PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画~~~♪

こんにちはです

今朝は3時半にばっちり目が覚めて~~~サッカー観戦しました

決勝T出場おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あ~~~眠い。。。寝たい!!今寝た~~~い!!!

家族を起こしに行ったのに 反応するけど誰も起きて来ず・・・

仕方ないので さくら♪と観ました。

我が家あかんや~~ん(〟-_・)ン?

くーちゃん♪と会ってから早いもので1週間過ぎたんだね。

くーちゃん♪のハグはスリムなので 骨刺さりそうだった(笑´∀`)ヶラヶラ

ちゃんと食べてるか~~い

さくら♪を連れて行けなかったので 朝撮りたての動画を無理やり見せるう

[高画質で再生]

待ってるワン!!


食べてるだけや~~~~ん。飼い主と同じだなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

前記事のコメントのお返事書います。

お時間あるかた 良かったら読んでくださいなっブイブイ♪(o´▽`o)v


| ☆さくら☆ | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

