PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはです^^

こんにちはです

ゴールデンウイーク終わってしまいました。。。。゚(PД`q。)゚。

あっちゅう間に終わってしまいました。。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ε-(o´_`o)ハァ・・休日前の(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑あげな

元気は何処に~~~~~!!!皆さんはどうでしたか?楽しく過ごせました?

お仕事だった皆さん 本当にお疲れ様です。

遅くなりましたが・・前々記事のコメントのお返事書いてます。

お時間あるかたは 読んでくださいなっ^^




GW前の喧嘩は その後ギクシャクしながらも いつもの感じに戻りました。

ちゃんと謝れよ~~~おっさん!!って心で叫びながら・・・

ああ~~面倒くさいなっみたいで放置して終わり~~みたいな(´-∀-`;)

どうもお騒がせいたしました┏○ペコ

私は5連休でした~

いつも朝~急に思いついて 行動する我が家です。

こんにちは~~さくらでしゅ
鹿1

ああ・・・違った。。まっ似てるけど~~~ 国の天然記念物 に指定されている野生動物です。

鹿といえば奈良ですう。

我が家から奈良は案外近いので・・・ということで^^

☆平安遷都1300年祭☆へ向けて出発しましたあ。

お昼時は混むだろうってことで 途中の天理ラーメンでブランチなるもの食べました。

セットって適当に言ったら 御飯まで付いてきて 食べきれない量でした。

メニューはちゃんと確認しましょう~(゚∀゚ ;)タラー汗
CIMG5898.jpg

こちら平城宮跡近くまでで行きましたが・・・



すんごい!!人の列を遠目で見ながら 

生憎の車中からの横から画像しか撮れませんでした。連休はダメだなっ。
CIMG5902.jpg

広っぱの中にポツンと建築されております~ひたすら人が歩いてました。

せんと君も暑いだろうね~って言いながら   

パーキング探しにウロウロ~~~奈良公園はどうかな?

・・・パーキング探しにアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

春日大社の横道路地のパーキングに少し待ってようやく停めました。

奈良って時間がのんびり流れてるようで好きです。

横のほうから入って あったのは

金運がよくなるという神社。

他の方々も反応してお参りされてました(笑)

CIMG5906.jpg

本殿に参拝は遠慮して 森林浴のようなお散歩をさせてもらいました。

すごくパワー感じた空間でした。

そのへんに鹿が普通に歩いてます。

CIMG5912.jpg

暑かったので 休憩しようと外にテーブルがあった

☆花林茶屋さん☆に「わんこ連れですが・・・いいですか?」

とお願いしたら 「大人しいならいいですよ^^」と嬉しいお返事~
CIMG5914.jpg

花林パフェ和風でアイスがすごく美味しかったです^^
CIMG5916.jpg

いつものように~~

お隣の席の食べ物に反応するさくら♪

カップルさんにクスクス笑われていました(笑´∀`)ヶラヶラ
CIMG5913.jpg

そんな感じでゆっくり奈良の一日でした☆

ほんとっ!暑かったね~この日以外は家用事や毎年のお手伝い要員でした^^

コメント欄開けてますが~お返事出来ないと思います。

ごめんなさい~~~<(_ _)>

そんなのいいよー!って方好き放題どうぞっ(笑)

今日も暑いですね~事務所の空調調子悪いようでさっきまで30度でした(´-∀-`;)

これから雨のようで湿度が高い!!

ようやく温度下がってきました。(∩´∀`)∩バンザ──イ
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:58 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんさんこんにちは
GW終わちゃったね。
あっという間・・・
奈良にお出掛けしたんだね!
やっぱすごい人でしたか~
GWは諦めたわがやです。
おいしそうな甘いもの。
さくらちゃんおとなしくってえらいな~
今日も暑いね。

ロハスの記事のときめっちゃコメ入れたかったよ~
私も初めてのロハスのとき
バニラ連れて行って撃沈。
公園なのになんでワンコダメなんだ?と
思いながら
外で旦那とバニラが待つことに
もちろん中で見る時間も短く・・・

| バニママ | 2010/05/06 17:40 | URL |

No title

こんばんは!
今日も暑かったよ~
連休ボケした心と体には応えます(汗
奈良にお出かけしたんだね~
しっかりGWしたね( ̄m ̄*)
天理ラーメン、とーちゃんも食べた事あるって!
こってり~だって言ってたよー!そうなん?
お茶屋さん、家だったら断られちゃうんじゃないのー(汗

やっぱり混んでるよね~
個人的には金運神社もめちゃ気になります( ̄m ̄*)
明日一日がんばろーね~♪

| ぽち。 | 2010/05/06 19:36 | URL |

No title

さくらんさん今晩は(^^)
さくらちゃんお供で奈良にお出掛けしたのですね(^-^)
お茶屋さんさくらちゃん大人しくてお利口さんだね(^_^)v
お隣の席の食べ物気になっちゃうよね(笑)
今日も暑かったわ(>_<)

| yuki | 2010/05/06 20:22 | URL | ≫ EDIT

No title

GW終わったねーー!!(涙
でも明日頑張れば休みだから!
気合い入れていこー!
って今日殆ど仕事手に付いてない…
給料計算して源泉払いに銀行行っただけ(汗

さくらちゃん、ちょっと見ない間に
足長くなったねーー!
って違うだろ(笑
奈良行ったんだね!
良いなぁ~オカンも行きたいっす♪
ラーメンはとんこつっぽいね!
美味しそー♪
てか羊羹もパフェも良いねー
いかん!いかん!目の毒ばい…
GWで1キロ増加したから
またダイエット頑張らなきゃ(汗
さくらちゃん、大人しいからいいね♪

| ルーフィーおかん | 2010/05/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ラジオで奈良が盛り上がってる様子
聞いてたよ、仕事しながら^^;
残念ながら、これからは毎年
GWは一番忙しい時期になるわ~

パフェが旨そうやな
あー、あまーいモンたべたーい!!

