PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃん♪来阪でした②ブイブイ♪(o´▽`o)v

こんにちはです

今日は久々のです~こちら地方^^

皆さんちはどうかな?

気温ただ今グングン上昇していっております。

前回記事にも沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます。

コメントのお返事出来ずにゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

ついでに訪問もあんまり出来ておりません。。。ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン



ここから始まったくーちゃん♪
さみっちゃん♪御夫妻とアリアナちゃん♪とのミナミぶらぶら道中ですが・・・

CIMG6184.jpg

ミナミはおもちゃ箱をひっくり返したような雰囲気かな

ごちゃごちゃだけど~~~面白い!!

そん中で偽大阪人のくーちゃん♪はぴったりはまってました(・∀・)ウン!!

さみっちゃん♪の記事にも書いてたけど・・・

くーちゃん♪アリアナちゃん♪に「少々食べへんでも ここにほらっ栄養あるから~

ってアリアナちゃん♪の胸バシバシ叩いてたあ((´∀`*))ヶラヶラ

アリアナちゃん♪「もう~お母さん・・・」って恥ずかしそうにしてました。

くーちゃん♪セクハラし放題!言いたい放題!!

大阪のおばちゃんかっ???と思わせる一面が多々ありました( ̄ー ̄)ニヤリ

道頓堀でぶらぶら~~~観光客のふりして撮影!!

いつもピースだな(笑´∀`)ヶラヶラ他にないのかあ?

みなみ6
※くーちゃん♪画像あんがと

粉もん大好きらしい くーちゃん♪はたこ焼き食べてないっちゅうことで~

「わなか」のたこ焼きをみんなで分け分け~~

みなみ2
※さみっちゃん♪画像あんがとっ

私は暑さのため汗拭くのに忙しく たこ焼き食べる余裕などない(゚∀゚ ;)タラー汗

このお二人 暑さに強いらしく・・・涼しいお顔でした

途中でトルコアイスの出店があり

アリアナちゃん♪かなり遊ばれてた(笑)

「早くあげてえなあ~~~若いから大盛りやで!!」って心の中で叫んでました^^

CIMG6204.jpg

この後~~~法善寺横丁
みなみ7
※くーちゃん♪画像あんがと

・・・なんて他力本願な私~~~自分の画像はないのかっホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

みんなでお参りの後 くーちゃん♪に水掛不動尊に質問されるも・・・タジタジ(笑)

「ええっとネット検索して~」っちゅう ええ加減な返事でしたぁ~ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

この辺りの空間だけ 雰囲気が違うのでお勧めですよん^^

その後~~私はトイレへテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

の間にみんなは太鼓の達人で遊んでいたようで~~

パパさん♪VSアリアナちゃん♪

みなみ10

くーちゃん♪VSアリアナちゃん♪

「あかんかったあ~~」の図(笑)

音楽に身体が付いていかんらしい・・・(〟-_・)ン?

私もそうなんだよね~~最近カラオケでアップテンポの曲歌うと

なんでか?可笑しい!!のはなぜ??????゚(PД`q。)゚。

みなみ7

この後はさみっちゃん♪御夫妻の車に私まで便乗して

ああ~~ほんとっ涼しかったよ♡(人'▽`)ありがとう☆

さみっちゃん♪パパさんの御好意により  バニママさん♪と合流!!

ここでさみっちゃん♪御夫婦とはお別れです。

本当に心から~ありがとうございました。

急な前日の申し出に心良くお返事頂いた お二人のおかげでくーちゃん♪と会えること出来ました。

感謝♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

みなみ11

私もどうしても載せたかった画像はこちら~~~

パパさん♪本当に心優しい温かいかたでした^^

CIMG6207.jpg

「沿線の駅まで送るから~」っていうバニママさん♪の御好意により~~

今度はバニママさん♪ちの車に便乗しました。

お店雑貨17(じゅうなな)のオープン前でお忙しいのにありがとうね┏○ペコ

ほんとホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンね~~~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝

お別れのまえに「写真撮りたいね~」のひとことで

駅前のスーパーで記念撮影(モザイクが変になった(〟-_・)ン?ごめん)

バニママさん1

警備員のおっちゃん♪に頼もうってしてたら 先にくーちゃん♪そのへんのおっちゃん♪

捕まえてたっ!!

