PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグイベントだぁ~~い!!!おかんさん♪来阪その①

こんにちはです

ようやく初夏らしいお天気のこちら地方ですが・・・

皆さん 体調崩されていませんか

こちらの事務所はとっても都会で 方向音痴かなり重症ぎみの私。。。

聞きまくりの日々です(゚∀゚ ;)タラー汗



先週のある日

超~♪有名人の

ブログ名ダックスのルーフィーと時々柴太くんのルーフィーおかんさん♪が父ちゃんさんと一緒に大阪に来られました

ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン大阪へようこそです^^

おかんさん&コタしゃん

御一緒させて頂いたのは

ブログ名おとぼけバニラアイスクリームのバニママさん♪とバニラちゃん♪

バニママさん♪&こたしゃん♪
ランチ4


7月17日に素敵なお店オープンされます

全て手作りで作られていてすごく温かい雰囲気満載です

お忙しいのに何から何まで~~~セッティング~~して頂きましたあ!!

ありがとうです^^

そして~ブログ名ハピネスライフのきありんさん♪&代表して小麦ちゃん♪

きありんさん♪宅には 

キアラちゃん♪キアラちゃんの娘ちゃんの小麦ちゃん&小波ちゃんがいます。

そしてすんごい面白パワー満載のツインズちゃん♪

きありんさん♪ごめんよ~~~┏○ペコ 一人の画像が無いっ!!

左が小麦ちゃん♪右はバニラちゃん♪

公園5

そして~~ブログ名 ★Two Dach&Sami*s Daiary★の

さみっちゃん♪とこたろぉ君♪

私と同じくかなりの方向音痴が心配ちゅうことで 御一緒された優しいパパさん♪

お家には今回お留守番のお姉ちゃんのソラちゃん♪がいます^^

さみっちゃん♪ツインズと遊ぶ~遊ぶ~の図(笑)

ランチ3

お店に着いて いきなり団扇でバタバタのおばはんの私~失礼しました(笑)

うわっ~~全てが本物~~~って感じで

緊張しまくりいの&デッカイ猫被りいのでした(゚∀゚ ;)タラー汗

ダックスわらわら~~~初体験の私&さくら♪その②に続く~~~

詳しいことは皆さんのブログまで~~レッツラゴー( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント欄開けてますが・・・お返事出来ないと思います。

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番のり♪かな?!
私もやっとこさアップできたよん。
この日はありがとうございました。
>うわっ~~全てが本物  って気持ち
わかる! ほんで、この言葉面白くって笑った。
楽しい時間だったよね。
う~思い出される。
写真、同じく苦労しました。
焦って、何がなんやら・・・
おとなしいさくらちゃんにおばちゃんは
むぎゅーっとしたかったな~ 後悔
次回!ぜひ。 アハハ
お仕事忙しそう・・・頑張ってね。

| バニママ | 2010/05/31 13:44 | URL |

おおおおお、おかんさんご主人と出張って大阪までいらしてたんですね!!そして感激のご対面ですか!!しかもいろんなお友達さんと!なんだか私まで興奮してきましたがな(笑)
てんやわんやなご様子ですが、いろいろブログ巡って整理してきます~~(爆)

| お地蔵さん♪ | 2010/05/31 14:09 | URL |

さくらんさんこんにちは(^_^)
おかんさんブログで拝見しましたよ(*^_^*)
さくらんさん&さくらちゃんも登場にびっくりしたわ(^^;)
沢山のお友達&わんちゃん集合で楽しかったんでしょうね♪
続きも楽しみに(^_^)v

| yuki | 2010/05/31 14:13 | URL | ≫ EDIT

大阪ではホントお世話になりました!
お天気も雨じゃなくて良かったよね~
これから暫くは皆のブログで楽しめるなぁ♪
1番残念だったのは…
わんこ抱いて撮った写真が1枚もない!!
超ショック~
なんで頼まなかったんだろう…
リベンジだわ~いつになるかな(汗

さくらんしゃん!スリムに修正って無理だから(笑
オカンのもしてーー!!

| ルーフィーおかん | 2010/05/31 14:58 | URL | ≫ EDIT

さくらんちゃ~ん、待ってたよ~♪
おかんさんを大阪組が迎えたわけやね~
午前中おかんさんとこで先に見てきたよ~さくらんちゃんを!
きゃ~オサレな奥様って雰囲気やん
顔は隠してあったけどべっぴんさん言うのわかるわ(*^。^*)

大阪やしワクワクするわ~(^_^)v
私しばらく関西へ帰ってへんから余計懐かしいよ
続き楽しみにしてるね♪

| みっくす | 2010/05/31 17:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 17:43 | |

こんばんは!
引っ越しって遠くに変わったの??
出勤の時、迷子にならないでね~( ̄m ̄*)
こたろぉしゃん、モテモテじゃんね~~!
いいなー!私もだっこしてぇー!
きありんさんの所でさくら先生、可愛かったよ~ん♪
続きも楽しみにしてるから、無理なく更新してちょ☆

| ぽち。 | 2010/05/31 20:04 | URL |

さくらんさ~ん、改めてお疲れ様でした♪
ワン+ややこしいの2人までお世話になって・・。
「全てが本物」って解る~!!
「う、動いてる~」「しゃ、喋ってる~」て思うよね。
さくらちゃん、とってもシャイで
なかなかお写真撮れなくて・・・(゜o゜)
でもオヤツ見せたら豹変で、可笑しいけど可愛いね~~♪
続き楽しみにしてま~~す。

| きありん | 2010/05/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 00:00 | |

ちょとお久し振りでしたm(__)m

お友達が大阪に遊びに来てくれたんですね♪
そうそう!ブログで見てるワンちゃんに会うと
芸能人に会った気分になりますよね(笑)
本物!本物!って興奮する気持ちわかります(*≧∀≦*)

さくらちゃん、その後どうなったのかしら?
楽しみにしてますね♪

| tomo | 2010/06/01 11:10 | URL | ≫ EDIT

おひさです~~さくらんちゃん

わぁ~~さくらんちゃん み~~っけぇ~~笑
ネコ被っていったん??

美人さんなんやね さくらんちゃん
さくらちゃんも可愛いね シャイなのね

忙しいの?次も楽しみに待ってるよ ♪

| ゆうモコママ | 2010/06/01 11:16 | URL |

こんちは~☆
さくらんさん、ネコ被ってきましたか(笑
あたしも被るだろうな~   って、
ネコ被ってるつもりがまったく隠れてないってハナシもありますがw

それはさておき。
どうですかー生おかんさん♪
バニママさんもさくらんさんも、
みなさまのお話を総合すると、今回の大阪は
美人会ということでよろしいですね?

| おねぇ | 2010/06/01 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/514-0e65641c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

