PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい日でしたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

皆さん こんにちはです

さくらでしゅよ

暫く会わない間に 

とっても男前~~~になったあ?

元ちゃん1

でもなんだか・・・とってもうかない顔はBLOG「元太のひとりごと」で

いつも素敵な言葉とイラストを書かれてるお地蔵さん♪ちの元太君♪

おばちゃん会いたかったよ~~~!!

高速降りる前に緊張のあまりしたくなった。

これもお地蔵さん♪連鎖反応かっ?漏らしてはいけないので~~

SAで準備万端( `д´)b オッケー!ってことで~~

ズンズン歩くよ~~~

驚かそうってことで 突撃することにしましたあ

もう夕方前で おばちゃんの顔はかなり崩れ倒しておりましたが・・・

元ちゃんに会いにいくでしゅよ

着いたお店は「神田」さん♪ネットショップもされてます^^

こちらまで~~~きぬ工房 神田さん

和のもの大好き人間のわたし・・とても素敵なお店でした((o(´∀`)o))ワクワク

お祭りのディスプレーになっていました。
お地蔵さん2

お店の前で 元ちゃんのお父さんがおられて すぐに解りました!!

お父さん♪もとっても元ちゃんと仲良しで~~
元ちゃん3


さくら♪も元ちゃんの身体にいいよっ~!てビスケットのおかげで

お父さんともすぐに仲良しで~~(笑´∀`)ヶラヶラ
元ちゃん2

和やかな空気が流れていました。(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )お祭りの太鼓の音が鳴ると

獅子舞が踊りだしい~~元ちゃん♪ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

お花をなぎ倒す一面もあって とてもキュートな元太君♪を見れました。

今日から平穏な日々だよ~良かったね^^

そんななか お地蔵さん♪はとっても忙しそうで~~

こんな風に匠の市で イラストと言葉を描き 皆さんに配られていました。

描かれるのがすごく早くてビックリしました。

着物をおしゃれに着こなしされててすごく素敵でした^^

お地蔵さん3

その後ろで にこやかに見守られる御主人♪

とてもお優しいかたで お祭りの内容も一生懸命に説明してくださいました。

お地蔵さん1

元ちゃん♪段々慣れてきてくれたようで~嬉しかったな♡

元ちゃん5

元ちゃん♪はすごく穏やかで優しい~~&男前!!

元ちゃん4

お地蔵さん♪といっぱい話たいことあったのですが~~

殆ど話せず 残念でした。

お母様の入れてくださった・・・お抹茶の味は忘れません!!

