PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグイベントだぁ~~い!!!おかんさん♪来阪その②

前記事にも沢山のコメント頂きありがとうデス┏○ペコ

お返事出来なくってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

さてさてその②に突入します

御一緒させて頂いた みなさんドンドンアップされていき焦るう~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

・・・ですがマイペースでヨロシクです^^

他の皆さん お世辞が上手で私のことをキレイとか?ベッピンさんとか?

そんなこと言われたことないでぇ~~~

みんな視力悪いのかああああああ???と言いたくなったよ。

真剣にダイエットしなければと反省(*'ε`*)チゥ~~~



ルーフィーおかんさん♪

バニママさん♪とバニラちゃん♪

きありんさん♪&代表して小麦ちゃん♪

さみっちゃん♪
パパさん♪&こたろぉ君♪

のみんなで集合したのは堀江のこちら~~~
MAX TAVERN&DOGS

バニママさん♪ブログでカンニング~~した。そして画像も無いので・・・(゚∀゚ ;)タラー汗

やる気あるのかぁと自分で突っ込んでおきます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ランチはこちらの唐揚げにしました。他に パスタランチも美味そうだった。

さみっちゃん♪はテーブル少し離れていて サーモンクリームなんとか?だったらしい~

画像見て美味そう~^^って次回はこれにしよっと!

ガッツリ唐揚げですが 全部食べてないよーーー。念のため!
ランチ

そしてかわゆ~いメンズのカイ君♪のトーマス矯正箸!!

これまた本物~~☆おばちゃんにも貸して欲しかったわっ^^

怖がらせてはいけないって~おばはん控えめにしてましたっ(゚∀゚ ;)タラー汗

きありんさん♪これまた可愛ゆ~~い!若いママさん♡

双子ちゃん♪大変だね~~~って遠い昔を思い出した。

今では子供に「そんなんしたらアカンやん!!」って言われてます((´∀`*))ヶラヶラ

トーマス矯正箸~

可愛い2レディ~~~たち^^

バニラちゃん♪小麦ちゃん♪すごくフレンドリーで可愛い♡

2レディ~

さくらはフリー状況で椅子の下。。。

でもオヤツを見た瞬間豹変したようで~飼い主と同じだっ

さみっちゃん♪パパさんの注文されたミルクに群がるワンズたち~♪

こたしゃん♪が飲み終わるのを「まだかっーー」って待ち続けるレディ~小麦ちゃん&バニラちゃん

(笑´∀`)ヶラヶラさくら♪はミルクを見たことがないので 遠目で観察してました^^

ランチ2

どの画像も上から撮影。ブロガーと呼ばれるには10年程早いようです^^

まだまだ修行が足らん!!

その後 なんでか?こたしゃん♪まわし抱っこ~~されてた(笑)

大人しくってかわゆ~~いのですこたしゃん♪

恐怖のためチビッてなかったかなっ

私抱っこしてるとき・・こたしゃん♪のアソコを触ってたらしい

詳細はさみっちゃん♪の記事までどんぞっ

男の子だから ずっしりって感じでした。

ランチ4

恐怖に慄く~~小麦ちゃん♪

大丈夫!!おばちゃん食べへんから~っ(゚∀゚ ;)タラー

ランチ1


可愛くひゃっほっ~~なバニラちゃん♪

ランチ5

でもこんな顔もするねん~~~ガォ~~~!!!

ランチ6

さくら♪を抱っこしてくれて嬉しかったなっ

さくらの顔~~~((´∀`*))ヶラヶラ 「怖いんでしゅけど・・・」みたいな感じ?

ランチ8

このお店を出て 民族大移動~~でDog Peace♪さんへ

ランチ9

ここのお店の洋服ってシンプルで着せやすいので大好きです^^

ちなみにネットのほうが 品数多いらしいですよん。

お店入っていきなりの洋服が気に入ったので 一応~試着してみるさくらがっ!!

