PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪の日課 (〟-_・)ン?

皆さん こんにちはです

今日はで ドンピシャな梅雨空模様です。

昨夜は サッカー観戦したいなあ・・・って早々に眠ってしまったのに

なぜか?11時過ぎのジャストタイムに起きた私って~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

何時に起きよう~って脳みそ 願えば起きれます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

本日はいつもに増して ボ~っとしてます(笑)




朝のさくら♪さん

「パン焼こうっかなあ?」って言うだけで 

挙動不審になります((´∀`*))ヶラヶラ

パンで遊ばれる2

トースターのチン!!の音で

なぜか?走りだす(笑´∀`)ヶラヶラ

食べてる横でガン見するも 毎日は貰えない。。。

だから本犬~~ひやひやものです(゚∀゚ ;)タラー

時間のあるときにはこんなことして遊ばれる。

パンが大好きなので・・・小刻みに震えてきております^^

「よしっ!!」でようやく食べれるねん。世の中厳しいなあ。。。ブツブツ。。。

パンで遊ばれる1

その後何ももらえないのを察知すると~~

いつもの場所へ~~~見回り体勢になります。

ベッドがあるけど 座らん。。。少々へそ曲がり。。。

さくら定位置!

隣には 空気清浄機がスタンバイっ( ̄ー ̄)ニヤリ

| ☆さくら☆ | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