すごく美味しかったです&お干菓子も上品なお味でした~写真撮り忘れました(゚∀゚ ;)タラー

こういう風におもてなし出来たらいいなあって思いました。

お母様もとってもお綺麗なかたでした。

ということで 時間はあっという間に過ぎて~帰らなければ・・・

~~~の記念撮影!!
お地蔵さん4

カメラで撮り合いっこしたのに・・・なんで~~!!お地蔵さん♪と私の画像がないんだっ(゚∀゚ ;)タラー

ジタバタして忘れてましたあ~一番撮りたかったのに。゚(PД`q。)゚。。゚

そして~お祭りの
八日市町曳山子供歌舞伎画像も撮り忘れ。゚(PД`q。)゚。

なんてこったい!!自分!!でした。

お地蔵さん♪は本当にとっても素敵なかたでした

こうやって書いててもまた会いたくなりました。

言葉でいつも考えさせられ・・・元気づけられ・・・本当に出会えて良かったです

お店のなかは温かい空気が流れていて ご家族皆さん本当にお優しいです

元太君♪はすご~~~くみんなに愛されてます。

また会えるよね~~~って心で唱えながら帰りました。

本当に夢のような時間をありがとうございました

長くなりましたが この記事のおまけが続くようです^^

    じいさんバージョンですがっ・・・
   
    お祭りの屋台の中 歩いてると女子高校生らしいグループが
    
    さくら♪を指差して

    「うわあっ~~~めちゃ!!短足!!!」って爆笑しておりました^^

    
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:15 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~読んでたら堪らんわ~さくらんちゃん!
私も今すぐお地蔵さん♪のところへ汗で崩れたおした顔で(今日暑いねんもん)突撃したい\(^o^)/(超迷惑~)

さくらんちゃんの文章と写真から優しい御主人や気さくではんなりなお地蔵さん♪、男前で可愛い元ちゃんの様子がよくわかったよ~
絶対いつか突撃するぞ~!!

お地蔵さん♪つながりでう○こしたくなったん?
キャハハ(^○^)
でスッキリ会えたわけやね~
続きもあるのん?
楽しみや~(^_^)v

| みっくす | 2010/05/17 13:55 | URL |

さくらんさ~ん、超超お久しぶりです!
覚えていてくださってうれしいワン(笑)

久々に見るさくらちゃん、立派な柴犬になって~…
なんでやねん!
(お約束のノリツッコミはこんな感じでよかったでしょうか?笑)

元ちゃん、はじめて拝見しましたが、男前ですね~
りんのすけも一目惚れしそうe-266
でも、たぶん、見た感じでは、りんのすけのほうがひとまわりデカそうです(汗)


| りんマム | 2010/05/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

さくらんさ~ん!良いねー!!
お地蔵さんとこに行ったんだ♪
元ちゃんもお祭り仕様だね!
さくらちゃんと仲良くなれたかな♪
お祭りだからお地蔵さんも忙しいんだね(汗
うん!うん!温か~い雰囲気伝わってくるよ~
オカンも会いに行きた~い!!
写真撮り忘れたと?
あちゃー残念(汗
でもそんなに遠くないからまた会いに行けるばい♪

| ルーフィーおかん | 2010/05/17 14:58 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、先日は遠いところお越しくださり本当にありがとうございました!未だにゆっくりとお話しできなかったのがとっても残念でなりません(;_;)実は私もいつさくらんさんと会ってもいいように朝から何度もウ○コに行ってました(笑)さくらんさん、いつの間に写真撮ってたんですか?( ̄ェ ̄;) !?しかも私の知らないところで旦那とさくらちゃんと仲良しこよしだったんですね。チッ!
いろいろとせわしなくて本当にすみませんでした。
いつかきっとまたお会いしましょうね!(`・ω・´)

素敵に紹介していただいてありがとうございました(*^_^*)
あの後、元太は獅子舞地獄の中、家に帰ったら死んだように眠っていました(爆)

| お地蔵さん♪ | 2010/05/17 16:29 | URL |

ご無沙汰してました~(^-^)

お祭り仕様の元太君かわいい~(*^_^*)

さくらちゃんも元気そうで何よりです~(*^^)v

いまさら何ですが、倉敷にお越しになってたんですね!!
私のお家はそこから20分程の所なんですよ~\(~o~)/

次回お越しの際には是非是非お会いできるととっても嬉しいです(*^。^*)
さくらちゃんにも会いたいです~ ワンワン激吠えするけど・・・ by さくら

って吠えんなよ・・・。

| アヤ | 2010/05/17 18:16 | URL |

お祭り仕様のディスプレー素敵だね!ディスプレー。。
いいな~!お地蔵さん♪、べっぴんさんだったでしょ~
気合い入れて行った?( ̄m ̄*)

獅子舞元ちゃん、太鼓の音が怖かったんだね~可哀想に。。
