PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節を感じてきました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こんにちはです

今週は初夏の気温でしたね~~

来週から梅雨満載な気候になりそうな・・・

体調管理に気をつけて ぐるじい~~夏乗り越えましょう



本日~~~個人的にとっても嬉しい金曜日,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

テンションも上がっております^^

ええっとSDカード忘れました(゚∀゚ ;)タラー

・・・ので 携帯画像探すも何もないです(゚∀゚ ;)タラー汗

201006091950000.jpg

車のキーを持つと さくら♪はバタバタ~~~

うちも行くで~~!!置いてったら嫌やで~~~」と焦る。焦る。。。アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

じゃあ一緒にドライブ行こうかってことで 昨夜急に思いついて行ってきました。

我が家から車で10分位の場所ではホタルが見れます

入口には 地域の保護されている団体さん♪がおられて

毎晩 見守りされています。お疲れ様です

さくら♪を連れてたのですが~~「どうぞっ!行ってらっしゃ~い」って

おっちゃん♪懐中電灯をさくら♪に照らして 遊ぶ~遊ぶ~~~

おっちゃん♪喜ぶ~~~~≧(´▽`)≦アハハハハハ

さくら♪「おっちゃん!いい加減にせんか~~い」って

吠えるよ!ワン!!


川沿いの茂みの中を 肝試しのように入っていくと ホタルが生息しています。

姫ホタルです。

さくら♪は初体験~~ブイブイ♪(o´▽`o)v良かった~~^^

夢のなかのような世界でした☆

今回は少し遅かった・・・「いつも6月4日 虫の日って覚えときやあ」~って

おばちゃん♪(私もおばはんだけど(笑))に教えてもらいました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

いつも(人'▽`)ありがとう☆です。

暫くの間はコメント欄閉めさせて頂きますね^^

何かあればメールでもぶっ飛ばして頂ければ かなり喜びますう(笑)

ではでは皆さん 楽しい週末を

お仕事のかたはガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