洋服の上に重ね着させる いい加減飼い主~~~♪(笑´∀`)ヶラヶラ

この後 で大移動~~~でその③に続くブイブイ♪(o´▽`o)v

なんだか記事が足踏み状況ですがっ・・・

皆さん 素敵な記事満載なので 詳しくはそちらの方へどうぞっ~~
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんちゃ~ん、唐揚げボリュームあるね~
でも美味しそう♪
パスタも大好きやから両方食べたいなあ
私ちゃんとしたドッグカフェって行った事ないねん
この辺にないし(田舎やし)さくらちゃんみたいに大人しい子ならいいけどね
ミニーうるさすぎるし(>_<)
たぶんこたちゃんのミルクも横から飲んじゃうと思われる~(T_T)

カイくんの噂の矯正箸だ!!
持参してたんだね
小さい子うちに居ないからおばちゃんも遊びたいわ~
こたちゃんすっごく可愛いね~
穏やか~な感じがいいわ~
さくらちゃん、バニちゃん、小麦ちゃんは美人さんやなあ
改めて思ったよん

「Dog Peace」みんなで行ったんだね♪
さくらちゃん試着で重ねて着てるのやん?
重ね着の服?って一瞬思ったわ(笑)
続きマイペースでやってなあ

| みっくす | 2010/06/01 16:41 | URL |

さくらんちゃん、こんちは~っす♪
連続更新頑張ってるね(笑
マイペースで良いよ~ん♪
カイくんのお箸ね~オカン夜貸してもらった(笑
でも全然使いにくいばい(爆
何事も練習やな(汗
そか~さくらちゃんはミルク見た事ないんだ!
それで遠目で見てたんやね~
でも、どのわんこもガウることもなくて
お利口さんだったよね♪
ドッグピースでの試着は重ね着させる為でなくて
やっぱただのいい加減だったんだぁ~
記事にしようかと迷ったんよね!
なんだ~書けばよかった(笑

| ルーフィーおかん | 2010/06/01 16:42 | URL | ≫ EDIT

さくらんちゃんこんにちわ ^^

さくらんちゃん ← なんか急に慣れ慣れしくなっとる(笑)
でもこれからはそう呼ばせてちょん♪♪

アソコ触ってたってとこで大笑いしちまった。。アハハ(e^口^e)ww

ドッグピースでさぁ~試着ができるの知らんで
ずっとオヤツ漁ってたよアタシ。。
たしかさくらちゃんはそら(3,9キロ)よりも少し大きい感じよね??
いつもDSぐらいのサイズ着てるのかな?

あっ!さくらんちゃん!!
アタシをぼんっきゅっぼんっに修正してないじゃん。。
全部ぼんっぼんっぼんっになっとるがな(笑)

| さみっちゃん | 2010/06/01 17:09 | URL |

こんにちは。
帰宅しました(笑)
↑おかんさんと同じく試着の写真
突っ込んでよいのか迷ったよん。
服のうえから試着かい!って
やっぱ書けばよかったな~
あ、写真ね~
さくらんさんもおかんさんも修正しなくっても
全然いいよ~ん。
そうそう、トーマス矯正箸、難しかったよ。汗)
おばちゃんなのにしつけなってないよ。オホ
連続更新、仕事忙しいのに大丈夫?
マイペースでね~

| バニママ | 2010/06/01 17:12 | URL |

ヤッホ~~ 第2弾やね

ランチ美味しそうやねえ
唐揚げ食べたくなった!!
ほんとは完食したんでしょ??? 

さくらちゃんの試着・・・ちゃんと脱がして着せてあげようよ
さくらんちゃんらしいけどね  笑

仕事忙しいのに更新、大変じゃないの?

