PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張り切って!市内まで~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

皆さん こんにちは^^

お天気明日から良くなるようですね~

前回記事にも沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆ございました┏○ペコ

お返事出来ないの・・・ほんとうにゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

奈良は本当にいい場所で落ちつきます。のんびり空気が私にはピッタリです!

開催中の平城京跡は いつかは必ず見たいと思います。開催が終わっても保存されるようだし~

多分わんこは入れなさそうですが・・・永遠と人が歩いてました。

日陰も無いようなので(ただの原っぱやで~(笑)暑い時期は大変だと思います。




この前の日曜日 早朝からのお手伝い要員が終わったので午後から

急遽大阪市内まで出かけました( ̄ー ̄)ニヤリ

久々の市内運転に運転手もドキドキ~~(笑´∀`)ヶラヶラ

料金所でも┣¨キ((p>ω
~大丈夫か?自分!!

パーキングからズンズン歩くよ~~さくら♪

なんだか今日は調子いいぞっ!!
都会やで~


途中寄ったペットショップでわんこも入れる美味しいお店を教えてもらって

おばちゃん~わからん時は聞きまくるう

何?

旧家を改築した お食事出来るお店でした。

ロコモコ食べたけど画像なし!!途中で気づいた(゚∀゚ ;)タラー汗

油断してると・・・さくらは向こうの席まで~~~

そこちゃうで~

ちゃんとお座りで待て状況です

見知らぬ人のテーブルまで見学に行ってクスクス笑われてましたあ(笑)

どんだけ喰い意地が張ってるね~~~ん。まっ飼い主と同じです

帰宅後~~~今日は母の日ちゅうことで

3号さん♪が作ってくれた晩御飯は

母の日は餃子やね~本人が食べたかったらしいです^^

楽ちんさせてもらって・・・♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪またお願いします

本当に(人'▽`)ありがとう☆
餃子パーティ~~


これは3号さん♪買ってきた さくら♪のお土産☆

自分で育ててみよう~~!!わんにゃんの草
CIMG5926.jpg

育つ前にさくら♪に食べられそうですが・・・発芽していい感じに育ってます。

育てるの不器用な母ですので~3号さん担当です!

いつも遊びに来てくれてありがとうです┏○ペコ

皆さんのところへ遊びに行けなくってごめんなさい。

今月事務所が移転することになりました。それで~~今 引越荷物作成してます。

一気にやりだしたので いい感じに出来てきてます!!

ただ今ダンボールに囲まれて仕事しております(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

その後のバタバタが恐ろしいです。゚(PД`q。)゚。

・・・ということでコメント欄閉じておきま~~す^^
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

