PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉パスタ♪

友達を待たせてしまった。。。

お店はこちら→http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

お腹がかなり空き過ぎ~~~なので!

店内の写真も何も撮ってません。。。琉球畳でステキでした!

ランチも色々沢山メニューに

パンは1個らしいので 足りるかな~?と思ったのは間違いだった
でかいよ!パン♪

1個がかなりでかい

笑いが止まらず~思わず店員さんに「でか!!」と言ってしまったよ!

パスタの種類がかなり多くて~迷いに迷って「坦々麺ピリ辛風」

生パスタが売りらしいデス!

友達のは忘れた。。。和風でした。。。
和風~~

お楽しみのデザート♪
胡麻アイス&あんこ入りクロワッサン♪
20070408132709.jpg


あ~~またお腹パンパン(^^)v
帰りに桜のトンネル通り抜け~~
さくらのトンネル~♪

ここは8月1日の花火で有名なPLの近くです^^

教団の中はすごいキレイだけど入れないzzz.

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 13:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

これは 素晴らしい~!!!

桜並木もさることながら ランチがとてもボリュームがありますねぇ~!!!

ゆっくりランチタイムを過ごすことが出来たでしょうか・・・???

こりゃ いいですねぇ~(^-^)

| RINGO | 2007/04/08 18:08 | URL |

餡子入りクロワッサンはやっているのか~?
シアトルズベストコーヒーに行ったら、アンクロワッサンってのがあったから、思わずオシャレな別のクロワッサンかと思ったら、中は餡子。
パスタにパンが付いているのに、デザートにパンがあるの?それはお腹膨れるわぁ~。
私がお腹いっぱいならばナプキンに包んでもって帰るというオバチャン行動しそう。

| スカタン女王 | 2007/04/09 09:25 | URL | ≫ EDIT

パスタ!

あぁ、パスタの画像見てしまうと
すぐ食べたくなりますよ~
私は朝昼晩3食パスタでも生きて行けますからね~!
鎌倉パスタ、近くに出来たので
今度 行ってみますわ~!!
早く食べたい!!

| ぶん | 2007/04/09 17:20 | URL |

☆ RINGO さんへ☆

かなりのボリュームでした~!!
。。。夕食はやめておきました。
はい!中学の同級生で楽しいひとときでしたあ~^^
お天気もよく お店から桜も見えました。

| さくらん | 2007/04/09 21:05 | URL |

パスタ美味しそう~☆和な感じの食器もすてきですね^^あんこのクロワッサンはものすご~く興味津々です~ 食べてみたい!!美味しいものを食べると本当~に幸せかんじちゃいますよね♪

| たかちゃん | 2007/04/09 21:09 | URL |

☆スカタンちゃんへ☆

そっかあ~餡子入りは流行りなのかあ???
クロワッサン大好きなので~嬉しかった。
出された物 何でも喰っちゃいます!!
アンケートに答えて またまた餡子クロワッサン持ち帰りました^^
それをかじりながら 夕食作りましたあ(^^)

| さくらん | 2007/04/09 21:11 | URL |

☆ぶん ちゃんへ☆

パスタ大好きでしたね~☆
生麺が売りらしいですう~
このお店は「サンマルク」系列デス!と言えば味が分かりますか???
行ってみてね~~~^^

| さくらん | 2007/04/09 21:14 | URL |

☆たかちゃんへ☆

餡子入りクロワッサンはサクサクして美味しいよ^^
この前までチョコクロワッサンが流行だったのにね。
たかちゃんなら 作れそうだよ~~
今度作ってみてね~♪待ってるよ~♪

| さくらん | 2007/04/09 21:18 | URL |

綺麗だねぇ~

今年は、ロコとお花見!って意気込んでたんだけど、
ロコがヒートになっちゃって、なんとなくお預けに
なっちゃったの・・・
来年は、いけるといいなぁ~

| ぴろこ | 2007/04/11 22:51 | URL |

☆pirokoさんへ☆

ロコちゃんとお花見~残念でしたね。。。
暫くは お出かけ先も考えちゃいますよね?
うちは家の周りをグルグルだけで 暫くガマンでした
^^
来年はゆっくり桜を楽しめるといいですね~~♪

| さくらん | 2007/04/12 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/52-ebe18d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