こちら側としては楽しみにしてるけどね

さくらちゃん ほんまに可愛いな

| ゆうモコママ | 2010/06/01 17:23 | URL |

さくらんさん今晩は(^^)
からあげボリュームあって美味そうi-277
こたろぉ君のミルクをガン見して可愛いね(^^;)
美味そうな匂いだから仕方ないよね(笑)
さくらちゃんミルク飲んだ事ないの?
1回は飲ませてあげてちょ(*^_^*)
更新ゆっくりで待ってるから(^_^)v

| yuki | 2010/06/01 20:23 | URL | ≫ EDIT

大阪だから、たこ焼き食べ放題のお店かと
思った。笑
てか、そんな店ある~?
あるといいなー。
たこ焼き大好きーー!
奥さん、興奮してない?
そりゃあするだろうけど^^;
写真、ついつい上からになるよね。
私もよくはっとすることがあるよ。
構わず寝ころんで撮ることもあるし。
さくらちゃんは牛乳飲んだことがなかったんだー。
ウチの場合は初めてのものでも、一応、ガッツリ
食いつきますが。笑

| くーちゃん | 2010/06/01 22:09 | URL |

さくらんさん、こんにちは♪
ご無沙汰してました~
と思ったら おかんさんやみんなと楽しそうではないの♪♪
かわいいこに 囲まれて幸せだね~♪
からあげも美味しそう~!
カイくんのお箸… 懐かしいかも・笑
ちゃーんと持ってくる きありんさん、良いお母さんだね^^
さくらちゃんはミルクは見た事ないのね
遠慮がちで可愛いなぁ~
うちはガツガツいきそうです(汗
大阪のドッグピースのお店は行ってみたいな^^
試着で重ね着って(笑)
つづきも楽しみにしてます♪

| けい♪ | 2010/06/02 14:27 | URL |

さくらんちゃん出遅れちゃってゴメンねー!
いいなーいいなーめっちゃ楽しそう(*^^*)
ワンコは美男美女だし、きありんさんとこの
ツインズちゃんがまた可愛いから
賑やかさが増して本当に楽しそうだよ♪
ボリュームある唐揚げは、さくらんちゃんが
完食したって、おかんから聞いたでー(ウソだよん^^)
Dog Peaceのお店って大阪にあったんだね。
行ってみたいわ~!
終わっちゃうと寂しいからゆっくりアップしてね(^▽^)/

| ちこ | 2010/06/02 14:39 | URL | ≫ EDIT

見たよ見たよ、あたしも見たよさくらんさん。
モザイク邪魔だけど。
目細めても見えんし(笑)
前から女らしいって噂があったけど
やっぱ女らしくて、悔しかった(笑)

それにしてもみんな楽しそうでいいなー。
さくらんさんは無意識にこたしゃんの♪アソコを
触ってたのか。・・・変態決定だね(笑)
クウスケならいくらでもおさわりオッケーだから
いつか抱っこしてやってほしいなあ。
・・・重いけど。
あたしはさくらちゃんを抱っこしたーい!!

| やんぴぃ | 2010/06/02 15:23 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんちわです!
うわぁ~っ!
オカンさんの行き先は大阪だったんだねー!
みんな楽しそう~♪
ダックスちゃん同士って、みんな仲良くできるんだねー
みんなかわいいしぃ♪
うらやましいですにゃー

他のブログさんも拝見しておかんさんとさくらんさんの雰囲気を仕入れてきます(もうだいたいわかってるけどね~笑)

| りんマム | 2010/06/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

さくらんさ~~ん、記事を読めば読むほど
こんなオモローな記事とは無縁の知的な方なのにな~~
って思っちゃいました(笑)
ホントはアレコレ突っ込んで喋りたくて
ウズウズしてたんじゃないっすか??(-▽-*)
さくらちゃんはミルク未体験だったんだ??!!
3娘は食後(の、直後)ミルクを飲む・・って
習慣だったので、ミルクを飲まないってのが新鮮~。
下痢する子もいるっていうしね。
私も必死でUPしてますが、さくらんさんものんびりで~
頼んまっせ~~♪

| きありん | 2010/06/02 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