1回で撮影( `д´)b オッケー!だったよ。

「おじさん上手~~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ」って言うくーちゃん♪には爆笑だった

見送られるのは慣れてないんだよ~私。すんごく寂しかったよ。゚(PД`q。)゚。

今回御一緒させて頂いた くーちゃん♪さみっちゃん御夫妻♪アリアナちゃん♪バニママさん♪

本当に(人'▽`)ありがとう☆

さくら♪連れでないこと悩みましたが・・・走っていって良かったです。

またいつか会えますように~~

アリアナちゃん♪頑張るんだよーーーー(●'д')bファイトです

この後は めちゃ!!可愛い~~バニラたん♪ちで大宴会が催されたと思われます((o(´∀`)o))ワクワク

長文&画像サイズもバラバラで読んでくれてありがとうデス

文才も無く~~紹介も上手に出来ませんので

くーちゃん♪さみっちゃん♪が素敵に紹介されてますので~~どんぞっ^^

この後~~くーちゃん♪来阪記事は色んなところで盛り上がりを見せるようです(笑´∀`)ヶラヶラ

まずは一日目の午後の様子でしたあ~~~~完~~~~。ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
  
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:54 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんさんこんにちは(^^)
くーちゃんとアリアナちゃんグリコのポーズしてたわ(笑)
駅のホームでのさくらんさんも撮られてたしv-8
お仕事忙しいのかしら?
ファイトでガンバって下さいv-220

| yuki | 2010/06/24 12:13 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん、アリアナちゃんの豊かな胸をバシバシしてたんやね(^_^)v
「偽関西人」か~面白いなあ
私も東京来て20年になるし怪しいねんで関西弁!
変やっていっつも言われるもん関西人に
ちゃんぽんしてるらしい^_^;

法善寺横丁は雰囲気あっていいなあ
くーちゃんもアリアナちゃんも喜んだでしょ?
大阪観光に外せんなあ
やっぱ相当暑かったんやね
私も汗っかきだから他の人が涼しい顔してても一人大汗かいて恥ずかしいねん
さくらんちゃんと一緒に汗ふこなあ(何のこっちゃ?)
駅前での記念写真もくーちゃん、その辺のおっちゃん捕まえてカメラマン頼んだんやね
行動力すごいわ~やっぱ!
バニママさんも加わって楽しそうやね

さくらちゃんと行けなくて残念だったけどみんなに会えてよかったね
さみっちゃんさんのパパさんが荷物を運んでるとこいいなあ
優しい力持ちさんなんやね\(^o^)/

| みっくす | 2010/06/24 16:18 | URL |

さみっちゃんの所でも書いたけど
くーちゃん、大暴走ですね!!( ̄m ̄*)
関西人、ノックアウト寸前じゃないですか^^

法善寺横町、涼しい空気が漂ってそうですね♪
この日は暑かったんだね!
くーちゃん、暑いの得意だって言ってたから
大阪が歓迎してた証拠だね!
さくらんちゃんは、汗ダーダーだった??
更新お疲れ様~☆

| ぽち。 | 2010/06/24 20:19 | URL |

あっ。。
さくらんちゃんとこ終了しちゃった(泣)

でで、アタシも慌てて更新してきたよん^^;
さっき必死こいて写真加工してて目が真っ赤になっとる。。

さくらんちゃんもアタシも汗かきまくりな1日だったけど
日焼けせんかった?
アタシ次の日腕が真っ赤でびっくりしちゃった( ̄o ̄;)

| さみっちゃん | 2010/06/25 00:39 | URL |

おはよ~さくらんちゃん
出遅れごめんね~

おかんさんに次いで今度は、くーちゃん!人気ブロガーさんに逢えていいね~

アリアナちゃんも小顔で豊乳で可愛いわ~

グリコの前ではポーズしないとあかんの?(笑)
私も一度あの場所に行ってみたいよ~
法善寺横丁って雰囲気バリバリやなぁ。ここも観光地の一つ?

