PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグイベントだぁ~~い!!!おかんさん♪来阪その③

こんにちはです

いきなり連日更新したものだから~~~やっぱり無理はアカンです^^

3日坊主どころか・・・2日で撃沈(笑´∀`)ヶラヶラ

かなりの のんびりペースでいきます~ブイブイ♪(o´▽`o)v

おかんさん♪来阪シリーズ記事・・・早くも終わったかたもおられて~~(゚∀゚ ;)タラー汗

終わったのか・・・寂しいなっ。。。



ルーフィーおかんさん♪

バニママさん♪とバニラちゃん♪

きありんさん♪&代表して小麦ちゃん♪

さみっちゃん♪
パパさん♪&こたろぉ君♪

のみんなで~~

もうすでにあちこちでバレバレですが~この後 で移動したのは

靱公園(うつぼこうえん)です。薔薇たちが きれいに咲いていました。

私には 薔薇を撮影する余裕などなく・・・

「集合写真撮ろうよっ~!」の掛け声でようやく出てきたカメラ

時すでに遅しです(´-∀-`;)

バニラちゃん♪めっちゃ!笑顔や~~ん

小麦ちゃん♪ママの言うこと聞いて賢く~待てっ!してました。

公園4

我が家のさくら♪は集合写真もこれまた初体験で 後ろ向き~~の

おかんさん♪のオヤツが気になりい~~のでウロウロ^^

コマンドは英語で「ウエイト!!」「シッツ!!」

飼い主の発音悪いのかあ???反応全くゼロゼロや~~~ん

さくら♪抜きで撮って~~~と思いましたが・・・そのとき!!

女神の声が~~~「カートに乗せて^^」

公園3

毎度どうも~どうもお邪魔します^^こたしゃん♪ごめんよ^^

さくら♪は乗り物大好きなので こたしゃん♪を踏みつける勢いで乗せて頂きました。

なんだかかなり微妙な距離間だなっ。

みんなの頑張ってる撮影現場をパチリ

公園6

そっかあ~こうやって下から撮影ね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

公園5

「こたしゃん♪何喰ってるんだあ~

公園9

オヤツに群がるわんこたち~~♪

「それ知ってるで~~オヤツやろ

公園8

・・・っていうか・・・ノリノリなバニラちゃん&さくら♪本性バレバレ~^^

公園10

人間も一緒に集合~~~画像修整処理してたら 変な色になってしまったゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

公園7

お天気がいまいちだったので なんやらポツポツ雨がふりだし・・・ぞろぞろ大移動~

公園11

カイ君&レイ君♪ぶらんこ乗りたかったんだよね?

最後に遠目に見つかったんだけど 見ないふり・・・

んでっ!!駐車場でヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!なのでした。名残惜しかったけど

帰りはナビの言うとおり運転してましたが・・・

高速に乗れずに 少し焦った。。。

このまま自宅に帰れるんだろうか???な方向音痴な私。。。

2号に電話したよ「そのまま 真っ直ぐで下道で帰れるから~ゆっくり帰っておいで^^」

と久々に神様のように思えた2号♪

まだ続くよん

無理やり続けた(笑´∀`)ヶラヶラ

コメント欄開けてますが お返事出来そうにないです。

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・  それでもいいよってかた~好き放題どんぞっ
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2号さん、優しいじゃないのー!
ケンカしちゃダメよーーーーっ。笑
前にバニママさんだったか・・・?がこの公園に
行った記事で、おもしろい名前だね~って
コメントしたことがあるけど、やっぱりおもしろいよねー。
ウツボって・・・あの海の中のウツボのことよね?
違う??笑
さくらちゃんがすごく緊張している写真をどこかで観た。
飼い主に似合わず?シャイなんだね~。
2日坊主か・・笑
無理したらアカンよー^^;

| くーちゃん | 2010/06/03 13:22 | URL |

あ…さくらんちゃん続いてるばい(笑
もう諦めたかと思った!(ウソウソ
分かった!さくらちゃんの緊張モードは
さくらんちゃんから移ってたとよ!きっと…
二人で動揺しとったでしょ(笑
でも正直者のさくらちゃんはオヤツには
心開いてたよね(笑
帰りはナビなのに高速に乗れなかったんだ…
そりゃ焦っただろうなぁ(汗
下道通ると2時間位かかるとかな?
無事に着いてよかったばい♪

| ルーフィーおかん | 2010/06/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

待ってたよ第3弾\(^o^)/

さくらちゃん乗り物好きなんか~
カートも好きなんやね
うちカートないからそろそろ欲しいなあ
こたちゃんと仲良く乗ってるね♪
恋が芽生えたか?
薔薇綺麗やね~
最近どっこも行かれへんから薔薇も近所のお宅のしか見てまへん(>_<)

あははは、さくらちゃんおやつ積極的~(^○^)
おかんさんの膝に鼻息かかってる感じ(笑)

お~神様、仏様、2号様って例えがまた古いかっ!!
優しいやないの~2号さん(^_^)v
で無事帰れたんやね
ありがとうって言った?イヒヒ

ブログは無理せんとしてな!
マイペースやで~

| みっくす | 2010/06/03 14:00 | URL |

さくらんちゃんこんにちわぁ ^^

同じく遅れてのブログ更新してるさみっちゃんでござんす ^^;
どうもFC2調子が悪いのよね~~
書いてると途中で消えるの!!下書き保存してないやつは全部消えちゃうのよぉ(>_<)
さくらんちゃんのはそんなことあらへん?

でで、オヤツに群がるさくらちゃんかわいかったよぉ!
いつもオヤツのあるところに必ずさくらちゃんがいたもんね( ノω)コッソリ
こたしゃんとも仲良く?してくれたしホントありがとん♪

ほんで帰りは下道でお帰りになったのね ^^;
無事に着いてなによりだったけど。。2号さんやさすぃ♪♪
見た目はしゃきっとした素敵奥さまに見えるのに
方向おんちだなんてなさくらんちゃんかわゆ~+(人´∀`)°+°

さくらんちゃんやさくらちゃんとまた会いたいです ^^
今度はそらも一緒で遊んでほしいデス。。

| さみっちゃん | 2010/06/03 14:28 | URL |

さくらんさんこんにちは(^^)
2号さん優しいね(^_^)v
喧嘩するほど仲良いって言うし(^^;)
カートINのさくらちゃん可愛いよ(*^_^*)
さくらちゃんおやつには積極的で(^O^)
記念撮影もバッチシで(^-^)

| yuki | 2010/06/03 15:14 | URL | ≫ EDIT

無事に帰れてよかったです。
下道だと時間かかったかな~?
さくらんさん方向音痴って感じしなかったんだけどな~
2号さんやさしい。
おかんさんの言うようにさくらちゃんの
緊張はさくらんさんの緊張が伝わったんだよ。
そうかそうか
今度会うときは全然緊張せんとってね。
さくらんさんのこととっても好きになったので
また会いたいかから (あやしい告白?!~) アハハハ
この日は最後にお茶行けなくってほんと
ゴメンネ。
写真ありがとう!
私からはもうちょっとお待ち下さい。ペコッ

| バニママ | 2010/06/03 19:48 | URL |

さくらんちゃんはまだ終わってなかったんだね!
寂しいからゆっくり続けてちょうだいな(*^^*)
カートに乗ってるこたろぉくんとっさくらちゃん
いい感じじゃん~とってもお似合い♪
さくらんちゃん緊張した?
私は初めてお友達に会う時はガッチガチになるよ( ̄∇ ̄*)ゞ
無事帰れてよかったね!
続きも待ってます~♪


| ちこ | 2010/06/04 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