お天気もすこぶる良かったし
良い連休過ごせてよかったね^^

あ、そうそう
今ンとこ、週3で851DAYやで

| みぽ | 2010/05/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

仲直りしたのか。
チッ。笑
いやいや、人の不幸を喜ぶような私ではないよー笑
めでたし、めでたし^^;
奈良と言えば鹿だよね~。
鹿も馬も同じ目をしてるなぁー。
馬鹿とは関係ないだろうけど^^;
平安遷都祭り、混んでいるんだね。
歴史を感じる催しなんだろうなー。
和風パフェ、美味しそうだね。
バニラとあずきの組み合わせって好きなんだー。
ホットケーキの上にこれをのせても美味しいよねー。
だけど今は我慢。
↑、私もGWで1,5キロ増だから><

| くーちゃん | 2010/05/06 23:32 | URL |

No title

奈良の鹿って小さくて可愛いですよね♪
こっちの鹿は大きくて車に突進するから
見ると『コノヤロ~!!』って思っちゃいます(笑)

とっても良いお茶屋さんでしたね♪
こうやって言ってくれると本当に嬉しいですよね~。
チャピロイ地方、テラスでもダメな所多いので
外ではほとんどコンビにです(^_^;)

| tomo | 2010/05/07 10:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 13:19 | |

No title

昨日の夜、↑おかんさんの「ちょっと見ない間に足長くなったね~」
に笑い疲れて、コメ送信したつもりが~してなかったみたいv-12
今、奈良がアツいのね。
遷都くんも、デビューの頃はキモいイメージだったのに、今やアイドル?に昇格だもんね。
もう何年も奈良には行ってないけど、春日大社の森?は私も大好き!!
ウンウン、森林浴って感じ、わかるゎ~
さくらちゃんは、お顔の似た鹿さんにはどんな反応だったのかな?
鹿の顔、うちのシェリーにも似てるっていつも思うのょ。
じゃあきっと、さくらちゃんとシェリーも似てるかもね♪

ミントの誕生日に、お祝いコメントをありがとうございました。
性格も動きもスローな子だから、年もゆっくり取ってくれるかな~
あたたかいコメ、うれしかったです!!

| しぇりまま | 2010/05/08 01:24 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんちゃん、ごめ~ん出遅れたm(__)m
GW終わっちゃったね~^_^;
うちは特に予定もなかったし仕事も入っちゃったから何だかよくわからんかったけどやっぱガックリくるわ
仕事してても暑いしヤル気出んわ~(>_<)

エアコンはまだ付けないで頑張ってる(どケチオバハン)

平安遷都祭り、ま~混むだろうとは思ってたけどやっぱすごいんやね~
GWはしょうがないか~またリベンジやね♪

天理ラーメンて私関西出身やのに初めて聞いたんだけどこってり系?
セットのご飯もかなりの量でこれは食べられへんね(笑)
どんな味なんやろ?ラーメン大好きだから興味あるぅ~

和風カフェいいね~涼しげで~
でもうちは入られへんな~ミニーがうるさいもん(T_T)
さくらちゃんは大人しいからいいなあ

さくらちゃん足長って思ったら鹿さんやってんね(*^_^*)
ダックスって鹿さんぽいよね~顔が

うちの実家の母親が奈良出身なんで奈良は思い出深いよ~
子供の頃から夏休み春休みとかよく泊まりに行ってたもん
平安遷都祭り行きたいわ~
この暑さでせんとくんもあせも出来たんちゃう?
テレビで見たけど観光客の人に引っ張りだこやったよ
写メ撮られまくりだった(^-^)

| みっくす | 2010/05/08 09:53 | URL |

No title

私も出遅れた~~~!!(^_^;)
連休中、お天気良くてよかったねえ~~!!

奈良かあ、懐かしいなあ。
遠足でよく行ったっけかなあ・・・。
セント君、なんやかんや言われてたけど結構定着してるみたいですね(笑)

今日は少し肌寒くて風邪引きそう~~。さくらんさんも気をつけてくださいね♪

| お地蔵さん♪ | 2010/05/09 14:23 | URL |

No title

ちゃんと謝れよ~~おっさん!!って思いつつ
口に出さないとこがえらいなあ。
あたしは謝るまで許さないからなあ(笑)

奈良にお出かけしたんだね。いいなー。
あたしも奈良は大好きだよ~。
特に明日香村のあたりが大好きで
オカンとよくドライブに行ってました。
相手がオカンってのがね、寂しい女丸出しだけどね(笑)
春日大社は強力なパワースポットだって言うもんね。
さくらんさんバワー満タンになったかも。
それで喧嘩したら、無敵かもよ(笑)

| やんぴぃ | 2010/05/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

心では怒りながらも、奈良に行って
しかもラーメン食べるなんて、仲良しじゃないっすか♪
我が家なら謝ってくるまで、沈黙のGWになってるよ。
あっそのままGW明けたりしそうで怖い(笑)

奈良ってイイよね~。
姉のグルメな友達が「今は奈良がアツい!」
って言うてますた~(-▽-*)
特にスイーツらしいよん。
花林茶屋さん、美味しそうだね~~♪
平城京跡はめちゃんこ凄い人なんだよね。
手際が悪い!!って係員に怒ってるおっちゃんの
ニュース映像が忘れられません(笑)

| きありん | 2010/05/10 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

