PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグイベントだぁ~~い!!!おかんさん♪来阪その④

こんにちはです

すっかり夏日になってきましたこちら地方~~~♪

公園からの帰り道 ナビがあるにもかかわらず 高速に乗れなかったのですが・・・

途中で乗れました。説明不足でした。1時間ちょいで 自宅に着いたよ~^^

ルーフィーおかんさん♪来阪記事 ラストになりました。

すご~~~く残念&寂しい。。。

バニママさん♪とバニラちゃん♪

きありんさん♪&代表して小麦ちゃん♪

さみっちゃん♪
パパさん♪&こたろぉ君♪

とご一緒させて頂いた 靱公園(うつぼこうえん)

さみっちゃん♪ご家族は 子供さんの修学旅行の準備があるので

一足先に帰られました。

ああ・・・帰りたくないって さみっちゃん♪の足が言ってるよね?

どっちいくね~~ん!!って突っ込んでおきましたっ(笑)

大阪1

こたしゃん♪またゆっくり遊ぼうね~~毎度ぶれぶれ画像です。ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

パパさん♪公園まで 案内してくれて(人'▽`)ありがとう☆です。

大阪3

その後 パーキングでお名残り惜しい お別れになりました。

双子ちゃん♪のハグには おばちゃん大感動~~~(゚∀゚)ラヴィ!!ありがとう^^

ほんとっ!おしゃれで可愛いよ。きありんさん♪もめっちゃ!可愛い~~~

大阪2

お食事 ご一緒出来なくて本当にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

翌日は朝から時間が気になって仕方ない私。。。

新幹線の時間も おかんさん♪から教えてもらってたので・・・

「今日行かないと 絶対後悔する!!」って思ったら~~もう走りだしていました。

今度いつ会えるか?わからんもんね。゚(PД`q。)゚。

都会のなかの これまた薔薇が満開の公園を走りぬけ~~~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

CIMG6097.jpg

おかんさん♪の予定を聞きだしいの・・・

今年の4月に「花色」というお花屋さんを開店されたみぽさん♪のお店訪問のあと

ごめんね~~お邪魔かなっ?って思ったけど

合流させて頂きました。

上手く合流出来たのは みぽさん♪のおかげです!!(人'▽`)ありがとう☆

大好きな浜田省吾の「浜田島?」が中之島で開催されていました。

大阪4

浜田省吾の曲聴くと 泣けてくるだよね・・・私。

若いころの思い出いっぱい☆

大阪5

父ちゃんさん♪本当に(人'▽`)ありがとう☆初めて会ったときの第一声は

「父ちゃん そんな太ってないや~ん!」←本人目の前で言ってた(゚∀゚ ;)タラー

心の中で・・・「そんなハゲとらんや~ん!」

父ちゃんさん♪は瞳クリクリで優しい空気流れたかたでした。

おかんさん♪のこと気遣ってた

この場所をあとにして・・・新大阪駅へ。。。

地下鉄で行ったのですが~これまた失敗しますた。

お二人ご希望の大阪城☆環状線からなら 遠目で見えるんだよね?忘れてた(´-∀-`;)

帰宅後2号♪に「アホやな~~~。」って言われました。

おかんさん&父ちゃんさんホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

新大阪駅では さみっちゃん♪ご家族が合流されました。

こたしゃん♪&ソラちゃん♪

すごく大人しかったよ!ク~~ン。。。って甘えた声出して可愛かったね^^

ソラちゃん♪はとってもスリムで可愛かった。

そして2ワンとも毛並みがふわふわして気持ち良かったです

次回はさくら♪と遊んでくださいなっ^^
 
大阪6

新幹線が入ってくるまで 少しの時間。。。

父ちゃんさん♪に強制的にお願い(人'д`o)した 記念写真☆

新大阪1

少しの間の談笑だったけど 

新大阪2

おかんさん♪たちが乗り込んだ新幹線の窓から手を振ってると・・・

新大阪3

涙がこぼれて 止まらなかったです。

おかんさん♪には何もしてあげられなかった想いと~寂しい気持ちが交差して

泣きながら横見たら さみっちゃん♪も大泣きだった。

CIMG6118_20100604131626.jpg

後ろでパパさん♪驚いてたご様子(笑)

おかしなおばはん!ですみません。。。(笑´∀`)ヶラヶラ

☆おかんさん♪また会おうね~~すごく楽しかったよ。

貴重な時間をご一緒させて頂き本当にありがとうございました┏○ペコ

沢山の思い出いっぱいだよ~~~。おかんさん♪は小柄ですごく可愛いかたです。

とっても気さくで話しやすいよ^^

☆今回全てセッティングして頂いた バニママさん♪本当に色々お世話になりました。

知的マダム~~なバニママさん♪はすごく優しくって 話しやすかったよ。

気配りも色々されてて 素敵な女性でした^^センスが素晴らしいよね


☆若くてとっても可愛い~~きありんさん♪

双子ちゃんにも会わせてくれて本当に(人'▽`)ありがとう☆

小麦ちゃん♪と遊んでない&もっとカイ君&レイ君と遊びたかったあ~残念。。。

きありんさん♪ともなんだか喋ってないわ・・・残念。いつかリベンジお願い(人'д`o)します^^

☆お肌すべすべ~~で瞳がくりくりして可愛い~~初めましての さみっちゃん♪

気さくに話してくれて(人'▽`)ありがとう☆

若く見える?じゃなくって若いんだよーーー!!!(笑´∀`)ヶラヶラ

2日目も会えて嬉しかったです^^想いも同じだったね。

パパさん♪次回は声が聞きたいです(笑)とっても優しいきもちのかただと解りましたよん!

