PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃん♪来阪でした①ブイブイ♪(o´▽`o)v

こんにちはです

毎日雨続きでどよよ~~~んってしてます?

今 なんだか晴れ間が出て来たよ~~

あ~~帰りたいなっ^^



先日~~あのブログで大人気者のブログ名5+4+3のバタバタ生活の

くーちゃん♪が大阪に来られました!!

ええっと・・・色々あって今回は会えないかもーーーだったのですが~

今度いつ会えるんかなあ?ってふと思ったら

また走っていましたテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

巡りあわせてくれたのは・・・

ブログ名 ★Two Dach&Sami*s Daiary★の

さみっちゃん♪でした♡

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪タイミングに会わせてくれて本当に(人'▽`)ありがとう☆

さみっちゃん♪&パパさん♪毎度お世話になります┏○ペコ

ほんと不思議なくらい~~~ミナミの道頓堀に着いた頃に さみっちゃん♪から電話が入ったんだよ^^

前回のおかんさん♪の時も 地下鉄から上がった瞬間におかんさん♪から電話があったんだよね^^

何かの御縁があるって感じます☆

待ち合わせ場所は~~~こちらです(笑)

CIMG6184.jpg

日本代表のユニホームはどうしたんやっ???って思って見てました(笑)

今回は着ていなかった・・・残念。。。

その後~~アリアナちゃん♪と合流するために 心斎橋方面へ移動テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

すごく人が多かったね~~(゚∀゚ ;)タラー

1番最初に くーちゃん♪がアリアナちゃん♪見つけて・・・感動の御対面!!

横で見てたら ウルウルものでした。゚(PД`q。)゚。

大切な大切な娘ちゃん♪なんだよね~♡アリアナちゃん♪にとっても大切な日本のママだよね^^

アリアナちゃん1

すごく素敵な時間でした。同じ空間にいられた私たちは幸せものです

その後~~~移動しながら あまりの暑さのために

お茶タイムです

大丸百貨店のなかのモロゾフカフェです

私はおばばチックなわらび餅???なんとか~~緑茶付き!!

CIMG6190.jpg

くーちゃん&さみっちゃんは パフェ☆美味しそう(゚¬゚*)

CIMG6189.jpg

パパさんはなんとかカシスソーダーだっけ?

アリアナちゃん♪はパスタランチ☆遅くなったお昼でした。

さみっちゃんパパさん♪ゴチになりましたあ~

その後~~~大阪観光だよ

毎度~~~グリコ前でポーズする!!のが道頓堀の決まり!!って言うと~

「いいよ~~~」って恥ずかしそうなアリアナちゃん♪

くーちゃん♪と一緒なら怖いもの無しだよ~~~(・∀・)ウン!!

ミナミ3

アリアナちゃん♪はすご~~く可愛い~~落ちついた女の子です。

おばはんの質問にも一生懸命に答えてくれたっ・・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

うちの3号さん♪と同い年なので すごく心配になったよ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

撮影しまくる1眼女子!!パワー炸裂しとりました(笑)

