだぁーって思って
いるけどね~。
さくらんさんは違うかもしれないけど、
長年生活をしたって、交わらない部分は
多いよねっ!!
あぁーーー・・
久々のグチ!笑

| くーちゃん | 2010/04/30 23:28 | URL |

No title

喧嘩しても挨拶って十分大人の対応だ(-▽-*)
私なんて1週間ご飯作ってやんなかった時あるで~。
今は喧嘩するのも邪魔くさくなって・・。
旦那と関わるのも邪魔くさい~(笑)
何より大喧嘩の発端はナニか気になるぞ~♪
せっかくのGWだし、仲直りして美味しい物
ご馳走して貰って機嫌直そうぜ~~(*^^)v

さくらちゃん551のシューマイって・・
玉ねぎ入ってなかったっけ??(^_^;)
体調悪くなければ大丈夫だけど・・・どうだ??

我が家もGWは何も予定ないよ~~~~。
幸いお天気はいいみたいだけど。
予定がないからいっその事雨でもいいんだケド(笑)

| きありん | 2010/05/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/02 22:51 | |

かなり遅れてコメントお返事です^^

v-289ありがとう┏○ペコ

♪4/28 13:12の鍵コメちゃんへ
連絡(人'▽`)ありがとう☆
ややこしくって ごめんね。心配でしたあ~
無事でなによりですう~♡


♪4/28 13:25の鍵コメちゃんへ
(・∀・)ウン!!すごく行きたい場所だよね~。
方角が違ったね(´-∀-`;)汗


♪やんぴぃさんへ
私も反抗期かっ?って自分で思ってた。
なんだか~腹が立ってそのまま寝ることにした((´∀`*))ヶラヶラ
んで!!すっきりしたよ。
寝たら忘れるタイプなのです~いいのか?悪いのか?

クウちゃん♪いじらしいね~~♡


♪おねぇさんへ
素晴らしいお子ちゃまでしょ?
笑えるよね~でも寝たら忘れます((´∀`*))ヶラヶラ
海琉君♪のアタフタする?
かわいいだろうね~♡

最近は益々わんこはNGの場所が増えてきたような気がします。


♪ルーフィーおかんさんへ
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪!!
もう娘とはあんまり喧嘩することもないんだよね~。
あのおっさんには なんだかムカつくこと多いんだよ~(笑)
ルタロー君もテーブルに非難する?
かわいいね~。賢いね~とばっちり来たら困るもんね^^


♪tomoさんへ
そうだよね~
挨拶は基本だよね!
自分のモットーとして日々過ごしております。

喧嘩してもそうです~自然にギクシャクしながら 
元に戻るんだけどね。
謝れよ~~~おっさん!って心の中で叫んでます。
私は悪いと思ったら 謝るよ一応ね^^

チャピロイ君もハウスに逃げる?
かわいいよね~
うちは何処に逃げたのかわかんない位早いよ~(笑)


♪ぽち。さんへ
>めんどくさいからいいわ!
・・・・(・∀・)ウン!!確かにそう思う。
言わんと解らんやろう~なおっさんだからさ。。。
言わんでも解ってくれっおっさん!っていう気持ちもあるんだけど
なかなか上手くいかないね。

挨拶は一応しとこかっ?みたいな感じですが~
心の中では謝れよーおっさん!って思ってるよ(笑)



♪しぇりままさんへ
なんだか~しぇりままさん大人に思えた^^
仲良しなのか?もう諦めなのか?
よくわかんないけど~前にはおっさんしか居ないしね(笑)
パパさんが不貞寝する?((´∀`*))ヶラヶラ
ミントちゃん♪喧嘩の仲裁に入るんだね~
健気だね~うちは何処に行ったかわかんないほど
逃げ足速いよ~。
まっ!飼い主と似てるかな?(笑)



♪koumeさんへ
仲がいいのか?わかんないけど~前にはおっさんしかいない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
遠慮はしたくないよね~
言いたいこと言ったらスッキリした&寝たら忘れる(笑)
koumeさんも重い空気が嫌いなんだね~
その後 なんとなく肝心の事は流されたようで・・・
ギクシャクしながらの日々でした。



♪お地蔵さんへ
喧嘩するよね~。
いいんだよね~それで。
理解して欲しいと思って言うけど・・・あんまり通じてないような?
気がします。
不貞寝でもご飯は食べたあ?
そのほうがいいよ!お腹空いたら余計に腹立つもの((´∀`*))ヶラヶラ

挨拶はすごく大切ですよね~。
お仕事お疲れ様です。2日間楽しめましたか?



♪くぅママさんへ
くぅママさんもお仕事なんじゃないですかあ?
お疲れ様です。
笑える?そうだよね~笑えるよね。
ちゃんと大人になれるように頑張ります(笑)
その後はなんとなくギクシャクな日々でした。


♪みっくすちゃんへ
お仕事お疲れ様です。
忙しいんだよね~気をつけてね♡
私喧嘩の種蒔きまくりやしい~((´∀`*))ヶラヶラ
それでどんどん腹が立って 言いたいこと言って
寝て~忘れる(笑)
喧嘩の後の空気嫌だよね~
周りがハーって溜息ついてるよ。
すみませんって感じです^^
さくらがいるから 喧嘩も早く仲直り出来てるんかもね~。
相方はさくらにいっぱい話しかけてるよ。
さくらの相手に大変だよね~(笑)
コロちゃん 遠慮がちに逃げたい感じかな?
可愛いよね~本当に優しいんだよね。


♪くーちゃんへ
オーメンって・・・懐かしすぎる(´-∀-`;)
6月6日6時に生まれたんだよね?
鳩・・・足が怖いんだよね。
背中越しに襲われて おばはん大騒ぎで恥ずかしかった(汗)

>チクショー、キライだぁーって思って
・・・・って同じだよ~。
ちゃんと謝れよ!おっさん!!言葉知らんのかい!って
心の中で怒ってるもの。
家族が溜息ついて 可愛そうだからあんまりしたくないんだけど
この日は大人だけだったから~^^
くーちゃんの言う通り 交わらない部分は多いよ。
同じだよ~~~なんだかホッとした!ありがと~♡


♪きありんさんへ
一週間ご飯作り放棄したあ???
それもいいよね~でも我が家には出来ない問題あるんだよね(゚∀゚ ;)タラー
喧嘩の発端は 些細なことから始まった。
本音を言いだしたら止まんなくなって~そうしたら相方が地雷踏んだんだよね
許せ~~ん!でシャワーして寝た((´∀`*))

551って玉ねぎ入ってるよね~沢山。
ちょうどワクチン行ったから先生に聞いたら
「1週間くらいは気をつけてあげて~」って言われた。
どうも無かったです(人'▽`)ありがとう☆

予定ないから豪雨って~~((´∀`*))ヶラヶラ
きありんさん面白~~い゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
何処行っても大混雑だからね~。



♪5/2の鍵コメちゃんへ
忙しいのに本当に(人'▽`)ありがとう☆
笑えるでしょ?お子ちゃまなんです。お恥ずかしい~
ガンバって851を獲得してください。
DJさんが面白いって思うんだけどなあ~^^

| さくらん | 2010/05/06 13:31 | URL |

お返事です~ありがとう^^

♪yukiさんへ
お返事前後しましたあゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・~ほんとに。
挨拶って言っても おはよう~だけだよ。
その後はぎくしゃくな空気流れてます^^
わんこいると仲直りも早いかも~ですね?
クリム君♪仲裁に入るの?
偉~~い!ガンバってるよね♡

| さくらん | 2010/05/06 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