さみっちゃんのパパは優しい旦那さんだよねえ。優しくて力持ち!
本場のお好み焼き&タコ焼き 寒い時期に食べた~い (^_^)

| ゆうモコママ | 2010/06/25 08:50 | URL |

こんにちは~☆

>「早くあげてえなあ~~~若いから大盛りやで!!」って心の中で叫んでました

実際に叫んであげて~(笑
え?おねぇだったら?
自分から盛って!って言う。。汗
図々しい愛知県民です。
リズム感ね~年々無くなってる気がしますヨ♪
だから若い子たちの歌はなんもわかりませ~んw

| おねぇ | 2010/06/25 11:58 | URL |

v-289コメントありがとうです^^
お返事書いてみました!!
良かったら読んで~~~~

v-278yukiさんへ
くーちゃんちで見たんだね~
知らない間に 撮られてたし(´-∀-`;)汗
パワーに圧倒されてました(笑)
仕事月末近づいてきて 少々バタバタしてます。
今日はかなり眠くって ボーっとしてるよ^^
いつもありがとうね♡


v-278みっくすちゃんへ
ほんと!偽関西人って感じやったあ^^
面白かったよ~笑えるよ~~!!
パワー貰えるよ!!
みっくすちゃん♪はもう20年も東京人かあ・・・
あっという間だよね。

法善寺横丁は久々に行ったよ。
情緒が残ってた。隣の善哉屋さんが気になったけど(笑)
汗かきなん?
私は顔だけ とりあえず汗だらだら~で化粧しても
意味ないよ。
その代わり 寒さは平気!
早く秋来ないかなあ・・・って思ってる。

さくらを見せたかったけどね~またいつか会えそうな気がする。


v-278ぽち。さんへ
忙しいのに(人'▽`)ありがとう☆
そうそう大阪人も圧倒されるパワーだよ!
馴染んでたよ~~~面白かったよ。
かなり元気で面白キャラだねー。

法善寺横丁は雰囲気いいよ~
暑さ得意な人いいね~。これから憂鬱な夏だよ(゚∀゚ ;)タラー
寒さは大丈夫なんだけどね。
ぽち。さんはどっちかな?
急いで更新したら いつも以上?いつも通り?
めちゃめちゃになってる(笑)


v-278さみっちゃんへ
更新お疲れ様~~。
私も必死でやったよ(゚∀゚ ;)タラー汗
なんだかいつも通りのめちゃめちゃな感じだわっ(笑)

面白かったね~!!

ほんとなんでか?汗かきまくりの一日だった。
夏飛び越えて秋に行きた~~い!!!
日焼けしたっ?
したんかなあ私も???
さみっちゃん色白だから すぐに戻るよ^^


v-278ゆうモコちゃんへ
コメントいいのに・・・大丈夫かな?
リハビリに専念して~~お願い(人'д`o)

アリアナちゃん めちゃ可愛い&賢いお嬢さんだよ^^
グリコ前でポーズしてなっ!
大阪おいで~~ミナミはごちゃごちゃやけど
大阪らしいよ。

ゆうモコママさんも暑いのは苦手そうだね?
美味しいんだけどね~焼きたて更に暑くなると思うよ(笑)


v-278おねぇさんへ
お引っ越し知らせてくれてありがとっ♡嬉しかったよ^^
大盛りって!!言いに行こうって思ったけど 
カメラの邪魔かな?って思った(笑)

おねぇさん 若そうだからまだまだいけるよ!!
ベリーダンス効果もあるんじゃないのん???