ミナミ1

くーちゃん♪めっちゃ!!元気なんだよね~~

大阪人圧倒される勢いでした≧(´▽`)≦アハハハハハ

撮影後のチェックは厳しいでぇ~~~!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ミナミ2

~~~~ちゅうことで~~~その②に続きますですブイブイ♪(o´▽`o)v

詳細は
くーちゃん♪さみっちゃん♪が素敵に紹介されてますので~~どんぞっ^^

久々にコメント欄開けてますが・・・お返事は出来ないと思いますので

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんさんこんにちは(^^)
くーちゃんブログでさくらんさん発見(笑)
くーちゃんに会えて良かったですねv-8
私は会った事はないけど電話でお話して楽しくなるもの♪
さくらんさんお仕事頑張って下さいねv-220

| yuki | 2010/06/22 16:12 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんもアップ早いや~ん。
お仕事都合ついてよかったね。
くーちゃん元気いっぱいだったよね~
あの細い体全体がパワーの
かたまりだった(笑)
アリアナちゃんとの感動の再会場面に
立ち会えてウルウルだったでしょうね~
ほんと賢いいい娘さんですね。
スイーツがとってもおいしそうだな。
この後の大阪巡り楽しみにしてます!

| バニママ | 2010/06/22 17:59 | URL |

こんばんは!
おーっ!さくらんさんも、くーちゃんと会えたんだね♪
アリアナちゃんとの再開のシーン、素敵だね~
アリアナちゃん、大人っぽいイメージだけど
なんだか、子供に見える~
ジーンとしたわ。。
また来るよん♪

| ぽち。 | 2010/06/22 18:50 | URL |

さくらんちゃ~~~~んヾ(*´∀`*)ノ

今回は超早い更新だぁ(笑)
あの日はこちらこそありがとでした♪♪

道頓堀暑かったね~~
でもみんなでわいわいがやがや歩いて楽しかったね ^^
Dちゃんが飲んでたのってフレーバーソーダって書いてあったけど
店員さんがカシスなんちゃら?って言ってたよね( ̄o ̄;)ボソッ
結局色がきれいなただの炭酸ジュースだったけど。。

さくらんちゃんのもくーちゃんのんもおいしそうだったわぁ~
ちょっとづつもらえばよかったなぁ(///∇//)

ほんとに関西人よりもちゃかちゃかと動いてしゃべって
元気いっぱいのくーちゃんだったね~
アリアナちゃんとの再会の時はいっしょになって感動しちゃったわぁ~

さくらんちゃん目線の続きブログ更新楽しみにしてるよん♪♪

| さみっちゃん | 2010/06/22 20:09 | URL |

またまた初めましてのお友達にお会いしてきたのね~。
2度目まして~のさみっちゃんもいたから
心強かったかな~(*^^)v
アリアナさんと、くーちゃんさんとの再会は感動ものだね。
いや~きっとお涙もんだったんだろうなぁ・・
楽しい時間はあっちゅう間だけど・・
めいっぱい楽しんできたかな♪
続きも楽しみにしてま~~す。

| きありん | 2010/06/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

写真送る前にUPしたねーーー!
後で送るから!
役に立てばいいけど~。
今回、仕事が早いっ!笑

ほんと、まさか会えるとは思っていなかったから
すごく感激したよ。
人のために時間を作るってこと、簡単なようで
簡単じゃないことあるもん・・
本当にありがとう。
猫、かぶってなかったよー^^;
もう少し時間があったら、もっと本領発揮
していたりして。笑
今度はもっとゆっくりあって、もっといっぱい
話したいねー。
子供のこととかも。笑

じゃ、写真、待っててね!

| くーちゃん | 2010/06/22 23:53 | URL |

大阪と九州はやっぱ離れてるからね~
すぐに会える距離じゃないもんね…
さくらんちゃんが来る時はオカンも
絶対駆け付けるで~(笑
そっか!グリコ!ユニフォーム着てないんだ~
今気付いたよ(汗
アリアナちゃんとの感動の再会
そこで見たかったなぁ~♪
モロゾフはこっちにもあるけど
美味しいよね!
そこでも盛り上がったんだろうな♪
くーちゃん、元気やろ~
初めまして感絶対ないよね(笑
続きも楽しみだけど帰ってから読むねー!

| ルーフィーおかん | 2010/06/23 09:19 | URL | ≫ EDIT

今回といい、オカンさんのときといい
嵐のように現れる女だね、さくらんさん♪
でも会える機会ってなかなかないもんね。
会えてよかったねー。
でも同じ関西人として言わせてもらうと
グリコの前でポーズする決まりとかないから(笑)
でもま、ふたりとも楽しそうだからいっか。
くーちゃん、関西人より関西人っぽいみたいだし。
関西弁はインチキくさいけどね(笑)

| やんぴぃ | 2010/06/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

さくらんちゃぁ~~~ん ^^

ブログやっとこさ追いついたで~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
じゃ。。おやすみぃ。。

| さみっちゃん | 2010/06/24 00:23 | URL |

さくらんちゃん、さっきはありがとうm(__)m

グリコの看板、ユニホーム着てないの?
え~なんで~盛り上がってへんのか~?

お~くーちゃん、大阪へ来たのはアリアナちゃんに会いに来たんだね(*^_^*)
感動の御対面だね
お顔を隠してても表情が見える様でオバハンも貰い泣きしたよ(T_T)
うんうん、大切な日本のママだもんね~くーちゃんは(^○^)
でもくーちゃんに会えてよかったね~
都合もついたんや
偶然電話があるのも前回といい今回といいご縁やね
よかったよかった
くーちゃんは元気やろうなあ
わかるわ~(^_-)
二人でグリコ前のポーズ可愛いなあ
わらび餅もパフェも美味しそう♪
続き楽しみにしてるね

| みっくす | 2010/06/24 10:58 | URL |

こんにちは~☆
おぉ♪
グリコの前でグリコポーズ♪
お約束ですね^^
大阪のどっかで安田大サーカスの人形のとこで
女子3人でマネしたの思い出したー(汗
グリコポーズで恥ずかしがるアリアナちゃんは
乙女ですね☆
見習わねば(汗  てか もう遅い。。?


あ、今日はコメ欄開いててよかったです。
また引っ越しました。。すみませぬ。

| おねぇ | 2010/06/24 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

