PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかんさん♪来阪~~番外編???

皆さん こんにちはです

今日は曇のち雨になったこちら地方です。

月曜日かあ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・ 

月曜日・・・(*´-д-)フゥ-3ー

月曜日・・・ε-(´ω`●)ハァ・・

もうええっちゅうねん~なあ(笑)

前回記事にも沢山のコメント頂きありがとうございます。

お返事出来ないこと本当に(;´・ω・`)ゞごめんなさい

訪問も殆ど出来ておりませんです。┏○ペコ




番外編へと続く~~~♪と書きながら 何もない・・・ひとりごとになります。

ので スルーしてくださいね^^

頂いたお土産エロエロ~~~じゃあ~お地蔵さん♪じゃないのん?!

お土産色々たち~~


早速 さくら♪のお風呂タイムに使わせて頂きました^^

さくら♪なんだか真剣なしかめっ面

バス1

バスとさくら♪と入浴剤の色が同化しております。とってもいい香り~~~


今回 伝えたかったのは 沢山のPC前のみんなに~~

ありがとうの言葉です(*'ε`*)チゥ

トリミング後

| ひとりごと。。。 | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