いよいよ明日だね~楽しみだね!!

| さくらん | 2010/06/25 15:20 | URL |

すごく盛りだくさんな大阪観光だよね~
くーちゃんのパワーと大阪パワーは
一緒だったよね。(笑)
アリアナちゃんにセクハラ発言してたんだ 爆)
あれからもう1週間だよ。
この早さ怖いよね~
食べて歩いて
この日は暑かったから汗・汗・・・・
わかる~
最後のスーパー前での記念写真
すっとおじさんに頼んでたくーちゃんに
笑ったね。
さくらんさんとは
ちょっとの時間だったけど楽しかったよ
またね!

| バニママ | 2010/06/25 20:20 | URL |

関西人から見た私(会った人のブログ記事より)
・早口
・小さい
・関西人と同じパワー
・セクハラをする

私って・・・・・汗

てかさー、私のヒドイとこ書きすぎじゃ?さくらんさん・・・笑
もう1週間前よね。
楽しかったねー。
時間は短くても、会えばその人となりがわかるよね^^;
さくらんさんは気づかいの人だったなぁーーー。
優しすぎ!!
+超汗かき(笑)

きっとまた会えると、私も思うよー!
てか、また会いに行くよ!!
大阪大好き!笑
肌に合ってる。笑

| くーちゃん | 2010/06/27 17:48 | URL |

お返事の続きです^^
ありがとうです!!

v-278バニママさんへ
パワーすごかったね~みんなを笑顔にするよね。
なんかこの日は汗が止まらんかったんよ。
蒸し暑くって大阪ーって感じでした。
1週間なんて あっちゅう間だね。
1か月もあっちゅう間で 恐ろしい今日この頃です(笑)
すごくいい時間で楽しかったです。ありがとう!!
バニママさん 順調に準備進んでるかな?
すごく((o(´∀`)o))ワクワクしてるんだけど~~
バニちゃん♪の看板娘活躍も楽しみだね~♡


v-278くーちゃんへ
1週間あっちゅう間に過ぎて あっちゅう間にお正月くるかも~~(笑)
くーちゃんには大爆笑だったっ!!
面白すぎだったあ。
見てるだけでも面白い!!(笑´∀`)ヶラヶラ

私・・・気遣いなんて全くダメだよ~~。
もっと出来ることあったのにね。ゴメンネ・・・時間はあっという間に過ぎるね。
汗は多分お茶してるときに 飲み過ぎたかと・・・
暑さに弱いもんで・・・(゚∀゚ ;)タラー汗
大阪大好きなん?また来てね!!待ってる~ブイブイ♪(o´▽`o)v



| さくらん | 2010/06/28 16:04 | URL |

コメ欄封鎖中でコメントできませんっ!!! 
ってことでこの過去記事に入れちゃうもん☆笑

いい出会いしてきたんですね♪
ほんと楽しいよね
ブログを飛びぬけてリアルに会えるって

で、私とはいつ会ってくれますか?爆笑

| 長助おかん | 2010/07/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

お返事です^^

v-278長助おかんさんへ
(・∀・)ウン!!すごいよね~
初めて会ったても違和感なく ガンガン喋れるね^^
おかんさん♪も妄想オフ会無事に開催出来て良かったね~
雨だから心配してたっ。
楽しそうな雰囲気伝わってきます!

ほんとに~~会いたいね(゚∀゚ ;)タラー汗
出来れば汗かかない場所でお願い出来ますか(笑)

| さくらん | 2010/07/06 12:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/08 20:48 | |

お返事です^^ありがとう~

v-2782010.7/8の鍵コメちゃんへ♪
(・∀・)ウン!!
気にしないで~自分の時間優先にして&
身体を休めたりして~お願い(人'д`o)
いつか~~必ず襲撃しますっ!!(笑)
待ってて~~~♡

| さくらん | 2010/07/09 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