今日は静かになって、ゆっくりお昼寝できたかな?
元ちゃんも、さくらちゃんも大人しいから優しい空気が流れてるね~☆

| ぽち。 | 2010/05/17 19:02 | URL |

お地蔵さんみなさんのところで
拝見しています~
とっても素敵な文字や絵を描かれてるんですよね。
そのお姿が美しさを想像しますわ。
で、
さくらんさん石川まで行ったってこと!
すごい。高速だと何時間かな~
お祭りしてたの?
元ちゃんかわいいね。
看板犬の貫禄あり!だわ。
さくらちゃんもとってもフレンドリーで
いい感じ。
バニラにお祝いメッセージありがとう。
感動でウルウルだよ~

| バニママ | 2010/05/17 20:17 | URL |

元ちゃん、良いコやね
瞳からなーんか愛されてる感じが伝わってくるよ
元ちゃんと触れ合うだけで
ご利益ありそう^^

レトロなステキなお着物が似合う人って
いいねぇ・・そそられるわー(笑)
私も明日、着物着て仕事しようかなぁ
って、ムリやろー

いつも、暖かいコメントありがとう
お返事も訪問もちゃんとできてないのに
温かく見守ってくれるさくらんさんの気持ち
とってもとっても感謝してます
ありがとうね

| みぽ | 2010/05/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さんって方は直接面識ありませんが
お友達の所で沢山お見かけするので
いつかは・・と思いつつも、「圧倒」されてなかなか
コメも入れられない敷居の高~~いお方です(^^)
その方に会いに行かれたんですね~。
お忙しくても店先で接客中のお地蔵さん
とても人情味あふれるお方だな~と再認識です。

テンプレのさくらちゃん、可愛いネ♪(*^。^*)

| きありん | 2010/05/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん、私もお友達のところでよくお見かけするので
もちろん知ってますよ~♪
色紙に描かれる絵や言葉どおりの粋な方ですね。
とても、うん○とか言ってるかたとは・・(笑
それに、ご家族もとても温かい空気を感じました。
元ちゃんも可愛いな~(*^_^*)

| koume | 2010/05/17 23:03 | URL |

会いたいと思ってた人に会えた日って
すっごい嬉しいよね
気持ちの素晴らしさが
表にでる人の美しさって本当にきれいもの
あーそふいふヒトにわたしもいつかなりたい・・・いつ?笑

| 長助おかん | 2010/05/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんおはよう(^^)
さくらちゃんお供でお出掛け♪
色紙に素敵な絵&お言葉を書かれていらっしゃる方に会いに(^_^)v
ゆっくりお話しはできなかったけど会えて良かったですねv-10

| yuki | 2010/05/18 10:00 | URL | ≫ EDIT

短いですが~お返事書いてます^^

v-289コメントありがとうですv-22

みっくすちゃんへ☆
行きたい場所だよね~会いたい人だよね~。
あの言葉通りの 空気が流れてるような感じやった。

高速ですごく緊張してきて 会っていいんだろうか?
とか色々考えて まずはトイレへ~~~((´∀`*))ヶラヶラ
続きはわんこネタじゃないよ~ごめんね。


りんマムさんへ☆
記事更新の芽が出てて びっくりしてお邪魔しましたあ!
お元気そうで何よりです!
突っ込みも健在で何よりですう(笑)

元ちゃん すご~~く男前で優しいですよ。
りんのすけちゃんと並べてみたいね~^^


ルーフィーおかんさんへ☆
元ちゃん かわいいよー!
ほんとはムギューってしたかったけど
元ちゃん ブルブルしてて可愛そうでとても襲えなかった(´-∀-`;)
このことも残念なので~リベンジ出来たらいいなあ^^
なんだか嬉しくって 写真撮り忘れました(゚∀゚ ;)タラー


お地蔵さんへ☆
こちらこそ~~~お忙しいところ全く何も考えずに突撃して
迷惑じゃなかったですかい?
ごめんなさい。
ご主人はさくらにとても優しく接して下さって
初めてであんな様子は珍しいのです。
わんこを惹きつける魅力満載のようですね(笑)

ありがとうございます。
いつかきっと会えますように~


アヤさんへ☆
お久しぶりです。お元気ですか?
倉敷でしたかあ~それはビックリです!
いいところですよね~情緒があって のんびりしてました。
さくらちゃん 吠えるんですか?
うちも吠えたら声がデカイよ~~~。
いつ吠えるのかわかんないのもドキドキなんですが~



ぽち。さんへ☆
(・∀・)ウン!!想像通りのかただよ~
気合い入れてたけど 早朝からの渋滞でどんどん
顔は崩れていき・・・お地蔵さんにお会いしたときは
すんごいボロボロでした(゚∀゚ ;)タラー
元ちゃん ほんと可愛そうに震えてて可愛かった^^



バ二ママさんへ☆
行ったよ~~石川県!!突撃しました。
でもこの日 高速改修工事中の大渋滞だったんだよね(汗)
