PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい(;^_^A


無理やりさくら画像載せて~(^皿^)わんばんこ!!
今日 更新しようとしたら 会社のPC設定がえらい事になって‥‥おばはん 食事も摂らずに 半泣き状況でした(涙)
そしたら 救いの神現れて~ご飯食べれたっ。
なんとか夕方に一時復活出来たっ(。≧∇≦。)
救いの おっさんも天使に見えてくるから不思議~~~(´∀`)
ちゅうことで 携帯から更新してみました。かなり疲れたよ~おっさんがアハハっ!!
自宅にて目の前にPCあるけど 開ける気力も無い今日でした。

| ひとりごと。。。 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

