PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには美術なんぞをっ^^

こんにちはです

眠いです・・・ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

ワールドカップ始まる前に1時間仮眠して 11時前に起きたよ!!

半分眠りながらも・・・PK戦のときには シャキッと起きて観てました。

・・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ((p>ω
本当に素晴らしい試合だった。感動しました☆

本当にお疲れ様でした^^

今朝の出勤の電車のなか・・・連結部に座り込んで寝てる若者4人いました。




アリアナちゃ~~~ん♪

無事に熊本着いたあ???昨日途中まで書いてたっ(´-∀-`;)汗

着いたようです若者よ~~~未来は明るい!!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

の多い週末・・・

3号の知人さんに頂いたチケットで~

頂いたものはフルに活用させて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

人間だけで ダッシュでこちらまで~ルノワールー伝統と革新

たまには脳みそにも刺激を与えないとイカン!!o(`・д・´)o ウン!!

CIMG6225.jpg

かなり混んでいました。開催は終了しました(゚∀゚ ;)タラー

真近で本物を観れることに感動しました。

ルノワール

たまに観る見慣れないものだったせいか???

観覧したあとのロビーのソファーで少々居眠りしてました(゚∀゚ ;)タラー

こんなおばはんいるんだろうか・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

食した昼食は海鮮丼(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪食べるときはシャキッとする!!
CIMG6219.jpg

その後はダッシュでキタまで行き~~○島ロールの予約券をジャストタイムで

ゲットして帰宅しましたあ。

CIMG6222.jpg

すっきり晴れるといいね~~~(・∀・)ウン!!

散歩~~♪

遊びに来てくれてありがとうです^^
      
本日もコメント欄閉めてます┏○ペコ

眠い昼下がりですが・・・さっき昼食中~またもや出来てた口内炎を噛んだようで

少々目が覚めました!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