下調べはちゃんとしましょう~自分^^
高速で3時間あれば十分行けるよ!
ドッグランとかも途中あるから うちは4時間位で行ったけどね。
SAごとに止まって遊んでしまうので前になかなか進まないです。
バニラちゃんの可愛さにはいつも癒されてるよ~♡


みぽさんへ☆
忙しいし疲れてるだろうに・・・気を遣わないようにしてね^^

すごく素敵なかたでした。
着物の着こなしがすごく素敵でした。
なんだかな~すごく温かい空気が流れてるお店でした。
すごく安心していられる場所っていうか・・・お店もすごく素敵です。

みぽさんとこにも 絶対突撃するよ~~!!


きありんさんへ☆
ええっと きありんさんは何に圧倒されるんだっ?(笑)
敷居が高いの?じゃあ飛び越えちゃってください!!
すごく素敵なかたで お優しいよ。
急に相方が隣の県に行くと言うので 便乗しました。

テンプレですが~大きな問題ありなのです。
なんでか?いつも画像が3個繋がる!でも3娘みたいで可愛いかなって^^
そのまま放置です


koumeさんへ☆
言葉も素敵ですよね~
ご本人はとても素敵でそうそう~粋って言葉が合います。
うん○好きだもんね~
なんででしょうね?((´∀`*))ヶラヶラ
元ちゃんは すごく優しくって男前です。
ムギュ~ってやりたかったけど 今回遠慮しときました。



長助おかんさんへ☆
なんだか不思議なご縁を感じて走りました!相方がっ(笑)
おかんさん 言葉上手だね~
>気持ちの素晴らしさが 表にでる人の美しさって
ほんとその言葉通りなんですね~。
私もそういう風になりた~い!
まだ間に合うかなあ???


yukiさんへ☆
元ちゃんにも会いたかったので すごく嬉しい日でした。
工事渋滞で予定が遅れて
時間が足らなくって 残念でした。
またきっとリベンジ出来ると思います。

| さくらん | 2010/05/18 15:28 | URL |

(*ノェノ)キャーさくらんちゃん♪
お地蔵さん♪とお会いしたんだー!!
スゴーイ!いいなー(*^^*)
お祭りもあったし、いざ会っても
思ってた事の半分も話せなかったり
写真撮り忘れたりするよねー^^
心残りは、また次回のお楽しみって事でね♪
元ちゃんとさくらちゃんが一緒の写真に
いるって不思議な感じ~だけどウレシイ(o^-^o)

| ちこ | 2010/05/18 16:23 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なお店ですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
元太君の獅子舞も素敵♪
こんなに優しい絵と素敵な文字を書かれるなんて
モザイクがあっても顔が想像できそうです!!
優しさ溢れる家族なんでしょうね~。

さくらんさんもさくらちゃんも、素敵なお友達に会えて
良かったですね(*≧∀≦*)

| tomo | 2010/05/18 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
めっちゃ短足って!!!!女子高生(爆
当たり前だろーw

元太くん、獅子舞姿がかっちょいいですねん♪
看板犬ですかしら??
さくらちゃんもお利口にしてるし
ふたりともえらいな~☆

緊張してう〇こ。
よくあります。
よくします(爆

| おねぇ | 2010/05/19 11:49 | URL |

お返事です^^ありがとう~

☆ちこさんへ
お地蔵さん 憧れでしょっ?
ちこさんちなら パワー全開で行けるよ~。
すごく素敵なお店&ご家族だよ~。
ゆっくり見せてもらうことも話すこともあんまり出来なかったのが 心残りなのです。
ほんとに残念でした。
あっ写真が~~とか!あっあれを買えば良かったあとか・・・(゚∀゚ ;)タラー汗


☆tomoさんへ
本当に素敵なお店でした。
なんだか~ほっこりしますよ。
空気もすごく温かくくって あっという間に時間が過ぎてしまいました。
さくらがすごく懐いてくれたので 御主人には特別なパワーがあると思われます(笑)


| さくらん | 2010/05/19 12:00 | URL |

お返事です!ありがとうです^^

☆おねぇさんへ
短足って~久々に聞いた言葉だったよ(笑)
(〟-_・)ン?うちの相方に言ったんか?とも思ったけど~
相方はダックス知らんのか?って言ってた^^

元太君 看板犬ですよー。
すごく大人しくって優しい子です^^
可愛くって おばちゃんハマっております!

緊張うん○ある?
取りあえず うん○しとこか~みたいな?
それでスッキリしたら準備( `д´)b オッケー!になるよね?(笑)

| さくらん | 2010/05/19 12:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 12:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 01:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

