PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショート記事でガンバってみた(´-∀-`;)

皆さん こんにちはです

もう梅雨なんやろうね~なこちら地方です。

昼間は晴れてたけど ただ今どんより曇りな感じ

あの梅雨って こちら地方って 本当に蒸し暑いんだよね~

んで~最近都会に通勤してる私。

夏を越せるのかっ

歩いてて そのへんで行き倒れてそう・・・

周りはビルだらけの中 なんだか静かで寂しい場所です。゚(PД`q。)゚。

定時5分前には ダッシュで片付け~~帰る!!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ





携帯画像でいつも以上!!に悪いでっす^^

トイレシートを交換すると 自慢げに座るさくらさん♪(笑´∀`)ヶラヶラ

さく♪


| ☆さくら☆ | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

