PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日カムバック~~~!!

皆さん こんにちはです

今日は全国的にのようで・・・

仕方ないので ボッ~とまったり過ごしております。



先週の金曜日に事務所の民族大移動が終わりまして~~

それで週末になったので 月曜日からは今まで以上に

捜索活動しながらの仕事になることと思います。あ~~あ~~行きたくないなっ

おばはん!!だけど泣いていいですかっ  

おばはん!!には世の中冷たいので~

負けへんぞっ~~~ファイト自分です

取り敢えずの更新しとこっ!!でした

アップぼけぼけ~

| ひとりごと。。。 | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