カート押す姿の1ファンですので・・・ブイブイ♪(o´▽`o)v

みんな また会おうね~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

かなり長くなりましたが~~

書きたい想いがいっぱいで こんなに長文になってしまいました。

最後まで読んでくれてありがとうです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

まだ喋り足らんっので~~番外編に続く
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんさんこんにちは(^^)
おかんさんブログで先に拝見しちゃったわ(^^;)
お別れは涙だったんだね(/_;)ポロポロ
ブログの方々とお会いして嬉しいですね(^_^)v
さくらんさん早退しておかんさんご夫婦に会いに行かれて良かったわ(*^_^*)

| yuki | 2010/06/04 14:44 | URL | ≫ EDIT

いやあ~~、もうその時の光景が目に浮かぶようです(;∀;)帰りが新幹線はあきませんで(涙)シンデレラエクスプレスやないですか(号泣)本当に心に残る出会い良かったですね♪宝物になりましたね(*^。^*)

| お地蔵さん♪ | 2010/06/04 14:56 | URL |

さくらんちゃんこんにちわぁ ^^

とうとう最後のお別れを更新しちゃったねヾ(・ω・`o)
あ~~~~~~~ん淋しいやぁぁぁぁん。。。

ん?まだ続きがあるん?楽しみ ^^

でで、アタシの事あんなに嘘書いたら苦情が殺到するよん。。
こちらこそ美人の素敵奥さまのさくらんさんに
まいっちんぐ(古っ!)でしたよ+(人´∀`)°+°

ホント。。また会いたいね。。
ほんで突っ込みのおもしろい2号さんにも会ってみたい。。

今回は本当にありがとうございました m(__)m

| さみっちゃん | 2010/06/04 15:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 15:08 | |

わ~ん、また涙が止まら~ん(T_T)
おかんさんにとってもバニママさん、きありんさん、さみっちゃんさん、さくらんちゃんにとってすご~く大切な思い出になったやん
読んでてもみんなの優しさが滲み出てていい方達ばかりだな~ってわかるわ~
時間に限りがあるからもっと話したかったとか行きたかったなあとかあるよね!
絶対また会えるよん

さくらんちゃん仕事早退して駆けつけた気持ちわかるわ~
おかんさんちの父ちゃんも生でお顔を拝見したんだね
うんうん、さみっちゃんさんのとこもバニママさんのとこも旦那様方優しい方ばかりやね

あっ、浜省は学生の頃大の浜省ファンが親友だったので良く聞いてたよ

最後から2番目の写真がまたいいね(*^。^*)
新幹線の中と外から写真取り合ってるやん
大号泣わかるわ~(T_T)

| みっくす | 2010/06/04 16:10 | URL |

こんにちは~☆
さっきさみっちゃんさんとこ行って
感動の涙流れそうだったけど、ハゲ発言で
笑いがこみ上げ、ここでもやはりとーちゃんの
ハゲ発言が出て、もういかん!笑
感動秘話じゃないのですかんw

でもさくらんさん・さみっちゃんさん
お二人の優しさが伝わってきましたよ~!
ブログっていいな~と思いました^^

↓さくらちゃんとこたしゃんのツーショット、
美男美女カップル♪
かわいいな~♪

| おねぇ | 2010/06/04 16:36 | URL |

こんばんは。
>もう走りだしていました・・・
の文章読んでてジーンとしたよ。
おかんさんの人柄だね~
会いたい!って思うものね。
中ノ島へ行ってよかったね。
後悔しなくてほんとよかったよ!
新幹線での別れ、号泣。
よーくわかるよ。
あっという間の楽しい時間だったよね。
やっぱり1回では足りないから
とーちゃんの出張が大阪になるのを
願おう!
今回はほんとありがとう!

| バニママ | 2010/06/04 19:55 | URL |

やっぱさくらんさんも行かれたのネ~~。
私も行こうと思ってたけど、突然の大雨で
2人を連れだす根性が無くて、行けずでしたぁ・・(/_;)
でも行けばよかったな~と後悔。
と同時に、多分号泣してただろうから
行かなくて正解だったかも~~とも思ったり(-▽-*)
また、ゆ~~~っくり、じ~~っくり
お話したいですよね~~♪

| きありん | 2010/06/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 00:04 | |

あれ?あれ?あれ~~~~??
金曜日にUPしてた!
いや~ん!!さくらんちゃん、遅くなってスマンばい(汗
大阪は優しくて温かくてオモロ~な方達に囲まれて
ホント楽しかったよ~
さくらんちゃんは、想像とマジで違ってたんだよね~
正直猫何枚被ってた?(笑
てかあっちが素のさくらんちゃんなのかな?
次に会った時に変ってたら驚くぞ(笑
浜省のイベントも見送りまでしてくれて
ホントありがとう!
新幹線の窓から涙ボロボロの2人を見た時は
たまらんかったなぁ~(涙
今回会えてホントウに良かった!
心からありがとうです♪
いつか是非九州にも遊びに来てね!待ってるよ~♪
番外編楽しみだよん♪

| ルーフィーおかん | 2010/06/07 06:46 | URL | ≫ EDIT

さくらんちゃん こんにちは~~

記事を読んでるだけで涙が出てきたよ・・・
何でやろ?
おかんさん達と逢えて良かったね
大きな思い出が一つまた増えたね
さくらんちゃん 猫被ってるの? どーなの? 笑

↑ お土産もいっぱいだねえ
最後のさくらちゃんの写真 マジ可愛いばい!!!

| ゆうモコママ | 2010/06/08 16:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

