PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた事件勃発!!ファイト一発~~~(〟-_・)ン?

皆さん こんにちはです

いつもコメントありがとうです┏○ペコ お返事 あとで書きますね^^

なんだか?笑えるおこちゃまなんでしょうね・・・私。

自分でも反抗期?って思えました。

2号さん(相方)はいつも冷静な大人です。

私は大人になれないおばはんです(笑)ε-(o´_`o)ハァ・・(;´д`)=3トホホ・・




昨日は少々ぎくしゃくしながらも 普通に会話する私たちでした(゚∀゚ ;)タラー

仕方ないので 主婦業でもしようかっちゅうことで

掃除などなどしていました。

昼食を作って~~2号♪がホットプレートで丁寧に作った焼きそば

&昨夜の残りの551(あるとき~~)のシュウマイを温めてお皿に~~

帰宅するという3号さん♪を待って 私は2階へ~~。

その他のメンバーは???

暫くして降りてくると
         
         。
          
         。
         
         。
         
         。
        
         。 

テーブルに乗せてあったシュウマイが1個&レタスしかないっ

お腹を空かせた 2号♪が勢いで食べたのかっ

(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?

犯人はでした


またまたどよよ~ん。。。

この画像は掃除機克服しようと頑張ってる?さくら♪です。。。

掃除機壊れろっ!!サイクロンに買い替えたいって思いながらの母です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

暗すぎる~~~マΣ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

551のシュウマイってかなり大きいんですよね~

多分5~6個は食べたと思われます。

連休前ですが・・・予定まったくありません(泣)

普段も朝の思いつきで出かけるので どうなるのか?どうもならんのかっ?

お仕事の皆さん・・・本当にお疲れ様です

ちなみにうちの3号さん♪4号さん♪連休関係なくお仕事です。

みんな~~~~(●'д')bファイトです

アップぼけぼけ~
P.S)さっき銀行へ行ってきました~一応仕事してる(笑)
   カウンターで伝票を真剣に書いていたら 店内に鳩が急に入ってきました。
   襲われそうになりました私。。。マジです。
   なんだか~~アニメのような事件が多い今日この頃ですε-(o´_`o)ハァ・・ 
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

